

こんなのが川に泳いでたらゾッとする

よ~く見ると不思議な形と妖艶な豹柄

温故知新・セルフィンプレコ
2012コレクション。

023_convert_20120322213039.jpg

エッジのきいたシャープなサイドライン。

硬質でクリアなレオパードボディ。

激しい水の抵抗を最大限減らす流線形のボディ。





顔にズームアップ

022_convert_20120322212956.jpg

目にも豹柄のぬかりの無さ。
大阪のおばやんも舌を巻く完璧なコーディネイト。
まさに2012コレクション。



さらに正面からズームアップ

021_convert_20120322212923.jpg

手作り自転車レースに出てきそうな
ハリボテの乗り物のよう。

最後はスピードが出すぎて、さらに段差でボディが吹っ飛んで壊れながらゴール!

記録よりも記憶に残る微笑ましいレース。



商売道具の口元

028_convert_20120322213125.jpg

今にも吸いこまれそうな恐ろしい穴!
うへぇ、気持ち悪いや




今日は久々によく観察してみました。
ガラスを一枚隔ててみる彼はとっても美しくてカッコいいトップスタイリストです。


ガラスがなかったら?
直接触ることは到底できません。


アマゾン川では泳げないどころか、
そっとタッチも出来ない、まぬけな飼い主の
コケ取り番長2012コレクションでした。






↓そっとタッチしてくださいね(^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

コメント

さすがにビビりますよね~

日記にも書きましたが、愛知県にはいるみたいですよ(汗)

プレコもビックリですが、なにより
アリゲーターガーの成魚に出会ってしまったら
相当悲惨でしょうね(ー_ー)!!

間違いなくヤラレマス。。




あ、今更なんですが僕のブログにブックマークさせて
もらっても良いですか??

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

アリガー!?
アマゾン川どころか日本の川でも泳げませんね(゜o゜)


ブックマーク??
フジケンさんのブログに宣伝していただけるっていうことですか?
すごく嬉しいです!喜んで♪
よろしくお願いします。
(違ってたらごめんなさい)

まぁそんなとこですかね^^

こっちでは「リンク」みたいなもんです。
簡単ですけどちっぷさんのブログの説明も
入れてのっけさせて頂きます^^
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

