

世紀の大決戦!!

006_convert_20120316221429.jpg

いい加減にしなさいよ!

喧嘩の仲裁に入るフリをするレッドスポットゴールデンセベラムさん。

彼女も呆れる子供同士の喧嘩。
否、世紀の大決戦の開幕!





ビエジャ・グットラータム 
       VS
パラクロミス・ロイズリー




第1ラウンド! カーン!

010_convert_20120316221352.jpg

ついに開幕!

試合早々、両者一歩もひかぬ攻防!
お互い相手の出方をうかがっているようです。
どちらが先にしかけるのか!?




第2ラウンド! カーン!
008_convert_20120316221310.jpg

おーーーっと!
お互いに大きく口を開けて食らいつくのかーー??
今にも相手も食いつくす勢いだ!
ついに拳を合わせるときが来たようです!




第3ラウンド! カーン!
009_convert_20120316221331.jpg

ジリジリとした手に汗握る攻防!
いまだ膠着状態が続いているようです!
見ているこちらも緊張が伝わってくるような好試合!!

おーーーっと!
リングサイドに陣取るプロモーターがリングに近寄っていった!




こちらが敏腕プロモーター、ビエジャSP氏。
彼はなんかリングに向かってなにか叫んでいる!

015_convert_20120316221629.jpg
もういいんじゃない?
はい、カンカンカン・・

かんかんかん・・・とプロモーターが止めた今回の決戦。
毎度のことながらどっちつかずのズルズル試合。

いつも口を大きく開けて威嚇するだけ威嚇して
どーってことはない子供たちの可愛い喧嘩でした。



リングサイド席で見ていたおっさんは疲れました。

016_convert_20120316221536.jpg

わしゃ見とるだけで疲れてしもうたわ。
こいつの上でちょっと休ませてもらおうかの・・。







↓他にもシクリッドブログが見れます。どうぞ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

