

和の世界の達人

わしは思いだす。

025_convert_20120306193052.jpg

もうすぐここのウチにきて2年や。
月日がたつのは早いもんや。

わしはどこの川に泳いでたんやろか?
そんな昔のことはすっかり忘れてしもうたわ。

ようけ仲間も増えてな。
にぎやかになってきたわい。

023_convert_20120306192956.jpg


おおぅ?
わしの写真をとってくれとんのか?


めしの時間やないのはわかっとる。
せやから横になってやったわい。
横がええんやろ?
そのほうが男前に撮れるんやな。よしよし。


022_convert_20120306192925.jpg

ええふうに映っとるか?

わしのこの模様が撮りたいんやろ?
赤と黒がキレイやろ?


それにしてもおまえさん、
えらい水槽に近づいとるけど、そんなにこの模様をキャメラにおさめたいんか?

024_convert_20120306193018.jpg

おおっ!?
おまえさん何処を撮っとる?

わしの尻か??
わしの尻見てもなんも付いとらんぞい!
そんな写真を誰かに見せても誰も喜ばへんぞ。




~このワイルドオスカーおっさんの自慢は
このベタリとした漆黒の墨色
そして習字の先生が添削するときにするすると使う筆で描いたような朱色の紋様

嗚呼・・美しい・・。
まさに書の世界かな。
(添削されてるけど)





妄想と自己満足。
今日もどちらも満開です





↓いつもクリック応援していただきありがとうございます!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

