

怒りの矛先

夜の帳がおりるころ




深夜12時30分、チップ家の水槽は一気に照明が落とされます。


太陽のまばゆい光がアマゾン川を照らし始める夕方6時。
そして深夜12時半に陽は静かに沈んでいきます。正確にはパチン!と。

優秀な「タイマー」という980円の文明の機器!




深夜12時半。
アマゾン川は漆黒の闇に包まれます。

しかし、たいていは部屋の電気がまだついているので
水槽は少し明るいことが多いのです。


でも、たまに
部屋の照明が先に落ちるときがあります。
人間が先にお休みさせていただくときです。

ヒトのいなくなった真っ暗な部屋にまばゆく照らし出された水槽。




そんなとき、
毎回必ず起きる恐ろしい怪現象・・・




うぉおおおおおーーーっ!!!

005_convert_20120301193452.jpg

オスカーが大きく口を開けてこちらに向かってきます。
それはそれは恐ろしい勢いでこちらに向かってきます。

こちらに何が見える?
何を追いかけてる?




グゥぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!

006_convert_20120301193530.jpg


ど、どうした??

人間どもが先に寝るのが許せないのか?
部屋が暗くなることがそんなにあなたの怒りをかうのか?


物凄い勢いで水槽にアタック!
目を真っ赤にし、水槽を突き破らんばかりに突進!!

水槽より部屋の明かりが先に消えると必ず起きる怪現象。




想像するに、部屋の明かりが消えて、外の景色が見えなくなり・・・

そうなると水槽に自分の姿が映って、
同じオスカーが来た!と思ってアタックしている。

そうだよね、きっと。



そう思わないとやってられないこの鬼の形相!!

007_convert_20120301193601.jpg

アグゥオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!


ひ~~~~
恐ろしや~~~~

この顔、ホントに怖いんです。


親のカタキ!
地獄の沙汰!


許してください・・・。
もう先に寝ないから





↓優しくココをタッチしてください。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

