

今が旬!な子役

おぉ~~~い。

009_convert_20120229224659.jpg


ここにいるよ~~~。


004_convert_20120229224443.jpg


ぱくっと食べられる!?


約一カ月前に連れてきた
ティラピアブティコフィリーくん

過保護な託児所から出てすくすく育っております。
これほど強敵の多い第一アマゾン水槽で、いじめられることなく自分の居場所をしっかり確保しております。

オスカーおっさんにパクっとやられそうなちびっこサイズですが
ブティコくんの堂々とした振る舞いにオスカーおっさんも一目置いております。

005_convert_20120229224507.jpg

最近腹まわりもしっかりしてきてたくましくなってきました。

好き嫌いせずゴハンもよく食べます。
よく泳ぎます。
よく遊びます。
将来心配です。

008_convert_20120229224637.jpg

ほかのさかなのテリトリーもかまわず土足で踏み入ります。
大きな口元にヒラヒラ泳いでいくと見ているこちらがドキドキします。
でもそんな心配は最初だけでした。
絶対にぱくっとされない自信がわたしにも湧きました。

010_convert_20120229224721.jpg

さすがのオスカーおっさんもこのちびっこの坊若無人な行動にポカン顔

「こいつ、ちっさいのにどないなっとる?」


今は可愛いイシダイの子供みたいなブティコくん。

「今のまま大きくならないでほしいです」
人気子役を子に持つ親心のような心境です





↓いつもぽちっと応援していただき感謝!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです!

ブティコ君、いいッスねぇ~♪
表情最高!全くビビッてないですよね。

小さい姿も可愛いけど
成長した姿、早く見てみたいですぅ~!!

No title

マッキーさんこんばんわv-354

ブティコくん、いいでしょv-398
かわいくてかっこよくてオススメですよ、すごく凶暴ですが・・v-356
よかったら飼ってみてください!(笑)

トラくんの胃腸風邪心配しとりました。
ちょっと復活したみたいで安心。
またお邪魔しますね!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

