

天は二物を与えず

美しいが、

031_convert_20120221221541.jpg

キツい!!


このアマゾン川の主・ビエジャアルゲンティア
王の座に君臨すること早1年。


「アルゲンティア」という神々しい名前と白銀に輝くその姿。

王の近くには誰も近寄ることさえ許されず、
迂闊に近寄るものには天のお裁き。



王!ご勘弁を~!
014_convert_20120221222000.jpg

好奇心旺盛で近寄るものはすべて彼の興味の対象。
たとえ彼の体より大きな相手でもとりあえずツンツンしてみる。

相手が逃げなければノーサイド。


ちょっとでも逃げる相手を見つければ可能な限り追いかける。
幸い、というか無理やりたくさんのシクリッドを入れているので
追いかける対象が途中で分散して大事は免れております。


011_convert_20120221230941.jpg


美しくて優しい王様がいたらあっしら農民はついていきます!

しかしこの国はそうはいかないようです。


美しくも厳しい王の国。
「天は二物を与えず」

先人はよく言ったものです。





↓いつもクリック応援していただき感謝!m(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

