

アマゾンの秘壺

灼けた砂浜、赤い太陽

とろける君

フローリングは最高のベッド

012_convert_20140601211034.jpg

御開帳のシーズン

夏到来のサインである



でも、朝起きたら

猫の視線の先に、見たことのない楕円

019_convert_20140601210755.jpg

むっくり起き上がって、遠目に眺める

今までこの家になかったものだ



どうしても気になる

猫は近づいてみる

017_convert_20140601210926.jpg

それが水の入った大きな壺らしきものであることがわかった



こうなると猫はいてもたってもいられない

華麗な猫パンチは、空を切る

018_convert_20140601210852.jpg

ついに新章、スタート

すでに色々写り込んでいるが

取り急ぎ、新しい猫の水飲み場になること、言わずもがな




ぽちっと、アクアしようよ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただきありがとうございます


コメント

その秘壺はっ!

写り込んでわかっちゃいるけど敢えてスルーしておくよ~(о´∀`о)


うちの真四角の空間にも目がやたら飛び出したあの娘が…(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろん猫たちの新たな水飲み場になってるよ…orz

No title

 そっか、スルーしなくちゃいけないのね。

 この間、Youtubeでめっちゃ忍耐強いネコさんの動画を見つけました。
 赤ちゃんにどんだけいじられても嫌な顔しないでそばにいてあげるネコさん。
 有名なヤツかもしれないけど・・・

 その壷、ろ過は?
 それだけは聞いておきたくて・・・

No title

こんばんは~
またおじいに貢いでる!!
何々?
自宅にセールスマンでも来たの?
Do! aquaって見えるけど、よくみたらDou? aquaなんじゃない??
どう?アクアじゃねー!!これ偽物んじゃねーか!!って追い返さなかったの??
ハサミに、ADAシール貼ったフレームレス水槽に、Dou? aqua・・・

全部パチもんじゃん・・・

まさかニャンコまでパチもんってことないよね??
中身はボンちゃんなの??

No title


ええっ・・・・?
その赤い子は・・その状況からして・・
もしや・・ベ・・・・?

いやいや
次回の更新を待ちましょう


にゃんこ先生、お久しぶりです
お変わりなさそうで何よりです

ご開帳ですね
ええ、うちのちわわんも ご開帳
猫も犬も豪快にご開帳の夏がきた!

ちっぷさんちも、すっかり夏モードですね!
観葉植物も爽やかに♪

にゃんこ先生がひょいひょいしてるのは・・
画面を押し広げるも・・何の植物か、いまいちわかりません
これも 次回のお楽しみに

ちっぷさんちは大小あわせて 水槽はいま5個?
ねえねえ、
家に水槽が3個以上あるのは・・・変態と言われるらしいね?

うちは2個
かろうじてセーフかぁ・・・ ふぅ・・

No title

アクア熱がすげーw
淡水の人はアクア熱が下がる時ってあまりないの?
海水は上がり下がりが激しいよw
もう病気になったりしたら一気にヤル気無くすからね。。。

んでその硝子の壺はなあに?
前にもどう?あくあの硝子の壺かなにか買ってたよね?
いろいろ買っていらなくなったものって水槽でも畑に投げるの?

ちなみに猫の着ぐるみなんて着てないよw

No title

新しい壺?
赤いものが見える。
はは〜ん!

梅干しだな!!
夏に向けて梅干しだ!!
わかっちゃったもんね〜

ああっ!また貢いでる〜!!
なんか以前はもっと荒々しい発言をしてらっしゃいましたよね?
もうすっかり…ごにょごにょ

にゃんこ先生のセクシーポーズと
お部屋の美しさにクラクラしちゃう。

No title

お久しゅうござます!

ニャンコ先生も久しぶりですなー。

相変わらずカワユス。

またまた新章へ突入~! ワクワクですよ。

そうそう、ちっぷさんのコリドラスに影響されて、

この前、近くのショップでコリパンダを

「3匹980え~ん!」のPOPに拍車がかかり買っちまいました。

いや~、あのコミカルな動きにはホント癒されますぜ。

にしても、昨日といい今日といい、北海道はなまら暑いよ。



雨上がりで、ちょっぴり肌寒い九州のはじっこです。
床がピカピカで気持ちよさそ~
ニャンコ先生じゃなくても、ゴロゴロすりすりしたいですね♪
…自分ちの床、拭いてこよ。

No title

猫越しのボケみ、最高です!
そんな奥行き写真大好き!流石!

猫パンチで倒されないっすか!?
大丈夫っすか?

新装開店祝いの花輪がわりに闘魚っぷさん

とうとう私のお店がオープン間近に!?
いつも思うけど、
支配人の店の内装って
無駄にシャレオツでびっくりするよー!!
開店するのが待ちどおしいから
ウナギ屋のバイトと馬引くバイトの時間増やして頑張るねっ!!


でも、そのセンス・・・

なんで水槽内では発揮できないの??


うりぼうさん♪

スルーしてくれてありがと?w

実はうりぼうさんのシリンダーにちょっと影響されたwww

で、なになに?
目が飛び出たあの娘?
デメキン?ヨツメウオ?
あ!マッドスキッパー?

早く教えて!!

のっけうしさん♪

壺、もうおわかりですよね?w
てか、バレバレw

Youtubeの猫!見たことあるよ~!
めざましTVでもやってたかも?
うちの猫はそんなことしたら流血させられる!

壺の濾過は・・・なし!!
見た目もすっきりさせたかったのと
あえて無濾過・無加温でやってみようかな♪と

のっけさんも一緒にいかが?

セージさん♫

なんでまたパチもんやねん!!

どうアクアじゃないYO!!
れっきとした本物!
おじいともう心中してるもん♪www

パチもんはハサミだけだよ!
なんか・・必死で弁解してるとホントに全部偽物みたいになってるやん!

ニャンコの中身はボンちゃん?
うちの猫は細いよ?
とんかつペロリとたいらげたりしないよ!

みゆさん♪

この赤い子は・・・
ベ・・・
はい!正解!
わざわざ勿体ぶったw

ニャンコもちわわんも御開帳するよね~
夏はだら~っとなるのがかわいいw

観葉植物はもともと寄せ植えのものでね、
なんの種類かわからん!w

水槽が3個以上は・・ヘンタイ!?
大変!
うちは3個と今回の壺の合計4個だよ
十分変質者かも・・・
ホントは一個だけ・・とかに憧れるんだけど、今さらムーリー

みゆさんちは2個・・・
もう一個いっちゃえ!
一緒に変態にw

にゃんこ先生お久しぶりでーす♡
お会いしとうございました♪

ん?もしや、窓辺の、、、っていう照明は太陽でいけるんじゃい!ってことを、とあるおじいが証明しようもしてるアレですか?

猫パンチwww
残念ながら届かないw

夏らしく、かわいらしい風景ですね(^ ^)

新章スタートということで、大いに期待しております♪

色んなものが見えてるけど
とりあえず綺麗な部屋だね!(°_°)
めっちゃおしゃれ!!

緑が目に優しい…
そしてにゃんこにも優しい…

チップさん始めまして、やまねこです。ニャンコかわいい!うちもニャンコいるんで、猫仲間!今後とも宜しくお願いします!

ボンさん♪

ちょっと・・・?
アクア熱がすご・・・くないから
新しいもので盛り上げてるんだよ!(小声)

海水はたしかに熱が下がりやすいと思うwww
そんだけ難しいもんw

硝子の壺、そ・・前も似たの買ったよねw
危うく畑に逝きそうになったけど
前のは大切に押入れにしまってるよ(使ってないw)

猫に着ぐるみの件は心配しないで♪
だってあんなにしゅっとしてないもんね!

Honeyjapanさん♪

そうそう!
梅酢で漬ける自家製の美味しい梅b・・・・

大正解!
さっすがハニちゃんだなぁ~

でも入り口が小さくて梅干しが取り出しにくいんだ・・
手が入らないよ?
不便だよorz

みゆきちさん♪

心配しないで!
全ッ然!洗脳されてないよ!
次はアレを♪・・なんて思ってないからね!w

お部屋は美しいところを吟味して撮っただけよwww
床にワックスまでかけちゃった
ニャンコがビビってペロペロしてたw

はんぞうさん♪

おおう!
久しぶりです!

はんぞうさんもコリ買った?www
ちょこちょこして可愛いよね~
僕も飼う前はたいして興味なかったんだけど
飼ったら最後、その可愛さに虜!w

それにしてもパンダが3匹980円は安いね!
それは買う買う!w

なんだか北が暑いみたいだけど
体調には気をつけて!

kotoriさん♪

なんだか日本全国気候がおかしい!
北海道は暑くて九州が寒い!
心配だけど、北から南、日本中の繋がりが嬉しい・・♪w

床はワックスかけたばっかりだよ~!
リンレイの高光沢ワックス、おすすめ!
ん?そんなことが聞きたいわけじゃない?w

こじ。さん♪

ありがとう♪
床にへばりついて写真撮ったw

猫パンチの威力は見た目よりは弱くてね
手でひょいひょいしてるだけだから、きっと大丈夫だよ♪
もし倒されたら大変なことになりすぎて、ネタには出来ない!w

ゆきこむさん♪

ちょいな!
無駄にシャレオツ?・・無駄と!

ゆき念願のネイルサロンだよ!
支配人が自ら四つん這いになってワックスかけたったわ!

昼間のバイトもいいけど
夜もうちょっと入れるようシフト調整するからさ~
もちょっと稼いでくれる?

あのね・・水槽内は別物なの!
な~んもアイデアが・・・
浮かばん!!!

ぐっさんさん♪

にゃんこ先生はおかげさまで元気だよ~
そろそろぐっさんに会いたがってたよ!

でもおじいに洗脳はされていない!
壺は、窓辺じゃなくて残念ながら壁際!・・・orz
だから日が当らないのよ~・・・
小さなライトでなんとかなるか・・証明したいw

KYO'sアクアリウムさん♪

猫パンチは超高速だけど威力は小さい!www

でもあのあとひょい!と飛び乗って
恐る恐る壺の水飲んでたw

新章・・・
大袈裟に言い過ぎました
KYOさんのムービーの影響か?w

あいなるさん♪

とりあえず(とりあえず?)綺麗な部屋だよねw

写真撮影前に綺麗にしたもん!
あんなものやこんなものが乗ってたけど?

にゃんこはどうしても邪魔してきたよ
絶対わざとだよwww

やまねこさん♪

わーお!
(にゃーご?)
やまねこさん!はじめまして!
ってどこかのコメントで拝見したような?w

リンちゃん!
こちらこそ猫仲間よろしくお願いします!(^^)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

