スポンサーサイト


最後のドア

それは、妖艶で、なまめかしい

触れるか触れないかの優しいタッチで

手ですーっと、舐めてみる

006_convert_20140524233917.jpg

あまりに、美しい

硬質なようで、柔らかなボディ



ついにこんなものを買う日が来るとは

愚か者か、それとも、正義か

007_convert_20140524233901.jpg

プロシザース ウェーブ

これが、最後のドア



水に入れるは勿論、ウォーターローンが茂みを作る、第四アマゾン水槽

008_convert_20140524233752.jpg

悪戯に思えるカーブも、水の中では躊躇無くターゲットを捉える



ときに大地に沿って

ときに岩山の隙間をぬう様に

014_convert_20140524233955.jpg

さらり、さらり、と面白いように切れてゆく

011_convert_20140524233733.jpg

切った残骸の処理がどれほど面倒だって

この切れ味には、替えられない



ついに手に入れた

前景草を切るためだけの、鋏

これが最後のADA

ではないことは、罪なのか

012_convert_20140524233717.jpg

偉大なるパチもん 1980円

ADAの洗脳は思わぬ形で、わたしを蝕み続ける

それが偽物でも、1980円が安いと思える、嗚呼・・愚かさよ




迷わずぽちっと!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

パチもんかよ!
またおじいの懐が。。。と思ったじゃないか。
でもある意味洗脳だね。
その金額が安く思えてくるのも(*`艸´)ウシシシ
でも大丈夫!
ライトは高くてもADA止まりだよね?
海水はふざけた値段だよ_| ̄|○
しかもなんでも錆びるから使い捨てになる。。。
最近はパソコンに刺してるUSB端子も錆び始めたヽ(´Д`;)ノアゥ...

No title

こんばんは~
思わず読んでる途中で、やっと貰えたカタログで値段確認してしまった!!
まさかハサミに諭吉投入するなんて漢じゃん!?

・・・

と思うも束の間・・・


・・・


偽物かYO!!


・・・


でもね、実用的でいいと思う。
ハサミの1980円が安く感じた俺ももうアマノマジックにかかってるのかも知れません・・・

そして、ハサミの奥に見える体高のあるディープレッドホタルのパチもんはもしや・・・


・・・



レッドダイヤモンドペレズテトラ??
ホタルか確認しようにも、丁度尾びれの付け根が水草で隠れてて出来ない・・・
こんなに体高あるホタルがいるの??
レッドパチモンドペレズテトラなの??

No title

あ、書くの忘れてた・・・

・・・

もちろん水槽も、ADAって書いたステッカー貼っただけのパチもんなんでしょ!!
泣けてくる・・・

完全に途中まで騙されてたわ( ー̀дー́ )

まぁ最近のは変な柄(汗)がプリントされてるハズだからすぐわかったけどね( ,,´ლ`,, )

まぁでも前景草のトリミングはやりやすいかもね٩(๑>▽<๑)۶

カタログもらってパチもんとは…(笑)
切れ味どうですか?
切れさえすれば、一切問題ないですもんね?

No title

 すごいなぁ
 専用ハサミを使わなければいけないほどの前景草・・・

 ただ、水草をカットするためだけに1980円・・・

 水槽遊びを始めた頃、水草用にダイソーでハサミを買ったのが懐かしいです

 コケも出ずに順調にウォーターローンが拡張中ですね
 緑の芝生も目前!

No title

ま、ま、まさかぁ〜。
そ、そ、そうだよねw

でも、いつか、絶対に買ってねw

No title

ご無沙汰しています。

水草用のはさみなんてあるんですね~。初めて知りました。最後のほうにパチもんとあるのですが、1980円でパチもんだったら本物はもっと高いんでしょうか?個人的に1980円というのは十分高いと思いますが(^^;)





No title

パチもんかよ!!www
本物見たいわ!本物はキラキラしてたりするの?w

すごいカーブだね♪
めっちゃ切りやすそう~切り過ぎそう~切り過ぎた?

水槽の横に色んなもの並べたら・・
手術室みたいになるんじゃない!?
意味わからんて?w

パチもんでも

やっぱり信者に足突っ込んでるね~乁( ˙ ω˙乁)
我が家は100均のハサミか
剛腕でむしり取る(笑)

大丈夫…
洗脳されてんのはちっぷさんだけじゃないわよ(・ω・)
安っ!!って叫んだよ
終いには欲しいな…っ思っちゃってるよ!救えないよ!

草原をわっさわっさと切る妄想まで繰り広げられちゃって!どうしてくれるの!w

No title


すごいわ・・このしなり具合
すごいわ・・このセクシーなフォルム

すごいわ・・こんなに独創的なフォルムまで パチもので作れてしまうなんて!
      偽物と呼ぶには あまりにも美しい!


えらいわ ちっぷさん
これで充分
いえ、これがいい!


これで水草を切っていったら 想像するだけで・・快感

最高の道具を手に入れて
これから第四アマゾンを どんな風に作り上げていくのか
お手並み 拝見!








ボンさん♪

もうこれ以上おじいの懐を潤わせないぞ!

でも冷静に考えたら・・・
そこらのもん切るときには100均のハサミなのに
葉っぱ切るために2000円も。。。orz

だから海水はやらない!
メタハラでしょ?
なになに?家中が錆び始めてるの?!

ボンちゃんは豊かな脂身だから大丈夫だね!

セージさん♫

カタログ見てくれた?
恐ろしい値段だよね・・

もちろん偽物だYO!!
1980円安っ!と思うのも、我ながらどうかと思うけどw

セーちゃんもでしょwww
ふふふ・・すっかり洗脳されてるね♪
今度給料入ったら、本物買ってくれるの?
L3こそ!!前景草ばっかりじゃん!
絶対いるよね~~~www


体高のある赤いさかなは・・・


太ったディープレッドホタルだYO!!
レッドパチペレズじゃないわ!

本物のレッドダイヤモンドペレズは・・・♪

セージさん♫

そんなことを言うために追記かい!!

水槽はれっきとした!ADA!!

でもこのシール・・・・
簡単にはがせるよね・・
泣けてくるwww

うりぼうさん♪

ヤッタ!
騙された?w

そうそう、最近のはヘンな柄が書いてあるよね
あれがカッコいいと思えるようになったら、いよいよや・・
まだヘンと思えるから安心するw

1980円のくせにね、意外と切れ味がいいんだよ♪
本家と比べてみたいような・・・orz

kotoriさん♪

切れ味サイコー!!

なんか鋏の切るところが大きいような気がするけどw

お!kotoriちゃんもいるじゃん!!
あのなだらかなニューラージ絨毯はカーブハサミ必須だよ~
本物は10000円ね!・・・

のっけうしさん♪

専用ハサミを使わないといけないほど・・と言われると恥ずかしい!w
なんだかすごい見事な絨毯みたいw

(小声)まだ全然そんなカンジじゃなく、
にょきにょき上に伸びてる葉っぱもあってね、
それを切りたかった・・(だけのために2000円w)

僕も前はダイソーのはさみを買って使ってたよ!
もしくは剛腕で引き千切る!

こんな軟派はハサミを買ってるようでは・・・
でも大満足!w

パントレさん♪

パ!パントレさんこそ~!!

あんなにADA製品を揃えてらっしゃるじゃない!

わたくしなんぞ、絶対に・・・「買えない」
10000円もあったらなんか他のことをする!!www

tarochinさん♪

こんばんは!

そーなんです
水草専用(洗脳?)のハサミがあるんです
でも切りやすくていいんですよ♪

本物の値段が知りたいと?

なんと・・10000円ぽっきり!
言い値みたいな不当な値段でしょwww
だから1980円が安く思える・・・(十分高いけどw)

まっきーさん☆

パチもんやってキラキラしとるわ!w

でもね、本物には細かい柄が書いてあって、もっと高級感w
いざとなったらおじいが書いたる!

水草を切り過ぎて焼け野原は何度もやってるから
今回は学習したわさ

でもね・・だんだん手術室になりつつあるのは認めるw
雑な医者だけど~www

フジケンさん♪

足突っ込んでる?
やっぱり?
自分ではちょんと足を浸けただけのつもりなんだけど~w

兄貴も今じゃ剛腕だもんな~
むしりとったら全部抜けるわ!w

あいなるさん♪

リシアでしょ?www

絶対いる!!w
本家は一万円だよ!
それがなんと1980円!!
(パチもんのまわしもん)

低~い位置の水草切るにはいいよ~♪

もう草原カウントダウンだよね?
わっさわっさ切ったらいいじゃない!www

みゆさん♪

なんかやらしいwww

でもそう、すごくしなってるの
淫らなほどにセクシーなの

パチでも十分だよね!
切れ味も快感だよ・・・
根元からぷっつり切れるもん

でも・・お手並みは期待しないで!w
セクシー鋏はあっても、絨毯が出来てくれないことには切るものが、ない!w
絨毯もイキそうで、イカないんだよね~・・

おっとぉ!!

パチもんだったんだ!!!
どおりでなかなか「ADA」のロゴが出てこないと思った(^_^;)
…かくいうオイラもウエーブのパチもん所有者ですヽ(^o^)丿
2,000円ちょっとでした。
本物は税込みで10,000円以上だから、ちょいとキツいですよねー(-_-;)

でも、本物をショップで箱ごと持ってみたけど、すごく軽かったです!!
あれは使いやすいだろうなぁー。

でもムリ…(T_T)

やだわ、これだからアクア脳は!
たとえパチもんでも
なんか安っ!って思う自分が嫌。
実家のわんこのトリミングは
100円ハサミでしたくせに(笑)

アクア商品は高いものという
意識がね…価格破壊を食い止めてるんじゃないかと思ったり、思ったり。

いいの。
ハサミ代で買えちゃう底辺の60センチ水槽だけど、愛と勇気で頑張る!

ところで、最近タイトルが
ファンタジーというかメルヒェンというか…そんな風味な響きが多くないですか?

なんだよ〜w

ついに手を出したなと期待したじゃないですか(^ ^)

まさかのパチモンに爆笑www

ところで…ADAの30キューブにオススメのフィルターありますか?

No title

艶かしいライン・・・。
惚れてまうやろーー!

あ、これだけですww

なおなりさん♪

お!パチもん持ってる!?
お揃いだ!♪

ん、やっぱり本物は軽いの?(持ったんだw)
パチもんはなんか重いよね・・?
でも安定感がある・・ということで納得する!

でもなおなりさんならそのうちにきっと、本物買うんだろうな~w
10000円散財するんだろうな~♪

箱コレクションがまた増やせるよ♪w

みゆきちさん♪

へへへ。
うちもニャンコのブラシは100均だよ!w

でもなんで葉っぱを切るためだけに、2000円も出せるんだろうね
我ながら不思議・・

改めて考えると高いから、あんまり考えないようにする!w

水槽も値段じゃないよ!
たっぷりの愛情だよね!
愛情が足りない分、ハサミにお金をかけたことはナイショにしとこw

タイトルがファンタジー!?
遡ってみれば・・最近たしかに・・。
現実逃避したい気分なのかもwww

KYO´sアクアリウムさん♪

期待させてごめんw
まさか一万円は出てこない~

今30㎝キューブで使ってるのは
テトラAX45だよ
ホースの蛇腹が気にならなければ水流も適度で濾過も割りとバッチリ♪
でも生体が多いからAX60でもいいかも、と最近考え中。

水槽の横にコンパクトに置くなら
エーハイム2004もいいかも♪
きっと信頼できるブランドだし♪
2004は使ったことないけど、45㎝で使ってるエーハ500も無音で素晴らしい!
緑のパイプが個人的には・・・だけどw

参考にならなくてごめんなさい
キューブ増設だね!!
楽しみ~~♪

こじ。さん♪

惚れていいぜ!

パチだけど、いい?w
僕も偽物だけど、大好きだよ!w

それだけね!www
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

