スポンサーサイト


天使の囁き

もう貰われました?

え?なに・・を?

今、ADAをお買い上げの方に、お渡しをしてます

ありがとうございます・・・!

044_convert_20140508195813.jpg

わたしは、入信したわけではない

決して、信者と呼ばれるわけには、いかない

あのおじいの懐を、これ以上潤わせるわけには、いかない




もう、これが、絶対、最後。

きっと。

038_convert_20140508195725.jpg

Do!aqua フードグラス

そう、ただの餌を入れる硝子の器である

もっとも信者らしい(しょーもない)買いもの、ではないことを願う



特売480円の餌を、2800円の器に入れる

078_convert_20140508200319.jpg

中身より、財布の値段が高い人

そんな比喩が浮かんで、哀しく笑う



ああ・・・なんと儚く、美しい、硝子細工よ

081_convert_20140508195553.jpg

そっとスプリング部分を押せば、硝子の玉が押し出され

隙間から、はらはらと微量の餌が、舞い落ちる



この際、しょーもなくたって、いい

水槽の横に、そう、スパイスのように

080_convert_20140508195454.jpg

毎日の餌やりに、ドラマを

それは、夢のような使い心地



今日の気分で、1プッシュ? それとも2プッシュ?

それは貴方の、お好みで

019_convert_20140508195614.jpg

完 全 な る 、おじいの回し物

これを信者と言わずして、なんと言おうか



ずっしりと重厚な洗脳の書

045_convert_20140508205749.jpg

血眼で読んでいるなんて、誰にも言えない





ぽちっとアクア!しようよ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

予想外のフードグラス
何度も買いそうになったフードグラス
ワインも飲めそうなフードグラス

あっ、トリフ入れに良さそうだ。
キューブガーデンを買ったら信者になるかもね。

No title

 うちの街にも特約店があるんですけど、1度行ったっきり二度と足を踏み入れてません。

 通販はしてないですしね。
 こんど都会に行ったとき、どこかで手に入れようっと。

 おしゃれな餌入れだなぁ
 間違えてごはんにふりかけないでね

No title

こんばんは~
一番どうでもいい製品買ってる・・・
餌なんてわざわざ容器に移さなくても、そのまま振りかければいいじゃん!!
絶対どうかしてる・・・

でもカタログいいですね♪
給料入ったらアクアスカイ買う予定だけど、貰えるかな?
というか、カタログの在庫それまでに残ってるかな?
いやいや、イカンイカン 。
こうして眺めるうちに色々欲しくなるんだよ(汗)
でもついまた見ちゃうんだよ(汗)
次はビー玉のカウンターでも買うの?
あんなん買ったらおしまいとか言ってたあれ・・・
ボーナスシーズンにアイテムが増えそうで怖い・・・

・・・

いや、面白い(笑)

No title

とうとうそこまで・・・・

教祖をオジイオジイと小馬鹿にしていた
若かりし頃の兄さんが懐かしいよ・・・。
そういえばあの頃は小魚と葉っぱとは
小競り合いなんかしていなかったよね。

教祖に溺れ、壺(水槽)を買い、
お守り(変な餌入れ)を買いあさり、
水草を愛し、小魚を愛で
白砂に混入するソイルと格闘。
もうこれすっごい普通の人じゃん。
だいたいみんなこんな感じだよ。

兄さんだけは「本物(なにの?)」だと思っていたのに・・・

早く某なんとか村水族館に行って目を覚まして!
セージ村水族館は行っちゃダメだよ?
あっちはとっくに在家信者だから!!

No title

朝から爽やかに おはようございます!


な、なに
その 小洒落た魚のごはん入れ。。。
ゆ、夢のような使い心地。。。。
2800円なり。。。


朝から うらやましい毒にあてられました
でも いいと思います
そういう 一見しょーもない?おしゃれが
ひとのココロを楽しくする、、よね?
ココロに潤いを与える、、、よね?


美しいガラス細工を どこかにぶちつけて泣かないように
大事に やさしく 扱ってね

いってきます~!



No title

これって買わないともらえなかったんや・・・。


中身より財布。
ハイ!ハイ!
ここにいますよ!

No title

おー!
予想外だ~
まさかそのお○ぱいアイスみたいなガラス製品に手を出すとわっ(|| ゚Д゚)

しかも何気にエサがネオプロスになっとるし

次はアレだな、あの意味もなく…いや意味はあるのか?…ガラスの筒の中に赤いタマタマが入った、え~っとなんていったっけ、、、かぼー、う~んと、しょん、、、あれ?るびぃ?だったっけな?それ買うんだよね?

ちなみにその容器というか器具ってエサの匂いって漏れてこない?

#なんだか不正な投稿とか言われた!もう一回同じの書いたら前書いた内容と同じじゃね?あんたバカァ?とか言われた。
んで更にこれ書いて送信ってしたらまた不正な投稿だと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もしかしておっ○いがダメなのかなぁ

は〜…なんて綺麗なゴハン入れ。

うちなんか、猫皿だって特売の980円なのに!
でもでも。なんかフチのカーブが良いとかで、お高いお皿で、飼い主より立派なお皿とかなんとかで、ご満悦だったのに。
に…2800円とわ!((((;゚Д゚)))))))

なんだよ、お魚なんか、お魚なんかっ
指でパラパラしたって
コンビニスイーツのプラスチックの匙であげたって、違いなんかわかるもんか〜。・゜・(ノД`)・゜・。
…いいなあ。

No title

うわああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ま…まさかのフードグラスぅぅぅ。

キ…

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございますぅヽ(^o^)丿

さぁ!
お次は、そのフードグラスを「置いておくモノ」が必要ですネ!!!
どうせならツリースタンド???

楽しみにしてます(^^♪

書き忘れたけど。

オイラは市ヶ谷フィッシュセンターでカタログもらいましたが、何にも買わずにもらえました。
在庫確認の電話したらとり置きしてくれました。

とても良心的!!
市ヶ谷フィッシュセンターヽ(^o^)丿

カタログいいなぁ~♪
パラパラ~ってしたい!
ふりかけ容器、使い心地どうですか?
スプーンもいらないくらいの量しかあげないので、必要ないと思ってますが、餌やり楽しそうですね~♪

KYOにADA催眠術をかけているつもりが、自分自身もその術にかかったようですねwww

それ、狙ってましたよ。専用スタンドもあるんですよねw

ちなみにエサはネオプロスをご使用のようですね(^ ^)
うちもそれですw

KYOと一緒に入信しますかw

No title

温度計買えば良かったのにwww
ハニちゃんワイルドだから
カタログゲットしたけど、1ページも読んでないぜぇ。
先月のAJも買ったけど読んでないぜぇ~。
ワイルドなんだろ~

以上だぜ。

No title

なぬ!?
2800円??

町会費1年分くらい払えるじゃないのよ!!

でもいいね!オシャレだわ♪

水槽の横に置いといて
水槽眺めんとそのエサ入れを眺めるんじゃないの?ww

ニャンコのオモチャにならぬようご注意を!!

パントレさん♪

何度も買いそうになった?
もうパントレさん持ってるかと思った~

このサイズ・・
ワインのテイスティングぐらいならなんとかできるかも!?w
すっかりお気に入りです♪

キューブガーデンは新第四アマゾン水槽がそうだよ~
なんかガラスが綺麗な気が・・する!w

のっけうしさん♪

そう・・
通販があったら便利なのにね

ぜひのっけさんも買ってみて!
損はさせないから!
(もはや何かの勧誘)

水槽の横に置いておいてもスタイリッシュだよ♪
たしかにふりかけも入るよ!!www
飽きたらそうします・・・

セージさん♫

こんばんは~!

どーでもいいって!!
た・・たしかに無くても全然困らないよね・・
でも・・セーちゃんみたいにザザザって大量に出たらやだもん!w
絶対どうにもしてないよ!!www

カタログはお早めに♫ (誰?)
なんだかどこのショップも入荷量が少ないみたいだよ?
給料入る前に買っちゃえ買っちゃえ!!

もう次は買わないよ~!
カタログ見てても製品もそうだけど
水槽のレイアウト(水草、魚)が全部書いてあって
そっちのほうが面白いよ♪
だからもう用品はきっと、買わない!ハズ!

面白かった?www
こんなん買うなんて・・自分でも面白いわ!orz

ゆきこむさん♪

海老溺れ教の教祖様・・
ようこそおいでくださいました

可愛いお子のオラオラ系さかな趣味をさしおいて
貴女は、今にも死にそうな小さな海老を愛し、愛で、
いつまでたっても完成しない海老団子を夢見て
次から次へと錬金を繰り返す
そうやって、今日も明日もクロネコが海老を届けてくれるのでしょう

そんな貴女様に憧れて
わたしは進化することの大切さを知りました
おじいおじいと馬鹿にしていた硝子細工をチマチマと買い漁り
雑魚と葉っぱに一喜一憂する日々。

一緒じゃね?
おっと失礼

こっちが本物だよ・・・ゆき。

みゆさん♪

夜も爽やかに、こんばんは!

みゆさんも欲しくなった?
このしょーもないガラスの瓶w
買ってもいいと思うよ♪

ココロと生活を豊かにしてくれるよ?
2800円、身銭を削ったけど・・
冷静に考えると・・高い!

でもホントに夢心地♪
くいっくいっって押すと、ぱらぱらと餌が舞い落ちる・・
ってこんなこと改めて言ってるのが洗脳されてる証拠w

2800円、割らないように気をつけます!
(値段重要!)

こじ。さん♪

なんだか買わなくても貰える情報も!?
これが欲しかったから餌入れ買ったわけじゃないよ~(弁明)

中身より財布の値段が・・・

そこも一緒だね!・・・orz
そんなに高い財布でもないんだけどなぁ・・

No title

いかにもってやつ買ってる!www
それ私も欲しい時あったw
でもぐっと我慢したよ。だって他に要るものたくさんあるし。
どお!アクアだし。

んで使い心地はいいの?
湿気で出てこなくなったりしないかな?
ニャンコ先生!頃がして遊ぶんだ!

うりぼうさん♪

不正な投稿にならないようにお〇ぱいとは書かないでおこうwww

餌はまさにうりぼうさんの真似だよ!!
それまでテトラミン使ってたんだけど
水が汚れない、を信じて買ってみた

なんちゃらるびー??
カタログで調べたわ!
カボーションルビーだよね!
あれこそなに!?知らんかった!
でもやめて!知ってしまうのは辛い!!www

それよりも?あのCO2がぐるぐる回って上がってくビートルカウンター・・
可愛いよね・・・(買わないよ!)

うりぼうちゃん?
そんな・・聞くってことは?(ウシシ)
餌の匂いなんて全然漏れてこないよ(餌が出るところは下向いてるし)
むしろネオプロスの缶のほうが蓋付近から匂いがするぐらいかも

ほら!欲しくなってきたよね~~

天使の囁きって、ちっぷさんが
天野おじいの使いっぱしりってこと?

先っちょの丸い所をクリクリして
上げてくださいo(^o^)o

みゆきちさん♪

猫皿はダイソー!
負けてないよ!w

みゆきちさんの猫皿、そんな高級品!?
フチのカーブが良いとか・・猫にわかる・・・よね!!

そういうウチも猫皿が地べただと食べにくいかと思って
ウッドの棚を買ってあげたよorz
地味に高い・・・!

さかなにはコンビニ匙だろうとわからないよね!
みゆきちさんが猫にフチのカーブを気にするのと一緒だよ!www
買う?

なおなりさん♪

へへへ。
買っちゃったw

なおなりさんのコレクションには敵わないけど~www
でも見た目も使い勝手もいいよぉ~~♪

ふ・・フードグラスを置いておくモノ??
ツリースタンド・・
どうせなら、って全然どうせじゃないよ~w
高いから買わない・・買わない・・きっと

なおなりさん、スタンド買うとか言ってたよね!?
コレクション増やして!!

なおなりさん♪

ええ!?
買わずに貰えたの??

うらやましーーー!
って僕もカタログが欲しかったから買ったわけじゃないよ~
そこまで信者では・・

で・・次は何買うの?www

kotoriさん♪

ぜひ言いたい!
言わせて!w

kotoriちゃんみたいな微量しかあげない人こそ!
このフードグラスはオススメだよ~
1プッシュでさらりとちょっと出るだけだから楽チンだよ~!

でも餌やりが楽しくてたくさんプッシュして結局同じという・・orz

KYO´sアクアリウムさん♪

KYOさんに催眠術をかけるために
まずどんなもんか自分で体験してみたよ?www

KYOさんもシュワシュワの次はコレかな!
いやもっと色々逝ってくれるはず!
スタンドはお任せするとして・・
また使用レビュー待ってるからね!!w

ネオプロスお揃いなんだね~
水が汚れない・・・気がするよね(これも催眠術?)

Honeyjapanさん♪

温度計はひとつ持ってるけど
タンスの中の温度を計ってるぜ~
ワイルドだろ~orz

ハニちゃんもカタログもってるのかい?
AJも買ったなんて、それこそ信者だぜ~~~www
負けたぜ~
もう勝ちたくないぜ~

以上だぜ。

まっきーさん☆

町会費!!www

ウチも組費が払るで~w
それよりもお洒落をとった!

水槽よりも餌入れを眺めてるだって?
そんな・・・
当たってる!!
おじいがうっとり眺めとるわ!

ニャンコは手でたまにひょいひょいしとる!
ああああ!!2800円やめて~~~
(もはや金)


ボンさん♪

ボンちゃんも欲しかったんだね
こんなくだらないもの、結構気になってる人がいて面白いw

でもそれよりも要るもの?
きっとラーメンね!!

使い心地はまじでいいよ~

湿気で・・ってそんな不吉なこと!!
もしそうなったら2800円で譲ってあげるね!
楽しみにしてて!

golgo1300さん♪

天使の囁きは、天野おじいが天使の声に聴こえたら・・いや!
きっと悪魔の声のはず!ってこと!?(何この説明?w)

先っちょはね・・
全部手作りだから・・カタチが違うんだよ
一番ま~るくて可愛いのを選んだよ
クリクリしたらすでに固いよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

