スポンサーサイト


ガラス越しの接吻

女はそれをガラスにそって滑り上げ

へりに到達するやいなや、

僅かばかり、爪を立てて、すっぽん

改めてわたしは、その吸いつく力に目を輝かせて、180円を払った

005_convert_20131225212313.jpg

濡れている

ピンセットを持つ手は、震えていた

その黒光りした妖艶な塊を、静かに水に落とした



フネアマ貝、再び

006_convert_20131225212250.jpg

なんとも艶めかしいタイツ模様

先代のフネアマガイとは随分違う印象である

しかしながらガラス面のコケを落とす能力は、言うまでもなく

苔取り世界一の異名を持つだけのことはあろう



だからって、こんなところを通らなくても

011_convert_20131225212208.jpg

ウォーターローンを、根こそぎ蹴散らかしている

わたしは言葉を失った



ガラス越しに、毎日少しずつ地中に根を張るウォーターローン

その成長をとても楽しみにしていた

012_convert_20131225212151.jpg

しかしフネアマガイは

わたしの心を弄ぶかのように、地中をどこまでも進み続ける

心躍っていた日は、もう戻らないのか



そして、彼の通ったあとに姿を現した

見事なまでの、フルヌード

013_convert_20131225212051.jpg

少しぐらい隠れているほうがいいに決まっている

そんな想いが脳裏をよぎる



だったらいっそ

だったらこの機会に、忌まわしき金網をはずしてやろう

きっとガラス面以外は根を張っている、筈

わたしは金網にそっと手をかけて、持ち上げた

006_convert_20131225214037.jpg

全部付いてきた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


信じていました

もう流石に根を張っているだろうと

しかしそれは

金網に根が張る、という八方塞がり





いざとなったらペンチで?・・・ぽち!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただきありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

No title

 金網外すのは無理・・・でしょ?

 フネアマさん、うちの街では売ってないです。
 チャームで買うと保温費用で2000円くらいはかかっちゃうし・・・

 店員さん、女性なんですね。
 私にも爪を立てて☆い

No title

兄さん・・・・
私、実は最初っから知ってたよ。

金網はね、購入時にはずすもんだってことを。

売る側が売りやすい形にするためのものだから、
そのまま水槽にほりこんだりしたらダメだってことも・・・

今からでも遅くない・・・
さぁ。。。金網からムシって!

そして窓から投げずに
水槽の中に植え込んで!!!

もちろん割り箸でね!!!

キター!ガメラ再降臨!

でも随分キレイなガメラだねぇ。
これからフサフサになるのかな(*´∀`)

ガメラのブルドーザーっぷりはうちでも経験してたよ。
かなり潜って均してたソイルもぼこぼこだよ♪
でもいい仕事してますねぇ~って思えるからい~んですd(^-^)

ウォーターローン…予想通りの…(^o^;)

でもそんだけ根が伸びてたら植栽し直してもいけると思うけど?

ウォーターフェザーも石か流木かに巻いといた方が…あ、まぁこっちはトリミングしてカットしたヤツを巻けばいいから良いのかもね(*´-`)

No title

こんにちは☆

フネアマガイっていう貝を初めて知りました笑

ほんとに、綺麗な、網タイツ模様!\(◎o◎)/
貝のくせに色気づいてる・・・!

苔取り上手なら、私も入れようかな・・・(*≧∀≦*)

では、また~♪♪(´∀`*)ウフフ

No title

網タイツ貝。素晴らしいですね~!
やっぱり、もぐって耕すんですね。
これだと、適度に耕されるから、藍藻出にくい?関係ナイ?
でも、グロッソは掘り返さないで!
ウォーターローンはいいから~!!
私も金網を取るタイミング分からないよ。今なの?!

No title

こんばんは~
なんかフネアマ紹介の序盤が卑猥だ・・・。
流石は最低コ○ンのちっぷさん。

それはいいとして、フネアマ暴れてますね~
これもうワザとじゃね?
フネアマ多分、確信犯だよ最低コカ○のちっぷさん!!

網だけ抜くってもう無理でしょ・・・。
網外して植え替えるしかないのでは?
大丈夫ですよ!
網を外した途端に、空気読んだフネアマが重しになって水草を押さえていてくれるYO!
水草荒らしたからと言って、畑の上空に放物線描いちゃ駄目よ・・・。

見事なレース!
魅惑なレース柄がタイツを連想するw

うーん…
金網は取っちゃだめなのかねー?
取る?取らない?どっち?
博打より難しいし勝率悪いような…w

ほら~~!

 
あ~あ~~
ほらねーーーー
こないだ 真剣に考えて
そのまま 外さなくてもいいのでは??
って 言ったとうりになっちゃいましたね(・・,)

あれは ウォーターフェザーのお話でしたが、
ローンも一緒では・・・?

だって
わざわざ金網に活着させて売ってるからにはーー
そして、それを好んで買うからにはーー
当然 そのまま ぽと~ん
そして ずーとそのままに

そのうち 金網を無理に外そうとすると
ミシミシーーーーーと、根っこが哀れにちぎれるかも

金網なんか もうなかったことにしてしまいましょう~~


それにしても
フネアマガイの紹介のあたり・・・
すごい
いい感じに ぞくっときました!

ちっぷさん こういう文章、お上手!
ちょっと淫らな雰囲気をかもしながらも
あくまで上品・・・

いい感じ~~~(絶賛)
      

        もしや・・・官能小説もご愛読?

                  

のっけうしさん♪

やっぱりこの金網外せない?!
なんとかしたいから年末の課題に持ち越しますw

フネアマはたしかにウチから行ける範囲でも一軒しか売ってなくて・・
あんなに吸いつきがスゴいのに・・w

のっけさん!?
ど こ に 爪を立てられたいの?!
ま さ か !?www



ゆうこむさんwww

もはや名前変わっとるし!!www

で・・なんだって?!
買ったときに金網は、は・ず・す??

店の兄さんに
「根が張るまでこのままで♪」って謎の呪文をかけられたんだよ!
んん?と思ったけど「じゃコレを♪」って納得したフリして買ったんだよ!orz

やっぱりかーーーーorz

買ったときに教えてよ!!w

割り箸wとハサミでなんとかしてみせる!
でもそもそも割り箸て!www
割り箸先生が下のほうに・・

どーにもイライラしたら、最後は畑に植えるねw


うりぼうさん♪

そういえばガメラだった!!
あんまり綺麗だから自分で命名したの忘れとった!w

フサフサになってしゅるしゅる~って回りながら飛んで逝きませんように・・


うりぼうさんちも経験済みだよね、ブルドーザー・・
もう通ったあとは更地だよねw

でもたしかにガラス面はピカピカ♪

ウォーターローンはやっぱりむしって
植えなおそうかな
もうね、金網持ったらごそって全部もげそうだったから怖くてやめたw
ていうか、むしろ既にもげていた(爆)

フェザーも千切ってどっかに巻きつけたいけど
巻き付ける場所がそもそも無い!w
でも、うりぼうさんの(初めてやった)トリミングを参考にするね!w


ゆうこさん♪

こんばんは☆

水族館にも是非フネアマちゃん入れてみて!

たった一日で!何もしなくても!
あのおどろどろしい苔むした水槽が綺麗になるよ!www

なんだか割り箸アクアが話題になってるねw

というか意外に家に割り箸がない!
自分の箸使ったろか!w

kotoriさん♪

ウォーターローンはいいから~・・・

って!よくない!!w
これ以上散らかしたくない!w

あら!kotoriちゃんも実はフネアマガイ気になってるんじゃない~?w
グロッソなら耕されないんじゃないかな~(一_一)♪

金網を取るタイミングはいつなの?教えて!
今なの?

あのフレーズは恥ずかしくて言えないw

セージさん♫

こんばんは~!

卑猥!?
高尚とお言いなさい!w

それはいいとしてw
ってセーちゃんこそ結局シモになっとるやんけ!
最高コカ○のちっぷはそんなお下品なことは言わん!w

金網外しはやっぱり無理?
空気よんでフネアマがおもりになってくれるの?w
そんな都合のいい話!www

フネアマは生きてるから動いてどっか行くわ!w

(いざという時は、貝が自分で歩いて畑に行ったことにしよう・・・)




あいなるさん♪

こっちまで金網に縛られるとは思わなんだ!w

取れそうで取ろうとしたら水草も取れる!
絶望的!!w

きっとタイツ野郎が暴れ散らかさなければ
ここまで根が飛び出さなかった筈

でもガラス面のコケは綺麗になるし・・・

行くも地獄!行かぬも地獄!orz

ゆみさん♪

あーあ~~
ほらね~~~って言われちゃった!w

うん。。
ローンもフェザーも一緒かもw

でも、なんか、いつの日か、外したい
(まだ言う)
金網はなかったことにしたいけど
どーにも気になる!
(往生際が悪い)

実はローンの金網は正方形を半分に折りたたんだ形になっててね、
その間に水草が挟んであったんです
それを今回なぜか、ぐぐぐっ!って開けてしまった!
そうしたらなんだか蓋が開いたみたいになって、どーにもカッコ悪い!
自分でもどうしたらいいかわからないw

でも、いつか外させて・・
それが夢(些細)


官能小説は読んだことないよ~~w
読んでみたいけど?買うのが恥ずかしい・・生生しい!

淫らで上品・・・
そう思っていただけて光栄です
もっと乱してやろうか・・?w

No title

きゃっ(>_<)今回は書き出しちょっとエッチな感じで(*^。^*)♡

フネアマガイ、よくコケを食べると聞いて私も購入しました!!
石巻さんと比べるとひっくり返らないしその吸着力はアッパレ~ですね♪
でも・・・そこ・・・?
そんな深く・・・(笑)


やっぱり金網に縛られてますね(^_-)(笑)

ちゃろめさん♪

なんか黒光りする貝を見ていたら、
想像が広がってピンクなカンジに・・w

ちゃろめさんちもフネアマガイいるんですね~♪
ひっくり返らない代わりに、一回吸いつくと離れなくて、
それがどんなに大切な根っこの中でも・・・orz

金網に縛られてるのは・・ウォーターローンでもなく
わたしですwww

No title

私のことをいじるけどよく見るとちっぷ様の方がいろんな方からいじられてるわw
だって知ってても教えずに黙ってたら変な行動をとるのがあなたよねw
だからわざとに教えてあげたくないのよ。
みんなSっぽいわねw

網タイツの貝は売ってるの見たことない。
趣味で履かせたの?
やらしい。

ボンさん♪

コメントは割と素だからそんなに熟読しないで!www
恥ずかしいわ!w

みんなとっても優しいお仲間よ♪
いつだって味方…

ん?これは放置プレイをさせられてるってこと!?
なにかやらかすのを待ってるだって?

でもボンちゃんも欲しいんだろ?
欲しそうな顔してるぜ…

網タイツ姿を想像して…
今夜も枕を濡らすw


非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

