スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満天の星空に、口づけを

花びらは妖しくきらめいて

わたしの目の前に姿を現した


それは温かくて優しい、

秘密の花園

016_convert_20131207212414.jpg

かわいいよ・・・とっても

今日はわたしじゃないでしょ、もうあなたったら・・・



夜の帳がおりるころ

一輪の花は、咲き誇る華となり

ふたりを眩しく照らしはじめる



ほらごらん、星が輝いているよ

059_convert_20131207214254.jpg

なにかの道具かしら?・・・あなた



それは静かな夜に訪れた

満天の星空が輝きだす、煌きの夜会へ



あなたと、いっしょに

013_convert_20131207213727.jpg

思わず言葉を失った、星空

思わず言葉を失いそうになる、人混み


ゆっくり噛みしめながら、ふたり、歩いた



アソコまで行きましょう・・・・あなた

008_convert_20131207222256.jpg

川の向こうに教会が見える

わたしはふと、車の中に手袋を忘れたことに気がついた

手袋なんてひとつでいいわ・・・あなた


わたしが口に出す前に、おまえは言った

生身のカラダのほうがよっぽど温かいこと、

知ってるくせに・・・あなた

わたしは鼻の頭をこすって誤魔化した

004_convert_20131207213641.jpg

光っているだけで、なんてことのない教会の前で、わたしは祈った

今宵も素敵なオチが見つかりますように



でももしかして、物語にオチは必要ないのかもしれない

その先の、水面に映る吸い込まれそうな紅葉を見れば

048_convert_20131207214200.jpg

燃え上がるような紅い紅葉

所々まだ残る青い葉が、わたしの理性を思いとどまらせた



ふと、耳の傍で声がする

もう我慢できないわ・・・あなた

047_convert_20131207214110.jpg

メラメラと燃え尽くす紅葉は、おまえの心にも火をつけた


お楽しみはこれからだぜ・・・おまえ

そう言うのが精いっぱいだった



そして、クライマックスへ



開けた景色の先には

雄大な富士の山がわたしたちを迎えた

035_convert_20131207214007.jpg

天にむかってそそり立つ、大きな山

大袈裟で壮大な音楽とともに景色を変える、富士の山



あのてっぺんに登ろうか・・・おまえ

やだ、みんな見てるじゃない・・・あなた・・・

031_convert_20131207213923.jpg


わたしは夢を見ていたのだろうか

溢れる人ごみを押し退け

山の頂に辿りついた

そして



020_convert_20131207213803.jpg


重なり合った



すべてが夢の中だったのかもしれない

もしかして紅葉は、わたしの心の炎だったのだろうか



その証拠に、わたしたちはやけにカラダが冷えていた

一時間以上も寒空の下を歩けば当然かもしれない

最後に茶店が優しくわたしたちを、現実の世界に戻してくれた

宝物でも持つように大事そうに両手で椀を抱える、おまえ

小豆の粒が口の中で優しく転がり、ふわっと溶けた

055_convert_20131207214233.jpg

ぜんざいが一番美味しいぜ・・・おまえ

ぜんざいが一番美味しいわ・・・あなた



ふたりの声は見事な「食い意地」シンクロをみせた




華より団子♪・・・ぽち!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただきありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
見せつけてくれますね~(笑)
ネオンの輝きが、なんかエロチックに見えてきた・・・。
そう言えば昨日、新宿の熱帯魚屋さんに行ったのですが、街中イルミネーションが。
そしてなぜかこの時期、カップルも多い。
ぶつかりそうな人の多さに、なんか気を使う・・・。
一人は別にいいんだけど、この気まずさはなんなんだ(汗)
きっとそんな中で、ちっぷさんカップルとすれ違っても気付かないんだろうな~
ましてや、肩をぶつけたとしても・・・。

そんな寒い夜は、おしるこに限る!
今から自販機に行こっ!!

No title

 きっと十勝産の小豆ですね、そのぜんざい!

 いやぁ、今日は大人の雰囲気、いろっぽいストーリーでしたね。
 山の頂の”ピカッ”は何を象徴しているのだろう・・・

 私にはもう取り戻せない煌めき?

ナバナノサト?

イルミネーションなんざ那須の田舎で真夜中の仕事帰りに真っ暗な帰り道で独り見る満天の星空には敵うまい!(チぇっ(。´Д⊂))

明日お休みにしたから熱帯魚のつぶらな瞳を観に行くよ(;つД`)

No title

こんな素敵なデートしてるなんて、
ニャンコ先生が知ったら・・・・・

おしるこの代わりに
コバルトブルーグラミーをオヤツにしちゃうかもよ!!

あと「鏡池」の看板をわざと逆さまに立てているあたり、
ウケました。
なんかちょっと・・・・ダサい・・・。

No title

 
妖しくも美しい今宵のお話・・・・
待っていました!
おまえとあなたシリーズ

より官能的で叙情的
ずばり 好みです!!


ライトアップで、燃える様なもみじ
美し過ぎる・・・

桜も 夜桜のほうがより艶やか
夜桜の木の下に立つと・・・・
人はみな 妖しい気持ちになると言いますよね

それにしても
おまえとあなたシリーズ
いつも終盤に、甘いものが出てきますね(笑)

夢から覚めたら・・・
甘いもの~~~

わたしも ここで、はっと我に返りました


deepな夢をありがとうございました・・・


ライトアップ!
ライトアップ!!
見に行こう~~~っと

No title

なんとロマンチックな画像とポエム…(*^_^*)

やりますねー\(^o^)/


きゃ~エロス!
一人で赤くなっちゃいました(笑)
いくとこまでいっちゃうし!
素晴らしいイルミネーションを中心に眺めました。横目でちらちらっと文章、追いながら。
やっぱり、最後は甘いものですよね~
ホッとしますね♪

No title

すごくキレイじゃないですか。
いいなぁ。
甘〜い時間のあとに甘〜いもの食べてるし。

猫ちゃん、お留守番でにゃあ〜。


No title

キレイ~♪
っちゅうか、いつも写真撮るの上手いし!!

今回はおまえとあなたの後姿は写ってないのね・・
プールでの見事なジャンプを
イルミネーションバージョンで見たかったわww

それで?もちろんお泊りしたんだよね~~~♪ww

No title

エロい感じから



天にむかってそそり立つ



と来たのでワロタw

富士山の写真よりも手前でその言葉が来たら悶えてたところだわw
やっぱ下ネタちっぷwww

文学的なエロ小説。
新ジャンルを切り開きましたね。
文庫化期待してます!

御無沙汰しております。

おぉ、父ちゃんどこにいったん??

アクアイグニクス??

綺麗ですねぇ。

紅葉も。

名古屋のあそこの熱帯魚屋さんは月曜がお休みだったのね(´Д`)
地下鉄乗る前に嫌な予感がして調べたら…名古屋港まで行ってみるよ(;つД`)

セージさん♫

こんばんは~♪

寒空の下、自販のおしるこを買いに走らせてごめんw
ついでにガチャガチャもやった?(^^♪

見せつけたつもりも、オノロケたつもりも決して・・・
だっておじいとおばあだYO!・・・
老夫婦のように歩いとったわ!w

でもさ、「新宿」とか憧れる・・・w
年に一回仕事で行くか行かないかの、花のトーキョー

あんな人混みでセーちゃんとすれ違っても気付かん!
頭に鳥が乗ってれば別だけど?www

田舎の人はあの人混みを見て必ず「祭り?」と言う・・・w

僕も今度ニャンコを肩車してトーキョー行ったろか!

のっけうしさん♪

小豆と言えば、十勝!!
いつもお世話になっております・・・w

たいしたオチもないのに
せいぜい大人の妖艶さを書き綴りましたw

山の頂の“ピカッ”は・・・
もう~、のっけうしさんなら知ってるくせにぃ~~

まだまだイケるよ!!
マ・・がつくの持ってるの羨ましい!www

うりぼう@那須から名古屋へ移動中(謎)さん♪

おかえり!!

名古屋から那須ってどんだけ~~
お仕事が気になってしゃーないわ!w

場所は大正解!
関西でもCMやってるんだよね

うん。。。そりゃ田舎の星空にはかなわないよね・・
知ってる・・ウチも田舎だからわかる・・・
どーしても、って言われればおじい二人で、ナバナの星空を・・・www


ゆきこむさん♪

ニャンコ先生は夜遅くまで待ってくれてた・・・
というか、ふてくされて布団の中で寝とった!w

おしるこ美味しかったな~
もしコバルトグラミーがオヤツになったら
ゆきちゃんのオトシンネグロちょーだい!
仙人は大歓迎だよ!
(夕陽グラミーはトラウマw)

鏡池はね・・・
おじさまおばさま達は「わ~!看板が反対になって洒落とるわ~」って
みんな絶賛なんだよ!w
そういうゆきちゃんも実際見たら一回は口に出して言いたいと思う
「わ~♪反対や~♪」って言ってしまうと思うw


ゆみさん♪

ゆみさんのために書き下ろした!
・・は言い過ぎだし、恩着せがましいw

でもお気に召していただいたようで、ありがとう♪

もっとディープに!・・・と書きたくても
あまりやり過ぎるとまさに官能ブログになってしまう!
通報される!w

だからあくまでも囁くように・・ソフトタッチで・・・・w


ここは3月末までイルミネーションをやってるから
年が明けたら梅とか桜がすごく綺麗♪
燃え上がる桜を見に、また来年逝ってみようかな?

夜桜の下で・・・
ここでは書けない事態になったら、それこそ通報される・・・!w


言われて気付きました・・
最後に甘味が出てくることw
歳をとると甘いものが好きになって、おじいの証拠・・・orz

今度は激辛をお見舞いしてやるよっ!
(きっと忘れて、また甘味w)

なおなりさん♪

アマゾン川とか言っておきながら・・
こんな記事でスミマセンw

ぁ、でもなおなりさんも違うの出てくるもんね~♪
いっしょw
さかなネタが寂しくなったらまた書きますw

kotoriさん♪

恥ずかしいのかい・・・小鳥ちゃん?

ぉっと!コメント返しのテンションを間違いましたw

ちょい~!いくとこまでいっちゃう!って!!
いくとこまでイッてないよ~
逆にこっちがなんだか恥ずかしい!!w

写真だけ見ていただいてもよし♪
文章をじっくりお読みいただいてもよし♪
甘いものでお口直しを・・・w

パントレさん♪

パントレさんだったら
夜景の写真も綺麗に撮れるんだろうな~♪と
ファインダーを覗きながらホントに脳裏を過りましたw

甘~い時間もホントは混雑で意外にそれどころじゃなかったんだけどねw
でもなんとか無理やり茶屋に席を確保して甘いものだけは食べ散らかしました!

ニャンコはカリカリだけですw

まっきーさん☆

おじいは必死でカメラを覗く!
おばあも必死でケータイを覗く!

お互いずっとあさっての方向を見てたわ!w

プールと同じ見事なジャンプ?
別人の後ろ姿でもよかった?
意味深ぶるよね~w


で!ちょっと!まっきー!お 泊 り って!!
ストレート!!w
久々に聞いてビビった!w

してへんしてへんしてへん・・・・

ボンさん♪

天に向かってそそりたつ・・のは

ええ、もちろん富士山ね!
それはそれはご立派な!


あら?
まさかボンさんなにか勘違いしてない?
イヤラシイこと想像してたの?・・・

下ネタなんて下品なものは一切含まれておりませんよ
あくまでも高尚なお話・・・・・www

ハニさん♪

もう一生この路線でいったろか!
と血迷いそうになるけど
やっぱりずっこけ魚日記にしときますw

でもたまにはピンクものが無性に書きたくなる!w

店主になった息子よ!

開店おめでとう!
父ちゃん嬉しいぞ!!
陰ながら応援しとる!
(ほんとに陰だったらゴメンw)

ここはアクアイグニスじゃないよ~
ロープウェーでもないよw
なばなの里という所です

今度よろしければご案内しますw

うりぼう@再び名古屋さん♪

名古屋港どうだった?
水族館もいいけど…ひとりで行くのも本気の本気っぽいよねw

そうそうあそこの店は月曜休み
お伝えしとけばよかったね

ちょっと遠いけど岐阜にアクアとと岐阜っていう世界最大の淡水魚水族館があるよ♪
淡水だから地味だけどw規模はなかなか♪

本気でデカいダトニオとかアロワナが見れますw

No title

ごめん…水族館には行かなかったんだ~(・ω<)テヘペロ

そのかわり大須フィッシュってとこに行ってきたよ。
なかなか良かった。
20%オフだったし(ヤったね!)

うりぼうさん♪

おじいがテヘペロって!w
トリンドルか!w

大須フィッシュ!!
いぶし銀ショップ!
なかなか渋いとこ行ったね~~

僕も数回行ったことあるけど、昔ながらの熱帯魚屋さん、と言う佇まいが好き♪ 
20%オフで…ヤッたね!って、、
なんか買っとるし!!

実は僕も…♪テヘペロ。。。

すごーい(°_°)綺麗!
紅葉がめっちゃ真っ赤

イルミネーション全然見てないなぁ
近所のお家がイルミネーションやってるのを見て あぁもうそんな季節か…って思うw

あいなるさん♪

紅葉ってキレイだよね~

枯れかけた葉っぱに感動できるのに、
水の中の枯れた葉っぱは、残念でならないのはなんでだろうwww

あいなるさんも相方くんとイルミ見にいって(爆)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。