スポンサーサイト


敗北のララバイ

「絶対に負けらない戦いがここにはある」としたら・・



を差し込んだ電信柱

わたしはそっと手をかけた

008_convert_20131011214537.jpg

見るからにチリチリ


しかしもしかして
 僅かばかり根付いているかもしれない

頭はチリチリだとしても
 ぐっと足を踏ん張り、地中に僅かでも根を張っていてほしい

わたしは淡い期待をして楊枝を静かに持ちあげた




ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・

009_convert_20131011214726.jpg

完全なる空中・・・


なんの躊躇もなく楊枝に付いてくる、チリチリ

一本の根さえも根付いてなかった



諦めきれない想い

しかしもう抜くっきゃない

すべて露わになったキューバパールグラス

010_convert_20131011214744.jpg

もはや一口サイズのオードブル


楊枝からボロボロと崩れ落ちる葉に最後の望みをかけて
地中に埋めた



これが本当のラストチャンス

001_convert_20131011214810.jpg

ゴミ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



実はこの水槽をセットした初期に植えた
ピグミーチェーンアマゾンソードが至るところから顔を出しているのです

014_convert_20131011222109.jpg

絨毯を目指すのはコッチだったことにしとく?


悪魔の声が聴こえました

しかし、ピグミーチェーンは前景としては高さがあり過ぎるのです



いざとなれば幾千もの夢柱

013_convert_20131011222126.jpg

すべて使ってキューバパールを突き刺すことも可能なのです・・・




狂気の沙汰!ぽちり・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただき誠にありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

狂気の沙汰…
でも、人のことは言えない。
グロッソに狂った女。
狂わされた?(笑)

笑っちまったぜいwww
もうパックっといっちゃえ!
オードブル!

おっと、グロッソにもてあそばれてる女もきてるぜい。
おいらは灰色コケにもてあそばれてるぜい。

地中に大量に突き刺さり
飾り(?)の部分だけ顔を覗かす!

そこでエビたちが華麗にステップ

次回予告
エビとサーカスと私?

キャー!!(゜ロ゜ノ)ノ

まさか爪楊枝を前景草として使うなんて思いもしなかった!

誰も思い付かなかった爪楊枝絨毯という斬新なアイデアはさすがちっぷさん、目の付け所が違いますね(*´∀`)

これで来年のレイコングランプリは頂きだっ!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




もうキューピー絨毯じゃダメ?(´д`|||)

No title

 次、抜くときがあれば、ピンセットで抑えながら抜きましょう・・・

 キューバってほんとに難しいですよね。


 ツマヨウジの森、独創的な流木に見えます・・・よ?

No title

こんにちは~
熟成されたキューバパールのオードブル・・・。
違う意味でご馳走さま・・・。
きっと、刺されてない他のキューバパールが元気に育ってくれますよ♪

ピグミーチェーンの絨毯って・・・。
もはや剣山?
ってか、爪楊枝の剣山が既にスタンバってる~
一面を埋め尽くすキューバパールの絨毯。
まさかの大人買いで実行ですか!!(笑)

kotoriさん♪

狂った女と狂った男…

(゚Д゚;)ハッ!
こっちはまだ狂ってないつもりだよ~~w

でも最近グロッソが気になってる。。
キューバは育てられなくてもグロッソなら…
(;¬_¬)
なんならグロッソも楊枝で刺したる!w

絨毯楽しみにしてますw

ハニさん♪

立食パーティーにはつまめるものがいいわね♪
弄ばれてる人たちが集うパーティーよ♪

一口キューバに~縦伸びグロッソを添えて~
スパイスに灰色コケをトッピングすれば完成ね!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ちっぷ大先生!!

またまた読んで吹いてしまいました!www

幾千もの夢柱がきれいに立っていることを願います!ww

やべぇっす。

まじやべぇっす。


なんか言おうと思ったけど忘れました。


関係ないコメント集あったのになぁ。

少林寺の訓練かな?さん?

部屋とYシャツと私??w

それも悪くない♪www

現実は、
海老よ海老よ激減よ・・orz

華麗なステップを踏む前に
そもそもおらん!・・・

うりぼうさん♪

キャー!!(゜ロ゜ノ)ノ

爪楊枝を前景に使うわけじゃないよ~~!

って、そんなことはおわかりですね・・
そもそも一本は使ってるけど♪

でもホントにもうその勢い・・・
びっしり埋めてレイコン出したろか!!・・
あのダンディおじいの驚く顔が見てみたいw

キューピー・・じゅうたん??





のっけうしさん♪

先生!かしこまりました!
次抜くときはピンセットを優しく添えて・・・

ってまたやっぱり御柱また建立したほうがいいかなぁw

キューバがこんなに、リアルに難しいとは思いませんでした・・トホホ
でも敗北宣言は・・まだしたくない!w


独創的な流木に見えます・・・よ?

って最後、疑問形になっとるし!!www

セージさん♫

こんばんは~!

そもそも熟成されてるの!?w
「違う意味で」御馳走様・・なの?ww

フレッシュキューバだよ~~♫
青々と新鮮な抜きたてだよ~♫

・・でも植えなおそうとしたら
ボロボロになって・・よく見たら茶色で・・ゴミみたいだYO!!


もうこの際剣山でもいい!
チャームでキューバブロック20個ぐらい買えば
夢の絨毯が瞬時に出来るよね?

ありがとう!
お支払いはソコジさんでいいかしら?

No title

楊枝でもダメでしたか。
根付くまでは難しいですよね。
ラストチャンス、うまくいくといいですね。
いじられないようにビニールハウス作戦はどうでしょうかw

見えないくらい埋め込む方法もあるようですよ。

Raiさん♪

幾千もの御柱・・・
見てるとなんだかソワソワしてくる・・w


もし柱が幾千も建立されたとしたら・・

終わった・・と思ってくださいwww

棚橋13号さん♪

忘れたままコメ返しはあまりに斬新すぎる!・・・

フフ・・
そういうときはさ♪
大きく振りかぶってエアギターを・・

それも何回も・・何回も・・・・・
終わったと思ってもまだやるよね~w

両国楽しんできてね~~♪

パントレさん♪

もうこの際ビニールハウスカモ~ン!

パントレ先生にアドヴァイスをいただき・・
わたくし先ほどキューバを土の中に埋めたりました!

最初からこうすれば良かった気が沸々と湧いてきたw
チラチラ見える頭が愛おしいラストチャンス到来!!
頑張る!

ラピュタだラピュタ!
ちょっと格好いいなって思っちゃいましたよ



アマゾンがいい具合い絡まれば浮上してこなくなりますかね?

No title

おじい・・

抜く前に楊枝をクルクル回した?
何故に押さえて抜かんかなぁ~ww

あ、でも・・
その葉っぱちゃんは横にグングン伸びて増えて行くやつ?
横に伸びとる気配なし?w

じゃあもう気持ち切り替えて
そいつはパクッといっちゃって
次はグロッソだね♪
グロッソはおばあでも育てられたのでw
おじいならなんてことないわ~!!


あいなるさん♪

ラピュタ見たことないって言ったら、ひく?w
これまぢで。。。

友達に聞いたらなんか島が浮かぶ・・的な??


ラピュタはもう浮かばないかもしれません・・
だって枯れてきとるし!w

まっきーさん☆

おばあ・・・

さすがおばあの知恵袋!
ガチ目からウロコ!

クルクル回せばよかった・・・!
そのまま抜いたったわ!w

この水草はホントは横に広がるやつ(らしい)
でも茶色くなってきてもうあかんかも・・


そそ!グロッソ考えてたんだよね~
まっきーのグロッソの写真まだ覚えてるよ~!

でも全っ然自信がない!orz





非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

