スポンサーサイト


栄光の架橋

誰にも見せない泪があった

人知れず流した泪があった

007_convert_20131003220414.jpg

水草は生えないくせに、電柱からは毛が生える



決して平らな道ではなかった

けれど確かに歩んで来た道だ

005_convert_20131003220323.jpg

まるで太古から生きる亀



あの時思い描いた夢の途中に今も

何度も何度もあきらめかけた夢の途中

002_convert_20131003214737.jpg

亀は万年



いくつもの日々を越えて

辿り着いた今がある

002_convert_20131003215309.jpg

満員御礼、白30




だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと・・・


002_convert_20131003214835.jpg

ちっぷさんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない



これは夢か、冒瀆か


次回 破滅へのカウントダウン





自分で自分を褒めてあげたい!?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
今宵もご覧いただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

 電信柱を薦めた身としては、そのお毛ケの生え具合についてはいくばくかの責任を感じるところがありまして・・・
 よもやそのような見苦しい様になってしまうとは

 申し訳ございません<(_ _)>


 そして水槽に浮かぶ謎の袋・・・
 何が出るかな? 何が出るかな?

No title

ブログでふきました!ww
亀は万年っていい表現でした!!

新魚気になります!!!!
うちは繁殖してほしいのにその気まったくなしで。。。。

あ、あと私事ですが、現在私は大学院生でして、
この度関東の某県の教員採用試験に合格しました!

数年後に地元の長崎県に帰るため、現職の教員をしながら長崎県の教員採用試験を
受験するつもりです!

その間しっかりと関東人になって、教師として成長したいと思います!

No title

赤30。今年の紅白歌合戦は30対30で引き分けでした~♪

白とくれば次は赤だよね(^^)b

B'zの「THE CIRCLE」が破滅へのカウントダウンを阻止できるやもしれませぬぞ!(`・ω・´)キリッ

淡水なのに、まだ見ぬ海の底を見ているような…神秘的ですね♪(笑)
毛だらけの爪楊枝って、どのタイミングで取り出せばいいのでしょうか。

タイトル見てゆずを思い浮かべ、歌いながらクリック…
ちっぷさんの事だからきっと「栄光」ではないと心の準備をしてから見たはずだった…


思った以上に「破滅」だったw
爪楊枝www見れば見るほど爪楊枝に見えない不思議w

お久しぶりです
私は生きてました(・ω・)ノ

No title

こんばんは~
アマゾンの歴史をなぞるかのようなお話。
そうそう、やっぱり思う。
コケって、アクアリストの天敵ですよね~
同じ植物でも、コケはなぜか自然に生えてくる・・・。
まるで殺しても殺しても沸いて出てくる、北斗の雑魚みたい・・・。
北斗はくろひげ系より、モヒカン系が多いけど同じ雑魚。
なのにどこにでも出るからむかつきますよね!!

そして・・・。
救世主現る・・・。
救世主じゃなくて破壊者だった!?
次回が待てないYO!!

のっけうしさん♪

申し訳・・だなんてとんでもございません

えぇえぇ・・
むしろ・・
感謝しておりますw

だって電信柱ったらこんなにネタを生み出してくれるんですからwww
もはやキューバ押さえの域を越え、独り歩きを始めた電信柱・・

今となっては抜くことの出来ないのっけうしさんからの素敵なプレゼントw
ホントに感謝!?してます♪

Raiさん♪

亀は万年・・ガメラは○○・・とでも言おうかと思ったけど
くどくどしいのでやめましたw

Raiさん大学院生!!(゜レ゜)
ブログをしていなければなかなか出会わないわけで
ブログの繋がりって嬉しいですね♪

教員試験合格おめでとうございますーー!!

今の時代教師も大変だと思いますが
辛くなったら、さかなに癒されて頑張ってください!

万年亀でよければいつでも出しますよ~w

うりぼうさん♪

う!うりぼうちゃん!
赤30はやりすぎだよ~(>_<)

いくらなんでもそれは多過g・・・ゴニョゴニョ


B´zのさーくる・・・ググったわw
それを聞けば破滅を阻止できる?
助けて~~w

kotoriさん♪

貴女だけに魅せてあげたかった、海の底
柔らかな毛を纏った楊枝は、いつまでも貴女の心の中に

(抜いたらキューバが浮きそうで抜けないよ~w)

あいなるさん♪

2番も唄いたいよね~w

あいなるさん生きてて良かった!

でも?ちっぷさんのこ・と・だ・か・ら?

えぇ・・残念ながら期待に答えますともww
爪楊枝を爪楊枝に見せない奇跡を・・orz

もう一体なにがしたいのか・・
死なないように頑張るwww


セーシロウさん♫

こんばんは~!

伝承者様・・ようこそw

ほわたぁぁぁぁ!ってモヒカンの雑魚野郎どもをやっつけてくだせえ・・
どこにでも現れやがる黒い雑魚を・・・

もうどうにもならないって諦めかけたときに
あっしはある破壊者と出会ってな・・

この世界を一変してくれるんじゃないかと連れてきたんじゃ・・
さぁ、セーシロウ氏にも見てもらおうぞ!


これ誰?www
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

