

碧く煌めくLED

水槽は省エネを意識してZENSUIのLEDライトを使っております。

白×青を使うと、白だけの時より、青が入ることにより水がクリアに見えます。

そんなスポットライトを浴びて、より輝くさかな。


レッドゲオファーガスくん×2名様

005_convert_20120129220848.jpg


お値打ちなのにキレイでお気に入りです。
性格も割と大人しく他のさかな傷つけるようなことはありません。

口が下向きについとります。
「アースイーター」と言われるように、底砂をモグモグしてエサを食べる習性があるのですが、
この第二アマゾン水槽は砂をひいていないので残念そうです。


006_convert_20120129220804.jpg



LEDも真っ青の煌めき!
赤いヒレとのコントラスト、お見事!!

011_convert_20120129221546.jpg


こんなのが川に泳いでいる地球の不思議。
海のさかなみたいです。

013_convert_20120129221634.jpg


第二アマゾン水槽は平和な日々が続いております。
そろそろまた欲しい欲しい病が再発しそう・・。




↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

