スポンサーサイト


おやすみベイビー

猫を飼っているからと

それをブログに載せるからと

決して「○○ニャ!」とは言わないでおこうと決めている

026_convert_20130920231642.jpg

それがこのあと、どんなにファニーな姿を見せたとしても



おやすみベイビー~猫が眠りにつくまで~



猫というのはよく寝る動物である

036_convert_20130920232130.jpg

日中であろうが、煌々と電球のきらめく夜であろうと、
とにかく寝る
寝込む



しかし、夜も更けていけば
流石に部屋の明るさが気になってくるようである

044_convert_20130920231833.jpg

「・・・電気を消してくれ」


今宵はホリデーナイト
お楽しみはこれからだ



眠い、寝れない

猫は精神を落ち着かせるため
己の腕をぺろぺろと舐めながら、ぎゅっと目をつむる

040_convert_20130920232052.jpg

ぺろぺろが始まれば
熟睡まで、あとわずか



しかし次の瞬間

思わぬ秘技を繰り出した



んぎゅぅぅぅぅ

042_convert_20130920231857.jpg

「1ルーメンの光も入れてなるものか!・・・」


グーにした手に力を込めて
顔に押しつける

これが新・快眠テクニック

041_convert_20130920231927.jpg

「このまま眠るニャ!・・・」



思わず猫に「ニャ!」と喋らせる不覚

だって可愛いんだニャ~~~~





ぽちっと押すんだニャー!!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

今宵もご覧いただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

可愛さに、ノックアウトにゃ♪

No title

 やられたニャ

 添い寝したいにゃ♬

No title

出たな!反則記事!
こりゃ、可愛い。
写真見ているだけで、和やかになっているように感じます。

次は動画に期待しようかな。

No title

こんばんは~
ニャンコ可愛ぇぇぇーーーーーー!!!!
もうこれ以上の言葉は必要ないんだけれど、これってあれですよね?
ドラゴンボールで初期の天下一武道会に出てきたナムの必殺技!
その名も天空ペケ字拳!!
ちっぷさん覚えてる?
もうそれがジャンプに出てから十数年。
いや、二十数年?
ニャンコが今それを再現するなんて、自分の年齢を感じました・・・。

No title

こんばんわー^^
猫かわいいですね!
刑事でしたもんね!w今も現役かな??

うちも実家にも猫が3匹います!
金魚取りの名人です↓↓↓↓w

No title

これこれ!
猫飼ったことある人にはわかる不思議な技w
なぜかやるやるw

でもこれがかわいいんだよねぇ。
この瞬間を写真に撮れるなんて。。。
ちっぷしゃんはニャンコ先生のストーカー?w

眠いニャ~もうだめニャ~(*´ー`*)
あ、ニャ~いうてもうた(^o^;

猫の仕草ってホントに見てて飽きないよね~♪

で思わずちょっかい出したくなるという( ´∀`)

kotoriさん♪

倒れてくれてありがとうだニャw

勝った!(*゚▽゚)ノ?

のっけうしさん♪

可愛いばってんに気をよくして添い寝しようとすると、ムクッと起き上がる!w

なかなか気むずかしいニャーです
また言っちゃったw


パントレさん♪

出すよね~
反則だよね~w

あくまでもさかなブログ、、、
さかな、さかな、、、
わかっちゃいるけどやめられないww

動画で見ていただきたい!
何度誰に聞いてもやり方がわから…ニャイ!

ばってんは止まってるから静止画と変わらないけどw

セージさん♫

こんにちは~!

天空ペケ字拳!!
なんか覚えてる~~
しょぼい技だったよね?w

展開一武道会のころが一番好きだったな~
あとレッドリボン軍♪たまらない♫

懐かしい・・・けどもうそんなに経つ!?よね・・


セーちゃんもまだ若いと思ってたけど
そろそろおじいやww

でも、天空頭に鳥乗せ拳!も身に付けたし
まだまだイケるね!w

たまにう○こされるという・・・orz

Raiさん♪

こんにちは!

ぉお!デカを覚えていてくれてる!?
ありがとうございます(*^_^*)

そういえばそんなのも・・w
その時々でキャラが変わるから
自分でもどうしていいかわかんなくなってるけどw

実家に3匹も!?
憧れの多頭飼いだなぁ~♪

ぁ、そこにもネタ発見!!w
いつの日か~機会があれば♪

食いしんボンさん♪

ストーカーだんて人聞きの悪い!

食べたものもみ~んな知ってる、わたしはただのおっかけwww
体重の変遷も(ボソ


このばってん秘技は前に一回やったことがあって
なんとか写真に撮りたい!と思って忘れてた!w

でも今回ばっちり撮れた♪
瞳孔開いて爪は出してないよw



うりぼうさん♪

昨夜はあんな時間におコメを!

猫に夜な夜なちょっかいでも出してたのかニャ?
(こっちも言うてもーたw おまけにおじい!)


ちょっかいと言えば、猫の手の上に手を乗せると
その上に乗せてくる、またかぶせると猫もまた上に乗せる!

あれはなんだろう?
どっちにしても可愛いけど
いつまで経っても終わらんw

No title

ニャニャニャ!(じぇじぇじぇ)
ニャンとキャワウィいニャ。

最後のやつははじめの一歩でも見たことあるにゃ。
クロスアームブロックだにゃ。
鉄壁の守りだにゃ。

ハニさん♪

じぇじぇじぇだぜ~
もうすぐ終わりだぜ~

はじめの一歩は知ってるけど見たことないぜ~
亀田興毅みたいなもんか~?w

鉄壁のガードでチャンピオンになれるね~
ワイルドだろ~~

終わりだぜ~_| ̄|○

No title

かわいいニャー(>_<)

自分がかわいいとわかってての、犯行?(笑) 


猫飼いたくなる~


こりゃ、「にゃ。」と言いたくもなる(笑)

にゃー

ニャーニャーニャーニャー!!

ニャッ!?

ニャニャニャーニャ。

ニャーーーー!!!!

ニャッフンダ。

ちゃろめさん♪

ワンコとニャンコの組み合わせって・・
可愛いよね~~~

犬だけ、猫だけ、の多頭飼いはよくあるけど
犬と猫を一緒に飼うって、可愛いよね~~(ごり押しw)

きっと絶対ちゃろめさんも「ニャ♪」って言う♪w

タムニャ13号~

なんという高尚なコメントよ!

ど、どうしよう?どうやって返そう・・w

ヘンなおじさんも出てきとるし!!

こうなったら変身!

てじな~ニャ!

あの兄弟なんかイラつく!!orz
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

