

ほろにがチョコレート

チョコレートは甘いのが好きです。


わたしのもっとも好きなチョコレート


024_convert_20120127210713.jpg

ハーシー!

「甘さ控えめ」とは無縁の、「ただ甘いだけ!」という男らしさ。
日本のチョコレートにはない不思議な味がクセになる。
これがアメリカの味か!?



次に好きなチョコ。



チョコレートシクリッド!

019_convert_20120127210807.jpg


我が家に迎え入れてから約2カ月。
2cmぐらい成長したようで少しお太りになりました。


021_convert_20120127210902.jpg


板チョコ模様

興奮すると現れる柄がそう見えなくもない、なんとも絶妙な色合い。
なかなか味わい深いさかなです。


020_convert_20120127210831.jpg



家に迎え入れた当初はまだ小さかったので可愛いらしい小粒ゴハンをあげていました。
これは同居しているレッドゲオガーガスが好きなので今もあげている咲ひかり金魚の色揚げ用と育成用。


026_convert_20120127210938.jpg


でも最近のお気に入りはこのチャーミーアロワナ。
さんざん小粒を食べたあとでも食う食う!
ひとつ口に入れればいっぱいのハズが、食う食う!


027_convert_20120127211007.jpg


もごもご・・

037_convert_20120127215422.jpg



得意のお腹カチカチ!!

047_convert_20120118003900.jpg



ハーシーみたいに甘くない、
シクリッドと名の付くわりには、強すぎない。
キレイというよりは不思議な色。


そんなスゥイートでビターなチョコレートシクリッドくん。


ホントはハーシーのほうが好きだけど、それはナイショです。




↓甘いチョコレートが好きな方、ぽちっと応援、お願いします(^。^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

