スポンサーサイト


さよならサマー~完全顔出しスペシャル~


川を渡る風はすっかり秋の色でした

016_convert_20130829222421.jpg

田舎のスーパーで買った
980円の高級ワインで乾杯




森の匂いと川のせせらぎに誘われて

外で肉を焼いて食べる寄り合い

さよならサマースペシャル2013



美味しいワインに似合うのは、プリプリとした赤い大海老

005_convert_20130829222543.jpg

肉からいかないところがおじいお洒落



大人の男女は火起こしだって
 豪華に山Pの団扇で

004_convert_20130829222604.jpg

実際はココ壱の団扇であおぐ



醤油がぱちんと弾けて香ばしくて

海老はぷりんと弾けて、海老臭い

010_convert_20130829222519.jpg

食べるのに夢中で写真は海老のみという不覚



もう待ちきれない

この夏を締めくくる最大の乾杯を

067_convert_20130829222011.jpg

11人の男女の手が絡み合ういやらしいシーン



海老臭い海老、焼き過ぎる肉、残すエリンギ、持ち変えるキムチ

結局飽きて近くのコンビニにアイスを買いに行く

心もお腹も満たされた男と女




火照ったカラダを冷たく癒すせせらぎへ降り立つ

キャ~!とっても冷たいわ♪

042_convert_20130829222357.jpg

楽しそうな光景が目の前に広がっている



もっと冷たくしてやろうか

047_convert_20130829222047.jpg

このあとパニックにおとしいれたことは言うまでもない



一日たっぷり遊んだ

川を渡る風が涼しいのがちょっぴり寂しい

そんな夏の終わりの一日

さよならバーベキュー

049_convert_20130829222139.jpg

また来月!

外で海老を焼いて食べる寄り合いは、が本番である



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だって夏だもの

もったいぶる必要なんてないのに

誰も「見たい」なんて聞いたことないのに

出しそびれて、早1年と8カ月

完全顔出しスペシャル

ハイ!ポーズ!

CA65WH02_convert_20130829221800.jpg

集合写真で誤魔化す




海老に免じて
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
今日もご覧いただきありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

 で、で、で、どれがちっぷさん?

 やっぱりインパクト1等賞の”あの”お方?

 それにしても女性陣、お美しい方ばかりで・・・

No title

楽しそうですね♪
川に入ると子供に戻ります~。
おもちゃ持っていくところもナイスです。

撮影者が、、、
ってオチ?

海老臭い
エリンギwwww


No title

こんばんは~
最後の夏を満喫!
でも今日は最悪な猛暑でしたよ(汗)

やはりアクアリストらしくエビからいく♪
さらにエリンギが嫌いなことが判明。
抜け出てアイス買いに行くところは、Bにありがちなことですね~(笑)

で・・・。
全員集合って、ちっぷさんどれ??
カメラ撮ってるから、消去法で川にいた帽子の人は違う。
プロフから想像するに、短髪のピンクのTシャツの人!!
どう?

この紛れっぷり・・・。
まるでチャームのペア売りに紛れた匹売りだぜ・・・。


のっけうしさん♪

すみません・・こんなのに付き合わせてしまってw

ちっぷはずばりピンクです(^^)

インパクト大賞の彼は美味しいポジションだよね~
ある意味うらやましいw

No title

私のタイプは~~♪って・・
いやいやいや!!そうじゃなくて!

10人しかおらんし!

この中にいるとしたら~・・私より年上でしょ~・・

あの人かなぁ~ww
いや、確かそんなヘアースタイルじゃなかったなぁ~www

しかも何!?この美女揃いは♪

この中にあのジャンプのおばあもいるってわけ?



どの方にしても・・


おっさん面食いやな~~~w

パントレさん♪

かなりのおじいがおもちゃを持って行きましたorz

女子のTシャツを見ると思わず水鉄砲で・・・

ってこれ以上はお下品になるからやめておきますわ♪www

※後日談
少年に戻ったはいいものの、石を投げ過ぎて腰が筋肉痛
全然少年じゃねえ!

オチおじさん。。。

オチはエリンギや!!


キャメラマンは写ってない女子♪

雪山をバックに万歳する勇気はないけど
集合写真なら逝けた。。。

桃色。。。


セージさん♫

こんばんは~

セージさんにMiiを作ってほしくて・・
ついに出したった!(笑)
その前にもうUを触ってなさそうなw


さすが!先生!
大正解!!


でも3つ残念なことがw

①エリンギは大好き!
②アイスは知らん間に男女2人が消えとった!(よくあるパターンw)
③チャームの匹売りと一緒じゃねえYO!(笑)

紛れたと思ったら当たっとるし!
さすがチャージ氏!ww

まっきーさん☆

ちょっと!
探し方が「わたしより年上」からかい!!orz

人数まで数えとるしっ!w

でもなんだかいやらしいわw
血眼でタイプを探してたの?(爆)

まっきーには可愛くて小さい二人がいるじゃない!
寡黙で優しくて、なんでもうんうん聞いてくれるあの人もいるじゃない!
だめよ・・そんな・・夏だからって・・・


ジャンプおばあはこの場にはいないわ・・

最近まっきーがジャンプの練習してるって聞いてる・・www



No title

まあ!なんて爽やかそうな記事なんでしょう!
チャーシューとは無縁に思えるわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
A型の私はBBQは苦手よ。。。
だって疲れたあとの片付けを考えると(´・д・`)ヤダ
あっ!そんなのは男性陣がしてくれることなの?w

ちなみに料理するときに生のエビを剥くのは好きだけど食べるときにカニやエビは男性にいつも剥いてもらうわw おほほほほw

No title

うぉぉぉぉ。

たのしそうだぁ。

そして涼しそうだぁ。

うらやまちぃ。

今年何回もBBQやりましたが全部海。

泳げないし、べたつくのが嫌いな私は一人炎天下の中。

おかげで3回ほどジャブ程度な熱中症になれました。

やっぱり、BBQは川でやるものなのですよね。

そういえば、海も山も川も近いのか。

川近いけどタマゾン川では涼しくないのです。

いいなぁ。男5女6。これは、次回の参加もできるw

No title

ピンクですかっ!!
全然イメージ違った〜
まぁそもそも女性陣しか見てませんでしたがwww

ボンさん♪

チャーシューブログと一緒にしないでもらえる~?w

BBQの片付けはみんなでするものだよ♪
女子は水周り、男子は火の始末・・とか
(って普通のコメント!w)

こっちだってね~
目の前にどんどん焼かれた肉やお野菜がサーブされてきたぜ!
おまけに熱々海老も女子がむいてくれた♪ ウヘヘヘヘ。
黒こげも。。。







田村13号さん♪

バーベキューは田村ちゃんにはかなわないよぉ

だって今年初だったもんw
夏も終わりだというのに・・・

でも外で食べるゴハンはやっぱり美味しい気がするね
出来ることなら目の前に上がる花火も見たかったじぇw

タマゾン川・・www
(多摩川?)
たしかに涼しそうなイメージはないかなぁ

今回はも山奥の川だったからそれはそれは水がちべたくて気持ちよかった!

男5女6・・・
一名空いてるよ♪ww

Honeyjapanさん♪

女子やっぱり見るよね~w

・・どんなイメージだったのかしら?
もっとイケメンだと思ってくれてたのかしら?w

ピンクのTシャツで気張ったところで
加齢によるとろけ顔には勝てないおじいでしたorz


No title

ピンク~~~!!

パッと見、そうかも・・って思ったけど

いやいや、ピンクは若造やな~ってなったw


おじいどころか、兄貴と呼ぶのも申し訳ないくらい・・


おじい、若いなぁ~♪

チクショー!!w

まっきーさん☆

ピンクは若造やなってなった、って!
結論だしてたやん!w

まっきーおばちゃん!
まだ僕若いよ♪
アップで撮るとシワシワの若造だよ!。。。_| ̄|○

まっきーも出しなさいよ!ww
ポイントは必死で明るい色を着ることね♪
口角も最大限上げるのよ!



非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

