スポンサーサイト


LOVE LOVE Summer

マイアミの午前10時

ヤシの木が迎えてくれる常夏の楽園へ

010_convert_20130816222408.jpg

おじいとおばあ、プールに行く!の巻


突如思い立ち、盆休みで混雑するプールへ
ここにくるのは10年ぶりか

あの頃キミは若かった



サーフボードを浮き輪に持ち変え
男は背中でなにを語る

013_convert_20130816222346.jpg

「イイ波、キテるぜ・・・」

遠い目をして沖合を眺める初老の海オトコ



女は海老ぞりで飛び上がって興奮する

014_convert_20130816222327.jpg

「こうすれば若く見えるかしら?」

熟女最大の粘り



リゾート気分を味わいたくて
ここに来た

マイアミのつもりだった

018_convert_20130816222307.jpg

現実は中国のプールのような混雑ぶり


ハダカの男女が入り乱れる灼熱の楽園

022_convert_20130816222241.jpg

波に流されるはずが、人に流された



暑さと混雑でやられたおじいとおばあは早々に休憩をすることにした

017_convert_20130816223441.jpg

くぅぅぅぅぅぅ~~!!

ウマくないわけがない

海風の渡るテラスで高額なビールとカレーを食し、
10年ぶりのプールを満喫した



長い休憩をとったあと、あるところに行ってみることにした


「温泉プールがあるそうじゃないか」


「イッてみましょ! 疲れがとれそうだわ♪」



021_convert_20130816222101.jpg

完全なる中国だった

水の色って大事である

茶色い温泉と混雑ぶりを見て・・・プールに戻った



年甲斐も無く10年ぶりのプールを満喫した

やっぱり夏って最高

男と女を開放的にするシーズンだった



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後に・・・

今回の旅の思い出に
わたしも負けじと若々しいショットを撮ってもらうことにした


「1,2,3!でシャッターやで!」

そう指示をしてジャンプ!!

016_convert_20130817153334.jpg

腰が超が付くほど引けている!

浮き輪キャッチゲームではない
浮き輪をもって派手に飛んだつもりだった


写真を見て愕然とする悲しきサマー

歳には勝てないことがよ~くわかった



~残暑お見舞い申し上げます~




本日もご覧いただきありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
ぽちっと♪
スポンサーサイト

コメント

No title

お~い、そこのバカップル!!w
何やってんのよ!!

めちゃくちゃ楽しそうじゃないの~♪
なんで大阪のオバァも呼んでくれなかったのかなァ~
ジャンプの練習してから駆け付けたのに!!w

でもさ~おじい・・その浮き輪小さいよね?w
カップルは二人で一つの浮き輪に入るんだから
もっと大きなのにしないとね♥

しかしホントに人が多いね!!

No title

こんにちは~
マイアミ…。
黄色人種しかいね~…。
きっとマイアミの中国人街にあるプールだったんですね~

プールいいですね~
僕も泳ぎたい♪
でもこれじゃ泳げない…。
猛暑日とはいえ、これは酷いですね(汗)

お二人さん、全然中年体型じゃないしおじいおばあじゃないですよ~
若い若い♪
ジャンプもフツーにナイスジャンプ!!

完全なる中国 ワロタwwww

そして最後のジャンプ!











飛べてねぇぇぇ〜〜
っと、自分の事は棚に上げておく。

No title

 緑の帽子だけど
 か な こぉ〜〜〜って声かけてもいいですか?

 長島リゾート、もうかってまんなぁ

まっきーさん☆

まっきー家族がまさか来てないかしら?と思って探してたわ!w

ひとつの浮き輪になんて入らへんで~!w
ひとりは入って、ひとりは歩く!
ってなんでこんな説明してんのよw

回りを見渡せばイチャイチャカップルばっかりだったから
そうはなるまいと気をつけた!

でもあんな写真撮る時点でバカップルだったらどうしよう・・
今からジャンプの練習しといてね!
来年まっきーも若々しい写真撮ってあげるから♪www

セージさん♫

こんばんは~!

しょーもない記事ですみませんww

でも人の多さにビビったわ~
ホントの中国人もいるしw

おじいだけど、この日のために仕上げていったから(なにを?w)
後ろ姿ぐらいなら・・と

セージさんはシュッとしてるからプールもいいよね~
おおっと!
この前の清流記でコメするの忘れてた!
あのプロフ写真!!!!!
今度突っ込む!w

No title

まあ!リゾート!
琵琶湖はそんな芋洗じゃなかったわ!www

でも琵琶湖の周りを車で通っただけ。。。
水着持ってないし。。。

浮き輪じゃなくてお二人でイルカの浮き袋とかいいんじゃないの????

おじぃももっとがんばって飛びなさいよ!
私はダーツで筋肉痛になったわよ!

ルンバ3台壊れるさん。。。

名前!!www

ルンバ壊れたみたいね。。。
でもまさかのアポロ増殖スゲー!(゜o゜)
そんなの初めて♪






せいぜい若ぶって飛んでみたけど・・

ルンバ3台壊れるおいちゃんの
雪山の上の万歳立ちにはかなわないお。。。

のっけうしさん♪

まさかの!?


その通りです!!
おばあの発案でももクロ写真を撮ってみようということになり・・・

飛んだはいいが、おじい微妙に腰がつった!w


赤い帽子を買うように言っときますw

ボンさん♪

ダーツで筋肉痛!www

どんだけ衰えてる~!

こっちだって浮き輪ジャンプのあと腰が痛かったわw

琵琶湖楽しかったみたいだね♪
悩殺ビキニで泳げばよかったのにw
ジュゴ…いやマーメイドね♪www


No title

マイアミ〜中国と贅沢な夏休みですねw
ジャンプいいですねぇ。
楽しさが伝わってきます。
写真の陰を見ると、元気玉投げているような…女性版悟空か。

しかし、人多いですね。

パントレさん♪

えぇ、えぇ♪
ビーチリゾートde世界一周して参りましたw

九分九厘中国でしたけど・・・orz

ゴクウおばあの元気玉!
意外と逞しいって?www

それはナイショにしといてねw
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

