スポンサーサイト


胸いっぱいのドリーム


ふと思いつくことがある


それは舞い降りた天使か、ペテン師か

009_convert_20130805212643.jpg

なんとなく、みどり・・・

「ただ色んな水草植えてみました♪」
そんな水槽

もうこんな生活とはお別れしたい



第四アマゾン川

ついに第二章のスタートを決意しました

008_convert_20130805212731.jpg

遠目に上から覗けば、それぞれの水草たちが一応それぞれに生えています
だけどなんだかゴチャゴチャしている気がしてならないのです


左側の山上にボルビティス
左隅にミクロソリウム、山の麓にはストロジン

005_convert_20130805212830.jpg

ただ広がった地表のストロジンを量を減らして、
 まず岩山をサークル状に囲んでみよう



こちらも絶望的な右側

アクセントにするはずのミクロソリウムは一向に育たず
代わりにパールグラスが無限増殖

006_convert_20130805212810.jpg

左奥に写る溶岩石を外して、後ろに一直線にパールグラスを植えなおそう
そうすることで大好きなTVが写ることもないだろう



そして手前の空いた地表部分には・・・


010_convert_20130805215427.jpg

震える右の人差し指

やれんのか?



ありったけの想像力と夢を抱いてすすむ第二章

まだな~んにもしていないのに、なんだかやった気になる、おめでたさ






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そのパソコンの画面が大ヒントよね?
チャームの画面のような。。。Σ(´д`)

なんだろ?絨毯?
気になるわ!
パールグラスがどうなるかw

No title

白いVAIOですか。
空いたスペースに入れるのは握っているマウスとかw

ロタラの赤と読んだけど、それは無謀ですよね。
画面からだと、キューバパール。個人的にはブセとか…。

前景草ですか?
キューバパール?ヘアグラスショート?グロッソ?

ヘアグラスショートなら水上葉を送りましょうか?
スネールが居てるかも?ですが、うちのビオで元気に育ってるのでよろしければどうぞ(^o^;)

No title

おはようございます~
レイアウトの変更ですね♪
思い立ったが吉日、そう思ったときにやらねば♪
そんでもって押すのはキューバパール?
もちろんそのあと、魚も押したんでしょ?
水草は大丈夫として、一体どんなゾンビが送られて来るのか楽しみ!
ウィルスに適合した、この人類最終兵器が助けに行きましょうか?
チャームハザード番外編!!

ボンさん♪

正真正銘のチャームだよ!w

勇気を振り絞って
ぽち押したわ。。

そんなことよりもパールグラスが気になるよね~~w
あれをなんとかイケてる感じにするから待っときんしゃい!

(自信なし)

パントレさん♪

はい、見た目だけで選んだ白VAIOですw

キューバパール?・・ムフフw
赤い水草もいいなと思ってます

パントレさん的にはブセだよね~♪
でもわたしゃなんかには無理です~

せいぜいマウスを放りこむぐらいしか・・・orz

うりぼうさん♪

はい、その前景草が欲しいと思っとります!

うりぼうさんちのヘアーグラスはスゴい!!
あんなに逞しく育つんだったら
ウチの放任水槽でも大丈夫かしら?w

ありがとうございます
昨日でもぽちっとしてしまったので
それが枯れたら頂きます!w

チャージさん♫

こんばんは~!

チャムブレラでぽちっと押しちゃったよ~・・・
やっぱりゾンビきちゃう??w

でもあそこの水草はけっこう良かった記憶があるので期待して待ってます♪
さかなは・・・
激安ショップがあるからその気になればまた「20!」とか買ってくるから
今回は買ってないと思う・・・!?

チャームハザード番外編の主役の座も憧れるけど
やっぱりセーちゃんにはかなわないやw

出るなら真っ先にコロニーに逃げる大統領の役でいいよ♪
(悪いやつやん!w)

No title

ええ~十分キレイじゃないの~♪

それなのに・・いじるの?
いじって変なことにならない?
ペテン師になるんじゃないの?

オカン、心配やわ~

でも、あなたを信じるわ!!
やるなら本気でやりなさい!!ww

何キャラ?w

ひと足早く
ポチる俺、、、、

3袋到着予定。

一袋目から嫁にバレる
ort.....

まっきーさん☆

おかん!心配してくれる?w

たしかに汚くはないんだよ!
でもなんだかレイアウトに納得がいかないんだ・・おかん!

いじって変なことになってもwやってみたいもん!
やるなら本気でやりたいけど
ビビってきっと腰が引ける!
だからきっと変なふうになる!

でも応援してて!頑張るから!!


(なんやこれ!?www)





ぽちぽちおじさん。。。

また名前変わっとるし!www

あの発泡・・なに買ったの?
(こっちのぽちぽちおじさんも負けてないよw)

はは~ん♪
あの発泡の中身はきっとあれね♪
幼虫コーンね!

また店員さんに変な顔されなかった?w

水槽クリクリエイター

ぐふふ。

私は、わかっています。

まず、何をするか。

1.スクリーンを貼る

2.流木を入れる

3.一人BBQをする

4.田村を呼ぶ

5.腹のチャックを引いてみる

すべて私の希望でしたw

私が作るとしたらでイメージしてみましたが、45スリム水槽でレイアウトは難しいですね。

楽しみですわぁ。




田村13号さん♪

フォッフォッ・・・
回答しましょう・・・

1、スクリーンはまた貼りそびれた
(後ろの水滴跡を拭き取るのが面倒・・・)

2、流木はあれからミニサイズのを買ったけど、袋に入ったまま・・
(なんかイメージが違う。そもそもイメージをわかっていない)

3、一人スシローはよく逝く・・・

順不同

5、腹のチャックをひいたら獣に豹変してビビった

6、田村ちゃん来て!助けて!w
この水槽どうしてくれよう・・・!
  試行錯誤がアクアリウム♪なんて信じないぞー!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

