スポンサーサイト


最強のハンタースペシャル

それはそれはプニプニふわふわ

指圧よろしくたまに押してやると
 まんざらでもない顔をしている

012_convert_20130728222612.jpg

しかし
肉球を押すと、それはそれは鋭い爪が顔を出す



狩猟という本能



ぐっと目を見開き
 一点を見つめる凛々しい姿

011_convert_20130728222220.jpg

「あの飛来する虫を!・・・」

獲物を狙うかっと見開かれた両の目
猫がハンターたる所以の、鋭い表情である



しかし

すぐに獲物を見失う



そりゃソファの上から動かなければ
虫もどっか行く

011_convert_20130728222457.jpg

「ふい~・・
  今日の狩りは終了!」



俊敏にハントする猫をカメラにおさめようと待ち構えていたわたしが馬鹿でした


貫禄の魅惑ボディあらわにして
 仰向けになる、怠惰な猫


実はまだ一歳・・・




ぎゅっぎゅっ・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
こっちも、いきなり終わった!
最強のハンタースペシャルなのに短っ!!
スペシャルなのに!!

…。

しかもハンターなのにか狩ってねぇ!?
狩猟の本能はどこいったの?
ねぇ?どこ??

今回はツッコミどころ満載だぜ、ちっぷさん…。
でも、ニャンコが可愛いのでok!!
ニャンコも最後はグリンっ!!

No title

 かわいいし、温もりが・・・

 一緒に寝てるんですか?

No title

きゃわわじゃないですかぁ!
肉球なんてぬいぐるみかと思っちゃいました!!

でも僕…猫アレルギー…

No title

ニャンコ先生かわいすぎる。
あの眼はやばい。おしりフリフリモードw
きっと畑から色々飛んでくるのねw
逆に畑に飛ばしてる人も居るけどwww

ニャンコ先生が触れないから仕方ない、かぼちゃで我慢する。。。

セージさん♪

やっぱり?w

スペシャルとうたいながら、あっという間に終わりだぜ~w
だって狩らないから膨らみようがなかった…

グリーンオトシンの回と同じで期待させつつ…放置!w
猫もぐりーんぐりーん回ってるだけだったもん

ぁ、グリンって言っちゃった…
不覚。。。_| ̄|○

のっけうしさん♪

ぬくもりが。。。
夏はお互い暑いようでwあんまり寄ってきませんよ~
冬は布団の中にモゾモゾと入ってきます
(´・ω・`)

No title

写真のアングルとかうまいですよね。
めっちゃカワイイじゃないですか!
わたしの撮影技術だとこうはいかないです(T-T)

うちの猫たちは多頭飼育しているせいか結構執拗に虫を追い回して、最終的に虫じゃなくて猫同士でじゃれあってる…いや途中から更にエキサイトして本気でケンカしているように見えるんだけど?(爆)

あ、それと何も無いのに突然走り出したりするので何事かと思うことも…アレはなんなんだろう?

No title

可愛いなぁ~。
肉球もいいなぁ~。

家では猫の世話は妻が仕事なので、ブラシでなでるのと、遊ぶだけが私の役目です。
言うことを聞かない&甘えん坊なのが猫のいいところかな?

たぬき

たぬきだぁ。

もう猫ではなくタヌキに見えましたぁ。

というより猫ってそんなに羽伸ばすもんなのですね。

家の獣は一日じ~~~~~~~~と動きません。

そう、じ~~~~~~と・・・

あれ、もしかして。

Honeyjapanさん♪

きゃわわでしょw
頂き物の元野良ちゃんの子供だけど(*´▽`*)

ハニさんが猫アレルギーなら
僕はフチ子ダイスキー。。。_| ̄|○

ボンさん♪

畑から虫が入ってくるわ!
アロワn・・・にわいた虫?w

ハンターに期待したのに
さんざんお尻フルフリした挙句、結局寝そべったわ!w

かぼちゃ一回タッチ5000円とることにした
いつもありがとうね~~~ww





うりぼうさん♪

写真の腕前だなんてとんでもない
それよりも、猫Sがまとめて柱にくくりつけられてるだけで毎度大興奮する!w
あの風景を超えるものはございません!w

いつも仲良さそうなのに、虫がきっかけで本気バトル?!
虫の存在は途中からどーでもよくなるんだね~ww

いきなり走り出すことはよくありますね~
猫の運動会ってよく言われるけど、突然すぎていつもこっちがビックリする!w


パントレさん♪

パントレさんのお役目!!
ブラシと遊ぶだけなんて!

うらやましい・・・w

たしかに言うこと聞かず&叱ってもちょっとするとすり寄ってくる・・
猫好きはツンデレ好きなのかな?(そんな自覚はないけどw)

パントレさんちのニャンコが見たいーーー!!

田村13号さん♪

たぬきて!!!www

お腹をとんとん触るとぽんぽこってたしかに音がする!
もしかしてこれは、たぬき??


田村ちゃんところもホントはぴょん吉じゃないんじゃないか?

骨董品?

え?もしかして・・・??



ほぉぉ〜〜
1歳とな、、、、




こりゃぁ〜コサちゃん超えちゃうね!

ぬこ好きのぶちゃん♪

コサちゃん!?(´Д`)ハァハァ

うちの子にかぎって!まさかそんな!!
あんなたわわなボディ。。。


まだ1歳、
強いぬこになりそう。。。
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

