スポンサーサイト


史上最大のスマイル

力の続く限り

命の続く限り

史上最大に大きな水の入ったビニール袋を持って帰ってきた

020_convert_20130713224807.jpg

それは成猫と同じぐらいの巨大な袋

厚手のビニール袋は厳重に二重にされ
さらに新聞紙で梱包されている



とりあえず水に浮かべる

011_convert_20130713224335.jpg

120㎝水槽の半分を占める巨大さ

天を覆う大きな塊に
 いつもは屈強なさかな達も影をひそめている



さぁ!出でよ!新しい仲間よ!



「うふふ・・・♪」

011_convert_20130713223844.jpg

「水合わせってこんなに早いものだったかしら?・・」



個体サイズ20㎝オーバー
たまたま行ったショップで見つけた
 きっと買い取り個体1800円


~新しい仲間がやってきた!26~

014_convert_20130713223757.jpg

アヘアヘアヘ・・・

極悪桃色仮面
パロットファイヤーLLサイズ


このパロットというさかな
喧嘩が3度の飯よりも大好きなシクリッドの仲間

しかしこの笑った口のため
 どんなに相手を突いたところで攻撃力0


だからこういう混泳水槽の仲間にはピッタリである

018_convert_20130713223709.jpg

・・・オスカーはいったい何センチになったのか?

ショップで見たときは、大き過ぎるか?と思ったものの
ここ第一アマゾンではたいしたことがなかった・・
オスカーの親分が特盛りだった



「よろしくね!ウフ・・・」

013_convert_20130713223815.jpg

殺伐としたシクリッド水槽にもたらされた癒しの風

桃色に染まった微笑みの天使は
 これからどんなドラマを見せてくれるのでしょうか



~どんなときも心にスマイルを~

019_convert_20130713223555.jpg


なんかいやらしい・・

いや!いやらしくない!





特大ぽち
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント

No title

 LLサイズの桃色仮面が小型に見える周りのお魚たち・・・
 おっきい〜ですねぇ


 ”いやらしい”の意味を一生懸命考えてみたのですが、お子ちゃまの私にはよくわかりませ〜ん???
 

No title

いや~ん!目の毒だわッ!!

やっぱりでかい魚ちゃんはいいよね~♪

桃色ちゃんキレイだね♪
是非、横向きの姿も見たいわ~
いつも前向いてる系?w

いやらしい・・
じーっと見つめて考えた・・

超ハイレグの水着??

違う?w

ってか、な~んかいやらしいよね~系?w

あっかぁぁ〜〜ん!

どーみても合成写真にしか見えんっ!!


かわいすぎ〜

No title

こんばんは~
まぁ、ハイテンションとはいきませんがフツーにコメント(笑)
なんか荒々しいカラーリングの仲間内に場違いなシクリッドが(汗)
中型シクリッドには詳しくないですが、パロットファイヤーは知ってますよ♪
なんか表情からしてやられキャラな雰囲気が・・・。
このコは大丈夫ですか?
ここでもまれて強くなっていくんですね~

しかし、いつみてもバックに写るオスカーは圧巻!!

No title

地味な雰囲気に天使が舞い降りたような感じですね。
泳いでいるというより、飛んでいるように見えます。
そのお口は閉まらないのかな?

そのお顔で生餌食べるんですよねぇ。

こんばんは(=゚ω゚)ノ

スマイルと聞いて速攻パロットが浮かんだwまさに天使の顔した悪魔w

パロットねーさんが懐かしい(・ω・)

のっけうしさん♪

小柳のルミちゃん?w

そう、なんか拡大してかわいい口を確認しようと思ったら、なんか違うものに見えてきた。。。

わたしもお子ちゃまだから、それがナニかわかりませ~んwww

まっきーさん☆

目の毒だったかしら?w

そうよ!やっぱりおっきい魚はなんかいいよw
最近ちまちま系の水草とか小魚ばっかりだったから、久々に大きい魚はラク♪
水草もテキトーだけどねw

ハイレグの水着??
あら!まっきーが若かれし頃にはいてたやつかしら?w
それとも今スイミングで?!
(゚Д゚;)

ちなみにこの桃色ちゃんは餌が貰えると思ってずっと前向いてるわ…(´д`)

あるある聖人さん♪

ようこそ(*゚▽゚)ノ

合成じゃないですよ~
ただ大きくしたらなんだか大変なことにww

可愛いけど性格は。。。_| ̄|○

セージさん♪

こんばんは~~

パロットって割と有名ですよね♪
見た目も表情もハッピーなのに、性格は割と最悪ですw

やられキャラなんてとんでもなく…
やるキャラ!です(´Д`)
つまり、喧嘩を売る!

さっそくなんやかんや追い回してるよ~
あの口だけど。。w

もともとオスカーがメインだったこのブログ。。
自分が忘れそうだったから、久々に写真に撮ってみたら、またちょっと大きくなってた!ww

パントレさん♪

この桃色天使は水槽の真ん中で
ずーーっとこっちを見てるんですw

左右の羽根wをヒラヒラさせてずーっと正面を向いたまま( ´艸`)
確かに泳ぐというより、止まってる!?

お口は残念ながらあきっぱなしですw
でも餌を食べるときには、更に開く!
ちょっと驚くw

あいなるさん♪

こんばんは(*´▽`*)

すごい!あいなるさん!
すぐにパロットとわかったんですね~
顔はかわいいのに悪魔的なw

パロット3兄弟とセベラム姉さんが合体した?ww

No title

わ・笑ってる~!!
芸能人の宣材写真みたいに!!
こんな大きな魚は未体験ゾーンです。
水合わせの様子なんてはじめて見ました。
もっと大きな魚もちゃんと水あわせって
するのかな・・・

Honeyjapanさん♪

原由子が泣き顔なら
加藤ミリヤが困り顔なら
パロットは笑い顔

水あわせなんてあってないようなもの!w
小さなさかなでも適当なのに、
これぐらいのサイズのさかなになると
多少のことはへっちゃら(*'▽'*)

ホントはきちんとするんだろうけど…

慣れって怖いわ。。。

No title

この子欲しい(ボソ
かわいい。。。
ひょうきんな顔の魚好き!
名前つけないんですか?
例えば桃色だからピーチ!
あれ?どこかのインコの名前だw

ニャンコ先生触りたい(ボソ

ボンさん♪

欲しい?w
ボンちゃんも買っちゃえ買っちゃえ!

女子の喜ぶピンクだよね~
名前はつけない~w

ひょうきんな顔に癒されるでしょ♪
ボンちゃんはどんな顔かしら??
もしかしてひょうきん顔なの?www

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

