スポンサーサイト


平成の舌出し事件!!

日本の夏

猫もうだり始める夏がやってきた



を求めた結果

031_convert_20130629222518.jpg

新聞紙の上が涼しいらしい

たまたま広げた新聞紙がさらさらと冷たい寝床になった

クールマットなんていらない、
なんとも安上がりなニャンコである



すやすやと気持ちよさそうなので
ちょっと近づいて写真を撮ってみる

039_convert_20130629222110.jpg

舌がぺろっと出ているではないか!

これでは猪木である
もしや失神しているのか?



恐る恐る更に近づく

よく見ると舌だけにとどまらず
 薄目も開けているではないか!

040_convert_20130629222204.jpg

まさか死んでしまったのではなかろうか


やはり夏の暑さがこたえたのかもしれない

もっと早くクールマットを買ってあげればよかった

もっとたくさん遊んであげればよかった

もっともっと思い出をたくさん作りたかった!





ぱち!

035_convert_20130629222603.jpg

うるさい!!



生きてた!

でもおかげで間抜けな舌出し写真を撮れた
今夜はこれをブログに載せよう♪


そんな写真ばっかり・・!

042_convert_20130629222234.jpg

舌なんて絶対出してないからな!





禁断の猫カテゴリーにちょっぴり参加!
ぽちんと応援していただけると更に舌が出ます
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

アックスボンバーを食らわせたわけじゃないですよね?
新聞って適度に湿っていて冷たく感じるのかも。

ぱち!とした目が可愛いなぁ。

あぁぁ〜〜

なるなる。
でぇん!
っと乗りよる。
スポーツ新聞で大人のページが見たいのに
デンッ!
って乗りよる。
円柱ぬこが、、、、

No title

こんばんは~
ニャンコが可愛い過ぎる♪
そのはみ出た舌をつまんでイタズラしたい♪
寝ている顔の前に驚くような何かをおいて、目を開けた瞬間にビックリさせたい♪
やっぱり動物はいいですね~
でもなつかないものもいる…。
最近、盆五郎がインコ飼ってフン並の扱いを受けてますね~
警戒されないのも飼い主の特権。
可愛いアップ画像は反則だぜ~

No title

舌出すよねぇ〜!
それを触ると引っ込めるよねぇ〜!
寝てる時に手がピクピクしてる時あるよねぇ〜!

なんか鳥にフン並みの扱いされてるってウワサされてる人かわいそうだねぇ〜。
私はもうインコと会話も出来る感じかな!

ちっぷしゃんは分析の結果、毛が生えてる生き物は大丈夫だと。
ならばタランチュラとか毛虫とかいいのかな。

パントレさん♪

そうそうwアックスボンバーをばちこーん!と一発!…ってまさか(^-^*)
舌出しと言えば、猪木だよね~~w

ぱち!の瞬間はちょっと寝ぼけててかわいかったです(*´Д`*)

にくにくしいぬこさん。。。

円柱ぬこ。知ってるw

次男坊に足でごろごろされてますます円柱になるぬこだよね( ´艸`)

スポーツ新聞の大人のページだって?(゚Д゚;)
いきなりドーンと出てきて焦る→焦って折り畳んで読む!なんてしたことないよ。。。

セージさん♪

猫はぐっすり寝ていたかと思うと突然ぴくん!と起きるからこっちがびっくりするw

野生の勘かしら?
僕はそんなものなーんにも働かん!w

盆五郎…w
でもコメントによると最近鳥と会話できるようになったらしい…

そう言えば…セージさんもフン並みの扱いだったような?
仏なのに…哀れ…(*´Д`*)

盆五郎さん♪

ちょっと!
タランチュラとか毛虫って!w

聞くだけでもゾワゾワするわ!_| ̄|○

猫は伸びするときに、手が思いっきりパーになるのが可愛い…(*´Д`*)ハァハァ


最近鳥さんとお話できるの?
どんなお話か聞いてみたいわ!

あーよしよしよし!って揉みしだくよね~w
プスッてフンされないように気をつけてね♪


連日の午前様で今日つかの間の休みに猫のアップで超絶和む~♪癒される~♪

うちの猫達も新聞の上が好きですわ。
しかも人が読んでるときとか特にやりますね。
猫あるある(*´∀`)♪

あと舌出しも(*´ω`*)

たまに生クリームとかアイスクリームを人差し指に乗っけて舐めさせてる時にタイミング良く親指で「おりゃ♪」と舌をつかんでみたりしてます(^-^;
このときの驚いた顔が可愛すぎです(^o^;)

明々後日にまた"一旦"帰る予定…あ~はよ戻って猫と魚たちに癒されたいわ~(*´ー`*)

うぉおおおおおお

第一回IWGP戦 猪木対ハルクホーガン。

アックスボンバー失神KO.

って??ニャンコさんに・・・

きゃわいいなぁ。

裏飯屋。ポーズしているし。

でも、牙が生えている。

怖い・現実。

ボンカメの調教忘れずにお願いしますw

No title

きゃわいい~~♪

こんなワタシでも、キャピキャピ語が出るほどきゃわいい♪


舌もきゃわいいけど、おててもたまらん!!

マンモスきゃわピーw

うりぼうさん♪

ちょっぴりおかえりなさい!

仕事の疲れを新聞紙猫が癒してくれたなら幸いです(^^)w

やっぱり猫あるある?
新聞紙読んでる上に来て、座り込む!
パソコン打ってるとキーボードの前に、座る!w
舌出しも結構あるんですね

で!指で舌をつまむ!!?

・・ああ・・やってみたい・・w
驚いた顔が見てみたい~♪

それにしても猫って基本的によく驚く動物ですよね

早くうりぼうさんも猫とさかなに癒されることを願ってます☆


田村13号さん♪

そうよ!その通り!
(IWGPとかww)

アックスボンバーで失神した伝説!?もしくはネタか!?w
野暮な想像はいけないよね~
だからプロレスは面白いよね~(^^)


うん・・牙はこわひ。。。
全国6000万人のにゃんこファンが牙でひかないかしら?と掲載を一時悩んだわw
でもアホみたいな顔だったから載せてやった!ww

ボンカメ??

まっピーさん☆

出たーー!!
のりピーがまた出た~~!www

マンモスだよね~~

そう、舌はどっちでもよかった!?んだけど
手が・・・・(^^)
オバケみたいな手が・・
おきゃんでかわゆいの♪(←アラフォーおじい)

もう忘れとるし

ボンカメ・・・。

ボン噛む、調教・・・。

ホントに茶虎にエントリーされとる。

世界制覇ですね。まさかちっぷしゃんのブログ6000万人も見てるなんて。

茶虎コーナーと黒猫コーナーあそこのブログ見てるの大好きです。

水槽ブログより・・・。

あのコーナーは人気ですので、ポイント上がりそうですね。

しかし、

タイトルがアマゾン川で泳げない、猫関係ないし。

家も名もなき水槽小屋でウサギ関係ないし・・・。

すこし、申し訳なく居てます。

何時の日かニャンコはアマゾン川で泳げない、待ってますwww

茶虎ん田村さん♪

盆亀・・・

わかった!
今日仕事中ずっと考えてた!ww

仕込んどく!w

茶虎と黒猫カテゴリー可愛いよねぇ♪
でも、水槽ブログより・・って!
ここだけのナイショにしとかないと!w
ちなみにポイントは20%だからきっと上がらないわ

アマゾン川では泳げない、猫も・・って意味で通用しないかしら?
今更さかなが触れない。。なんて言えねぇ!!
だって全国一億人が見てるんだもの。。。w
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

