

たたかう猫型ロボット

ひもが俺の腕に・・・!

001_convert_20130621212613.jpg

自らカメラのストラップに腕を通して遊ぶ猫

これは猫とひもの戦いの一部始終を記録したドキュメンタリーである



こうしてやる!

002_convert_20130621212710.jpg

怒りに震える猫はひもを高々と持ち上げた



そして次の瞬間には引き千切らんばかりに鋭い歯でガジガジする

003_convert_20130621212730.jpg

こうしてこのひもを・・・!

 このひもさえなければ・・・!



人間のつくったひもは簡単に引き千切れるものではない


切れるわけのないひも、外れぬひも、終わらぬ戦い



しかし
なにかを悟ったのか、その瞬間動きが止まる猫

005_convert_20130621212804.jpg

俺は・・・

 これは、もしや・・・?


ようやく長く続いた戦いは
 猫の一言で終わりを迎えるのである



007_convert_20130621212849.jpg

自作自演・・・


ようやく気付いたようである

猫はふと我に帰り、するっとストラップから抜けだしていった



まるでプログラミングされたかのように
カメラの前でおどけた表情を見せる猫

ロボットじゃないところは
カメラのストラップが歯型柄になっていること・・





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはようございます~
猫ちゃん可愛いい~
一人カメラの紐と戯れる姿がなんともいいですね~
動物のこの瞬間って何を思っているんでしょうね?
夢中になっているかと思えば、突然の冷めよう…。
うちではハサウェイがボールで遊んでますが、僕とは遊ばない…。

No title

立派な肉球!立派なキバ!
こりゃたまらんわ!

とにかくなんでもオモチャにする感じ!
狙った時の瞳孔が開くのもかわいい!
飛びつく前にお尻フリフリしますか?

早く盗んで帰りたい(ボソ

No title

ガジガジ可愛い!
猫って一人遊びして、現実に戻る。

猫はやんちゃな方がいいですね。

セージさん♫

こんばんは~

猫はヒマだから遊んでるのかしら?
あんまり遊んであげないから?

いえいえ、ブログ書いてるときはかまってオーラがすごい・・
PCの前に陣取る、カメラを構えてる水槽の前に座り込む!w
だから僕の使ってたカメラにヤキモチをやいて
こんなことに・・・・w

ハサウェイ・・・・
やっぱりセージさんと遊んでくれないんだ・・
また泣けてきたww


ボンさん♪

このね・・立派なキバが痛いのよ・・・orz

調子にのってさすってると
たまにガジリとかじられるわ・・

飛び付く前にお尻フリフリするよ♪
モノ相手だと可愛いだけでいいんだけど
それがこっちに向かって瞳孔を開いてるとコワイ!www

ボン噛む・・ボン噛む・・ってしつけておくわね!w

パントレさん♪

そうなんです、ふと現実に戻る瞬間が可愛い・・
ん・・? 結局なんでも可愛いw

去勢したら大人しくなるとか子供っぽくなるとか聞いてたけど
たいして変わらん!
やんちゃ全開です~。。。

No title

 温もりを感じられる同居人・・・うらやましいです。

 うちは犬猫禁止なんで、魚に走ってます。

No title

こんにちわ!

かわいらしい^^
猫ってヒモとかに絡みつきますよね~

距離をとって・・・
おしりふりふり・・・
(猛烈ダッシュ!)

今後も猫型ロボットに期待します(笑)

のっけうしさん♪

温もり・・(^^)♪

冬は抱っこします
夏は猫も寄ってきませんw

さかなも猫も癒されますね
水槽に手をかけてる猫を見るとハラハラするけどーw

きたっぷさん♪

こんばんは!

猫の猛烈ダッシュがコワイコワイ。。。

CO2ボトルを蹴飛ばされたときは
コラー!と追いかけましたw

でもその数分後にはスリスリと寄ってくるので可愛いもんです
(まったく反省してねえw)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

