スポンサーサイト


ほうき星はそらの涙

会いたい


でももう、逢えない


買いたい


でももう、飼えない



016_convert_20130530204251.jpg


最後のクラウンキリーが飛んで、逝きました



一機になってからのロケットは、ますます色づき
それはそれはキュートな姿だったのです

水槽の水もぎりぎりまで入れず
飛びませんように・・と毎日水槽の中と、水槽の周りを確認する日々

しかし今夜、帰宅し水槽の前に黒く光るカリンコリンを発見
まさかと確認するも、それは紛れもない縞縞ロケット




蓋の隙間から宇宙の彼方へ

それはほうき星のように放物線を描いて

流れ落ちるは宇宙の涙、でしょうか




さよならスペースファンタジー

007_convert_20130530210214.jpg


大好き

さよなら・・・




いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~
あ・ああ・ああぁ…。
クラウンキリーがついに飛んで逝った…。
蓋の隙間から飛ぶんじゃどうしようもないですよね~
さよならキリー…。
こうしてもう飼うことはないでしょうから、アマゾンで最後の勇姿でしたね…。

ちっぷさん次の魚は?

ああああ

遂に最後の一機にが逝ってしまったのね。

そして、まだ生きていたんですねw


解りました。アマゾン川では難しかったロケット達のダンス。

我がサファリでやってみたいと思います。
(ただ飼いたいだけ)

しかし、見事にミイラ死亡推定時刻は72時間前でしょう。

おやつ~は食べました??

うわっ…Σ( ̄ロ ̄lll)

蓋しててもダメなんですか(´Д`)

隙間から飛び出すなんて…隙間もネットかなんかで覆っておかないとアカンのですねぇ。

次の水槽の新入りにと考えてたんですが、やめといた方がいいかなぁ?

でも多分上の方を泳ぐ魚ってみんな飛び出し注意なんですよねぇ(-_-;

で、もう迎えてあげないんですか?(^-^;

セージさん♫

こんばんは~~

やっぱり飛んで逝った~。。。
セージさんの言う通りだった~。。

こんなに早く10機も飛ぶとは思わなかったょ
もう飼えない・・でも負けない!w


だから!?次のさかな??w
この前お迎えしたポポンだよ~

今のところ飛んでない・・
水槽の中よりも、水槽の周りを見るほうが怖いという
不思議なさかなたちw

田村13号さん♪

蓋もしてたんだけどね
水位も下げてたんだけどね(T_T)

蓋にはしっかりと立派な隙間があるの・・
ここ!イケる!って思ったのか、続々と旅立ちに・・


ロケットダンスぜひグルジャンでリベンジだ!
よろしくたのもう!


ミイラはね・・
あんまり美味しそうじゃなかったから(またも罰当たり)
ティシューに優しく包んで葬ったわ

おやつ~~
(ゴメンw)

うりぼうさん♪

蓋の割と巨大な隙間から・・・

もっとピッタリな蓋があれば飛んでいかなかったと思います・・

でもとっても可愛くて涼しげだからオススメですよ~!
うりぼうさんトコの新水槽で見せて~w

こういう水面付近を泳ぐさかなは飛び出し隊なんでしょうねw
いやウチの環境がイヤだったのかも(T_T)

もしまた迎えてしまったら、そのときは優しく大きな気持ちで
笑ってくださいww
(ありえなくは、ない!)

No title

あんな煮干し状態になるの???
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

泳いでる時はとてもキレイな色だけど、ミイラになると怖すぎ。。。
飛び出す瞬間が気になる。

写真家には撮れるよね???
すぐに救ってあげれば大丈夫よ!

No title

ウツボ?w

そんなに見事に飛ぶんだね~
じゃあどうやって飼えばいいの?
フタのふちにティッシュ詰める?

でもやっぱりキレイだよねぇ~♪
ウチの小さなお部屋にはフタがなくて飼えないから

おじいのとこでもう1度飼って~♪w

ボンさん♪

これでお出汁をとって…
三つ葉を散らして…
美味しいお吸い物に…
ってなんでやねん!w

こんなんになるとは思わんかった… 
あんなに可愛いのに、ミイラ姿は悲惨…

もし目の前で飛んだとしてカメラで写真が撮れたとしても、さかなを掴んで戻せない!
それがアマゾン川の秘密w


まっきーさん☆

ちょ!先生!ウツボて!w

まっきーも好きだったシマシマちゃんよ!
ま、僕もちっさいウミヘビかと思ったけどw


いくらカリカリとは言え、これはつまむのを躊躇した…_| ̄|○

やっぱりティッシュつめたほうがいい?w

しましまサークルとしてはやっぱりもう一回飼ったほうがいいかしら?( ´艸`)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

