

情熱のトレジャー

灼熱の火山から吹き出した
 大地の溶岩石

039_convert_20130520204825.jpg

それは両手から溢れ出るほどに



緑の草原に鎮座する巨岩だって再現できる
 ソリッドな石とのコラボレーション

038_convert_20130520204848.jpg

想像が膨らむ新しい世界の入り口にわたしは立ちました



そして
みどりの世界を祝福する命の源

036_convert_20130520204745.jpg

これを数滴たらすことで未知の世界へ旅立つことが出来るかもしれません

わたしは胸の鼓動が止まりません



そして、よく見るともうひとつのボトル

050_convert_20130520204958.jpg

中には詳しい説明の書が入っていました

手を差し伸べる、もの、ひと、
その温かさをわたしは忘れません



準備は整ったようです



さらに

煌くアクアリウムを創り出す水草たちも
今か今かと出番を待っています

041_convert_20130520204918.jpg

美しきみどりの絶景、パールグラス

ずっとあなたが好きだった、アヌビアスプチ

繊細な永遠、ミクロソリウムトライデント




夢に溢れた数々の物資が届いたのです

028_convert_20130520204714.jpg

猫も興奮するそれは、情熱の宝箱



季節はずれのサンタクロース

ちょっと遅れた子供の日

おじいまっしぐらの誕生日

019_convert_20130520204324.jpg

そのどれにも当てはまらない素敵なサプライズ


presented by 名もなき水槽小屋

田村ちゃんありがとう~~!!



さぁ!

いざ!

どこに押しこもう!・・・




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは~
・・・。

メテオ!!!
の火が消えたあと??
流石はちっぷ神!!
メテオが使えるなんて!!!
僕は赤いほっぺのバハムート呼べますよ!!!
もう金のなる木なんてチマチマしたこと言わず、銀行襲います?

あれ?
なんかこの箱、玉手箱とか書いて某芸能人ブログで出てたような・・・。
気のせい??
チャームハザード、まさかのミステリー・・・。

No title

なになに…。
RG-20の隣に新しい世界が登場の予感かな。

まさか、20cmの世界に突っ込みは無いよね?
あっ!両面鑑賞の世界が豪華になるのかも。
楽しみ♪

No title

開けたらニャンコ先生が入ってるとかじゃないの?w

紙にクネクネとか書いてニャンコ先生って書くのが約束でしょw

セージさん♪

メテオ!!w
ファンタジーファンタジー的な!?

バハムートとか懐かしい。。
ちまちま戦闘がめんどくさくなるとすぐに召喚してたこと思い出す~~w
セージさん召喚できるの??w
清流記で召喚しちゃえばいいじゃない♪


銀行襲うは放送禁止www
金のなる木に頑張って5円玉挟むよ。。

チャームハザード、謎でしょ
これから玉手箱の中身をセッティングするよ~~(*´▽`*)

パントレさん♪

RG-20(言わせてw)の隣に
パントレさんとお揃いのあのちっちゃい水槽置きたい!w

でも結局さかなも水草も一杯入れて終了する予感がする。。。
だからRG-20に入れてしまおうかしら?w

賑やかになるの待っててねw

ボンさん♪

ぴちぴちの次は、くねくね?w

ニャンコは入っとらんよ~~

アロワナもいらんよ~~~w

で、アロワナ元気???
早く大きくなった姿を見たいわ♪
餌はもちろん虫よ!w

あっ!!

開けちゃったのですか?

パンドラの箱は開けちゃ~。

って、その画。

いつも、ちっぷしゃんがなんか買うと覗いてくる猫。

私の贈り物でも寄ってきてくれたんですね。

ゼウス感無量です。文章や色もステキです。

ありがとうございました。

そして、フローリングとブログの枠同じですな・・・。

名もなきゼウス。さん♪

こんばんにゃ。

猫ももちろん大喜びです♪
水草の入ったビニール袋を咥えてどっか行きそうだったので追っかけましたw

押し込んだ成果は次回に♪
無理やりだから期待しないでね~

ほんとありがとう~
たm……!
名もなきゼウスさん。。。w

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

