スポンサーサイト


いつの日か辿り着くヘヴン

もしもこの世に天国があったなら


 きっとそれは素敵な夢の世界


もしもこの世に地獄があったなら・・・



それは天国か地獄か

004_convert_20130518211240.jpg

ADA
プロレイザーお買い上げ
・・・


男性の象徴である髭をそる剃刀の替刃でさえ買うのを躊躇するというのに

誰がこんな水の世界の剃刀なんてものに4500円も・・・


地獄の扉が背後でバタンと音を立てて閉まった




もう戻れない

しかしこの剃刀が本気になればどこかに天国からの光が射すかもしれない

さっそく箱から出してガラス面にうっすらこびり付く苔を掃除してやろう


キーコキーコ・・・

005_convert_20130518211327.jpg

キーコキーコ・・・!

キコキコキコキコ!!!!!!


なんの感触もなく、なんの手ごたえもない
またわたしは掴まされたかもしれない

やはり地獄からは帰ることが出来ないのか



落胆するわたしはふと気になり箱の中に入っていた紙包みを開けてみる

刃を付けるのか!!

006_convert_20130518211345.jpg

天国から早くも一筋の光が射した

わたしは一心不乱に刃のないヘラでガラスをこすっていたことになる

しかし刃を入手したわたしは生きる希望が沸々と湧いてきた



あまりに薄く華奢な天国への切符を優しく包み、ネジを締める

007_convert_20130518211401.jpg

あぁ・・美しい・・

天国天国天国・・・とたくさんの文字が並んでいる



わたしは暫くうっとりと眺めていた

008_convert_20130518211418.jpg

カッターナイフの刃で鏡の汚れを落とすお掃除術と同じ匂いがぷんぷんする

4500円・・やはりここは地獄なのか



刃を付けたヘラを持ったわたしはギラギラした眼差しで
再び、苔と対峙する

水中へ、そしてガラスへ

009_convert_20130518211436.jpg

スーーーーーー!!


もはや神業
 夢の心地である

なんの迷いもなくガラス面を舐めていくレイザー
そっと手を添えるだけでどんな邪悪な苔であろうが一網打尽

掃除しにくい地表とガラスの隙間にだってなんの遠慮もなく入っていくことが出来る



わたしは遂に天国へ辿り着くことが出来たのである

002_convert_20130518211540.jpg

一点の曇りもない輝きの世界

わたしはこの刃を手に入れたことによって
いつだって天国に行けることが出来る

天国はわたしに肝心の黒髭苔をカットすることを忘れさせた



もう戻れない

ADAの剃刀なんて買うつもりはなかったのに

019_convert_20130518211457.jpg

こんな剃刀が付いただけのヘラに、こんな大金を


~悔しいからいつの日かこれで、もんじゃ焼きを~




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、買っちゃいましたね。
説明書は不親切だと思いますが、説明書はそもそも読んで無かったようですねw

便利なんですけど、刃を付けたままどう格納するかが課題です。
刃物なので、猫がいると心配だし…私は箱を捨てずに保存用として使っています。
カバーくらい付けて欲しいですよね。

No title

こんばんは~
ついに来たADA製品!!
刃のないレーザーでキーコキーコ(笑)
僕はてっきり刃は別売りでその値段だったのかと驚きながら、ちっぷさんを笑ってしまいました…。
笑いながら記事を進めるとあった!!
刃があったよ!

ちっぷさんまで奇跡を起こし、ADA伝説を作っていくのかと心配しました…。
でも、ADAは信者がいっぱい…。
あまり無茶は出来ませんよ…。
お好み焼き作って、ADAにケンカ売ったら真の漢…。
そんなちっぷさんを僕は応援しています!

No title

100均のスクレーパーにカッターの替刃を貼り付けてる私は唖然とした。。。

ちっぷしゃんがセレブに思えて。。。

遠い存在。。。

玉手箱を開かずにお婆さんになる年月が経ってもそれは買ってないと思うw

ニャンコ先生の方がちっぷしゃんよりしっかりしてるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

パントレさん♪

ほんとに!w
おしゃれすぎてどう使っていいものか時間がかかりました…_| ̄|○

あの刃は毎回外したほうがいいのか(錆びる?)付けっぱなしでいいのか?
パントレさんの言うように、毎回ケースに大事にしまうことにします(´・ω・`)

カバー欲しいっ!w

セージさん♪

おはようございます~

こんなん誰が…と思ってたのに
ついに買っちゃった…(*´Д`*)
たけぇ!けど、恐ろしく綺麗になります!

信者にはならないよ~
でも…凄くイイからセーちゃんも…一回良かったら…
緑の絨毯もより綺麗に…(;¬_¬)
(悪徳勧誘w)

応援してくれてアリガトウ♪
もんじゃヘラにして地獄絵図になることは必至!_| ̄|○



ボンさん♪

買うわけないと思うでしょ?

僕だってずっと思ってた…
こんな贅沢品買うわけが…って

それまで100均の20個ぐらい入った激落ちくんで機嫌よくこすってたわ!
でも点々の頑固な苔を見つけてから闘志が湧いてきて…負けたw

遠い存在…ww
刃に気づかずキーコの時点で超ちけえぜw

玉手箱開けた?
涼子おばさんがただのオバアになっちゃったかしら?

ん?

プロレイザー?

すげぇ。今大人気で中々手に入らないそうですよ。

ん?

プロレイザー?

どっかにあった気がする・・。

私は出た当初すすめられ買ったら、一回で壊しましたwww.

パリッと割ってしまったのです。

お気を付けを。でも、確か歯は¥200ぐらいでしたよ。

その後まったく使わずで、今では錆びついています。

あげればよかった・・・。

田村13号さん♪

もらえばよかった・・・!?w

ウソウソw

プロレイザーが売り切れてるとは!
こんなもの!と思ってたけどw他にも欲しい人がいるのね。。。

でもたしかに、買ってヨカッタ。。。
綺麗になる~

パリンと逝かないように気を付けるよ~
刃は200円なんだね!
なんだか安いと思ってしまう・・w


田村ちゃんからの例のブツも輝き始めてるよ~~♪

私もそれ持ってます。
ミニですが(汗)

他のADAのメンテナンスツールにはあまり興味無かった…高すぎて手が出なかったorz…んですが、これだけは要るやろ!?と思えるものだったんで思い切って買いました。

やはり良いですな。
ミニじゃなくてもよかったかも?ノーマルも買っちゃう?位くらい気に入ってます。

とりあえず使用後はバラして刃も全部水滴を拭いた後、再セットして刃を上にして立ててます。

とくに錆も出てなくて無問題ですよ(^-^)b

でも刃を付けずに使う発想は無かったなぁ(笑)
ちなみに刃は付いてないと思って替刃もかっちゃいました(´Д`)

うりぼうさん♪

ウチもミニですよ~~(^^♪
さすがにフルサイズのはお値段が・・・orz

やっぱりこれはいるやろ?リストに入る?
ヤッター!!
ちょっと安心・・w

でも大きいほうも欲しくなる法則??
あんなヘラ二本も~~
うりぼうさん先に毒味して教えてね♪

あの刃は毎回外すものなのか悩み中でした
ぜったい中の水分で錆びそうだよな~と思いながら
そのままケースにしまった!w

今度から外して拭いて乾かします!
刃付けなければ拭かなくてもいいけどね!www





非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

