スポンサーサイト


ア・イ・シ・テ・ルのサイン

こんなにも

素敵な気泡を見せてくれるあなたを

009_convert_20130513002553.jpg

愛してる

たくさんの光の輝き、それは夢以上の現実

たわわに実った光の実



第四アマゾン水槽にCO2を添加して、早一ヶ月

水草たちは生きることを謳歌しています

枯らしていたあの日、ジェット噴射させた、あの日


そして、わたしの未来予想図


008_convert_20130513002539.jpg

きっと何年経っても こうして変わらぬ気持ちで

過ごしていけるのね



あなたとだから


004_convert_20130513224714.jpg

出血大サービス!半年分!!

ついに戻ってこれなくなりました

これで半年間は過ごせます

これで半年間は言い訳が出来なくなりました



ずっと心に描く 未来予想図は

007_convert_20130513002452.jpg

ほら 思ったとおりに 叶えられてく




叶えられてく。。。

005_convert_20130513231123.jpg

同じ水槽内とは思えぬ現実以下の現実

邪悪なタンポポのような黒い髭が憎らしい



ブレーキランプを5回点滅させながら

わたしは次の休みにあるものを買いに行こうと決めました




カックンカックンしていつまでも辿り着けないかもしれません





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

気泡キレイだぁ〜よぉ〜。
これは凄いですね。気泡の付け方も半端ない。

何を買いに行くのか、全然ヨメないw

No title

出た!まっくろくろすけ((((;゚Д゚)))))))

うちには出ませんように(-∧-;) ナムー

知らない後ろの人に あ・い・し・て・る のサインはやめときなされw
それにしても何を買いに行くのか?
生物兵器?

やっぱCO2でまっくろくろすけも元気が良いの?

No title

おはようございます~
気泡が綺麗ですね~
植物にとっての二酸化炭素は人間でいうユンケルのようなもの♪
でも、ステロイドとかいくと副作用が…。
黒ヒゲの驚異おそろしや…。

黒ヒゲ対策と言えば、サイヤミーズ?
でもあいつはでかくなるし暴れん坊だから、ペンシルフィッシュ?
でも無難にヤマトな気がする…。

ふむふむ。

アイシテルのサインかぁ。

てことは、私がたまに高速でブレーキ踏むの嫌で近づきすぎると

シ・ネ・コ・ロ・ス

だったのですねぇ。

いや、煽ったりするタイプではありません。

燃費を良くするために、なるべく減速をしたくない。

ミミッチイ男。

見ててすごくきれい。わぉわぉ。

一瞬第一に入れた造花だと思いましたw。

家よりきれい

パントレさん♪

パントレさんちに負けないぐらいに気泡だぜ~w

でもこういう細かい葉っぱの水草は気泡が付きやすいのかも(^^♪

(それを狙って買ったw)

何を買いにいくか?
自分でも意外?なものを思いつきました。。。

ボンさん♪

そうか!
後ろの人に5回点滅させたらみんな女子カーが着いてきちゃうね♪

やってみようかなwww
(やっぱり進まんわ!)

黒ヒゲちゃんはなかなかの厄介者!
CO2は関係ないと思うんだけど、なんだか元気に成長中。。。

だからあるものを・・・
結構関係ないものを・・・w


セージさん♫

こんばんは~!

何を買う(飼う)か謎が謎を呼んでいますね・・♫

ヤマト・・はい消えたー!w

大きな声では言えませんが、
一応ここは海老っこランド♪(だったはずw)
だから大海老が来ては危険かと思い・・

違うものだよ~~

引っ張るネタでもないんだけど、引っ張らせてw
行って売ってなかったらどうしよ?

待ってろ!黒ヒゲ野郎!

田村13号さん♪

わかるわ~~

僕も高速でブレーキ踏むなんてナンセンス♪と思ってるので
エンブレ多用するっ!
高速でちょんちょんブレーキ踏むお方がいるから
渋滞するんだよね~
けちっぷも負けてないよ~

ぉっと熱くなったw
車ブログになるところだった(;一_一)


・・あの第一アマゾンの造花を覚えていらっしゃる・・
苔伝説達成でとてもUPできませ~んw

あっ。

忘れてた。

その苔の葉っぱ切ってしまえば???

苔伝説???

気になりますね。

砂鉄に勝てるかしら?

田村13号さん♪

砂鉄には勝ちたくないよ~~。。。

でもね、あの造花はマジ砂鉄レベル!w
だからなかなか第一アマゾンはUPできない・・


でも海老水槽のミクロソリウムの黒ヒゲちゃんは切ってやる!
今週末切ってやる!
新しいアレも買いにいく!(;一_一)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

