

みんなに感謝

た、ただいま・・・??

どきどきの帰宅です。



昨日ボロボロにいじめらて、
でも一時間で不思議な復活を果たしたビエジャレガニくん1号。


一日経って・・・

今日はもっと復活してくれてるのか?
それとも?またいじめられてるのか?




017_convert_20120120215229.jpg


見事、復活!!!


016_convert_20120119213811.jpg


逃げ癖がおさまり、水槽の中でなんとか自分のテリトリーをキープ!


018_convert_20120120215302.jpg


やっぱりヒレはバラけてるものの、これぐらいなら数日で完治!するよね?


この再生能力!
セルか?


かっこいいよ、レガニ!



飼い主の勝手なわがままで

テリトリー意識の強いさかなたちを

たくさんいれちゃった

たった120cm水槽のアマゾン川。



威張るのが好きな子も

逃げるのが上手な子も

喧嘩の仲裁に入る子も

すぐ大きくなっちゃう子も

なかなか大きくならない子も


そんな一匹一匹の性格と違いに、日々発見と、感動と。


014_convert_20120120215100.jpg


毎日ありがとう。


でも


愛しているからこそやめられない「ごった煮」



↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

