スポンサーサイト


メランコリックな隣の男

GWだっていうのに

どこにも連れていってくれない


014_convert_20130502231946.jpg

外が苦手なビビリ猫はぼやいている




外はきっとポカポカしてるのに

こんなさかなの紙なんか面白くもない

018_convert_20130502232224.jpg


人間はわくわくするさかなの紙を見せたところで
 猫は騙されないようである





よっしゃ!
外、出るか!

001_convert_20130503000946.jpg

不安で仕方ない!・・・




しばらく太陽にあたったところで猫のGWは終了

定位置に戻る




016_convert_20130502232042.jpg

やっぱり俺はここを見張っておく!

なにかあったら知らせるからな!



頼もしい男に任せて

わたしは旅に出る





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

うぇ〜ん。・゚・(ノД`)・゚・。

本気で心配してたんだよぉ。

良かった。ちっぷしゃん登場してくれて。
ずぅーっとお魚さんと付き合ってる(女の子より遥かに長いであろうw)から信じてたけど。

安心できたε-(´∀`*)ホッ

田村しゃんも喜ぶよ、きっと!

No title

こんばんは~
ちょっと!
猫ちゃんの仕草が反則的に可愛いじゃないですか!
外も全然満喫してない様子…。
家猫はやっぱりお家が大好き?

前回の話、後半絶対ウケ狙いだと思った!
でも、皆さんに通じてない様子…。
神の御意志とはそう言うもの…。
お互い大変ですな~ちっぷ神殿…。

で、猫を番猫にしてどこぞへ??

No title

ウケ狙い通じてないのがここに居りますw

セージさんとは深い繋がりがあるのかφ(`д´)メモメモ...

番猫。。。水槽をかき回すのだ!

デートの邪魔をするのだ!(勝手にデートと決めつけてるw)

ん?

猫の写真がいっぱい。

これは、使わなくては

ん?

猫連れて行かないんすか?

もー。言ってくれれば預かったのに。

もっとぷっくらさせて。

ぷ、ぷっくら???

茶虎は太りますよねぇ。

ボンさん♪

ごみんなさい…

なんだか不安を煽るような記事でw

さかなとは30年以上寝食をともにしてるから
終わる訳にはいかないのだ!
ボンちゃんの水草絨毯には負けれないのだ!

コケ絨毯なら、勝ちは譲る( ´艸`)



セージさん♪

もう本気でバレてるじゃ~んw
後半からの罰当たりな流れ…
セージ仏はやっぱり読心術をお持ちですな…w

でも皆々様にはご心配とご迷惑をかけてしまったようで申し訳ない>_<

お詫びに今回ニャンコ神をたっぷりと
(*´▽`*)♪
最強にビビりなので、結局うちの中でごろんごろんしてるのが好きみたいです


旅はちょっとそこまで……♪

自分探しの旅、なワケはなく…
ブログのネタ探しの旅とも言うw



ボンさん♪

水槽をかき回せ!のくだりに大笑いしたわ!
おまけにデートまで!w
ボンちゃんの反逆!www


いいのよ…貴女はとーってもピュアな心を持ってるってことですよ♪
いつまでもその心を忘れないで
( ´艸`)


セージ仏とちっぷ神…
どちらも邪心満載という繋がりです…

メモメモしといてねw

田村13号さん♪

本気で預かってもらえばよかった~w

でも、田村ちゃんちに行くまでにビビり猫はキンチョーしすぎてぷっくr…間違えた!ぐったりしてしまうかもw

ぷっくら猫は可愛いよね~
やっぱりチャトランは太る!?

最近首輪がキンキンで毛に埋もれて見えないよぉ
ちょっと大きめなのが欲しいけど、ラインストーンの付いたのとか、ヤンキーみたいなやつしか売ってないよぉw

No title

可愛い!2枚目の写真は遊んで〜のポーズでしょうか。
これで安心して旅に出れますね。

でも明らかに狙ってますよね。アヌビアス?

まだまだ外出には慣れませんか(^-^;
うちのは怖いくせに出たいみたいで、出てもすぐに「入れてくれ~帰る~(。>д<)」ってのが殆どですわ(*´-`)

水槽を見つめる姿が良いっ!!( ´∀`)

うちのは少し家を空けてたら30cmキューブのアクアスカイが水没してました(ToT)

パントレさん♪

二枚目は最近よくやる、おっしゃる通りの勧誘のポーズですw
撫でるまであのまんま、
で、しゃーなしにひとしきり撫でると満足したのか、またどっか行くw(勝手)

あ…アヌビアス!?
忘れてた! w
また生首が転がってたら、蓋を今度はガムテープでとめてやる!w


うりぼうさん♪

うりぼうさんちの猫Sは外マスターかと思ったら家のほうがいいんですね!(^^)
勝手なところが猫の魅力♪と思うようにしてますw

でも…?
アクアスカイ水没!?!?
あんな高級品なのに!

それは惨事!
あれは防水機能とか?じゃないですよね?

やらかした…怒られる…っていう猫の顔も好きだからどうしようもないw




非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

