スポンサーサイト


おまえとあなたの絶句夢気分

ようこそ
 感動のクライマックスへ



美味しい景色と食事をいただいた後

ふたりは本日のメインイヴェント、温泉へ

059_convert_20130422214021.jpg

エントランスもいちいち洒落ている


「こんな電球、IKEAにも売ってたな、おまえ」


「懐かしいわ、あなた・・・」



「あら、ここはなにかしら?」

071_convert_20130420214901.jpg

エントランス横の壁には謎のアート

そして足元には大量の石



これを水槽に入れることが出来たならば
 素敵なアクアリウムが出来るであろう

027_convert_20130420213950.jpg

よほどリュックに入れて持ち帰ろうかと思った


無造作に置かれた石さえもお洒落に見せる
 ふたりはすっかり夢の世界へ惹きこまれた



そして男と女はそれぞれの湯へ

熱過ぎて足をちょんと浸けて終了した内湯

竹林に囲まれた最上級の露天風呂

高級ヘアサロンのようなアメニティ

夢のような60分を過ごした




・・気持ちいいな、おまえ・・・

・・ええ、とっても・・・

そんな声が聴こえた気がした



堪能したふたりを迎える湯上り休憩所

そこにはいくつもの、大きなビーズクッション


ふたりは大きなクッションに、火照った身も心もあずけた

022_convert_20130420213757.jpg

座布団を二つに折って枕にしなくてもいい世界がここに



しかし現実は



死人続出

024_convert_20130420213835.jpg


「おまえは変わらないだろ・・・20年後も・・・」


「いつまでも、変わらないわ・・・あなた・・・・・」




幸い死にはしなかったふたりは
 おみやをセレクトして本日の旅を締めくくることに

061_convert_20130420214734.jpg

スーパーの98円のジャムとは大違い

一回パンに塗りつけたら無くなりそうな小瓶に入った完熟果実の、ジャム・・・



そして、和スイーツの数々

甘酸っぱいお豆がそれぞれの袋に包まれている

064_convert_20130422214134.jpg

アールグレイのかりんとうを買う、おまえ



ひとしきりおみやを買ったあと
 この旅はフィナーレへ





おまえとあなたの夢の場所
アクアイグニス

それは癒しと食のリゾート

また来たい、わたしは強くそう思った

020_convert_20130420213717.jpg


そして、楽しかった過去の思い出がフラッシュバックする




「前の琵琶湖もよかったな、おまえ・・・」



「え?わたし行ってないけど?!!」




ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
二話お読みいただきありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
ちっぷさん生きてた!
良かった!もうそれだけでオチはいらない!!

え~っと、口滑らせちゃいましたね~
むしろその後彼女に殺害され、今記事を書いてるのは彼女!?

え~
ドーモ、はじめまして彼女さん。
亡きちっぷさんとはブログで仲良くさせて頂いていますセージと申します。
琵琶湖にコンクリート詰めにされ沈められたちっぷさんは、生前より金のなる木は僕に譲ると仰っていました…。
日曜日着で、お土産のジャムと一緒に送って下さい。
宜しくお願いします…。

ちっぷさん成仏して下さい…。

パン大好き~♪

ちっぷさんの彼女、初登場!!

ビーズクッションに寝転んで足を組んでる女性・・・
彼女でしょ~~~!!w
『ちょっとポーズでもとれよ、おまえ・・』でしょ♪

あ~私もそのビーズクッションに埋もれたいわ~


ほんと、いちいちオシャレ♪
そんなにオシャレなのにスケスケのイスなのよねぇ~w

我が家がヤマザキのパンに98円のジャム塗ってるってバレたか・・


それはそうと・・、旅の最後に余計なこと言うよね~w



No title

竹林の露天風呂には注意が必要よ!
よく虫がついてたりするわ、あなた!

いゃん、早く虫を取って!
わたし恐いわ。

足が沢山ある生き物は苦手なの。
ムカデに噛まれたりフナムシに噛まれたりとても痛い目にあってるの!
クラゲにも刺されたことあるわ。

あなたとの夢のデート、あなただけが頼りよw

No title

あのビーズクッションの彼女、なかなか逞しい感じですが何かスポーツでもされておられるんですか?
彼女ならエントランス横の石をひょいと抱えて持って帰ってくれるんじゃないですかね?
たぶんだれも文句言わない…言えないと思います(^-^)b



良い雰囲気の場所なのに笑えます(爆)

あと、食事もお土産も全部高そう(>_<)

おぉう。

感動のラストだぁ。

なんと冬に別れ、春に付き合う。

すてきだぁ。

ん?結婚報告は?でも、20年後もという事は???

リラックスできたみたいでよかったです。

パンク遺体 

パン食いたい。

セージさん♫

こんばんは、、、
はじめまして、、、
ちっぷの彼女です♪
セージさんいつもありがとう・・・


ってそんなワケないYO!!w
ピンピンに生きてるYO!!www

もう~ビックリしたわ~
いつの間にかまた死んどることになっとるし!
おじいだけどまだ死なへんで~~

ジャム買ってこればよかったね~
ごめんね気がつかなくて・・
美味しそうな野菜のジャムを今度買ってくるね~( ^^) _旦~~

マッキーさん☆

ちょ!ちょっと!!

あのおばはんは彼女じゃないわよ!!(汗)
ほんとに知らないおばはんを隠し撮りしただけやから!

あまりにおみ足がセクシーで・・w


イグニスさん
もし近くに行ったら寄ってみてね♪
お風呂も一人600円だから4人で行ってもスーパー銭湯なみ♪
そのお金があったら
ヤマザキのパン買って98円のジャムをいっぱいねたりつけれるけどw

それはそうと・・
旅の最後に余計なこと言ったwww
歳とって誰と何処にいったかわからんくなる、よね?
(もしくはモテモテということにしておいて♪)

ボンさん♪

なになに?どゆこと??(笑)

虫が苦手だって?
世界一虫が苦手なおっさんよりも?

昔、朝気配を感じてうっすら目を開けたら
布団の上、目の前に特大ムカデがいて・・と思ったらその瞬間
激痛!!
刺されたことがある・・・

アレ?そういうことじゃない?
男につく、虫・・ってこと?

ウブだからわかんな~い♪www

うりぼうさん♪

あの逞しい四肢を持つ彼女は
普段から森光子のようにスクワットとでんぐり返しを欠かさず
ヒガシやタッキーをはべらせているから若いのです!


・・・すみません、こんな記事とコメントで・・www

うりぼうさんのコメも冗談です?よね?
だって(爆)って付いてたもんね?

一瞬ホントに彼女と思われてスポーツ歴を聞かれたから本気で驚いた~
急いで訂正せねば、恥ずかしい!ってw

あそこは田舎だしとても安いんですよ♪
お風呂は600円、それだけです♪
あとはパンを買うかゴハンを食べるかだけなので
半日の(四肢の逞しい)おばはんと楽しく過ごせるコースですw

田村13号さん♪

感動して最後まで読めないよね~w

冬に別れてもいないし、春につきあってもいない!
素敵だよね~

結婚してるのは田村ちゃんのほうだったりして?
パズル好きのかわいいお子を出しちゃってさ~

顔の見えない探り合いがヘルシー♪
(どっちも残念ながら可能性が低い・・・orz)


パン食べて美味しすぎて死にました

No title

死人続出wwww

過去の事を言うとゴチャゴチャになるわよ、、、

あの映画よかったな~

行ってないけど、、、


えっ??
映画の後、あの店でご飯食べたやんっ!



誰とですか??







泥沼、、、



そんな時は
あっ!お一人さんで行ったんやった!!
で乗り切ろう。


のぶです。さん。。。

おっさんとおばさんも三途の川を渡りそうになりました

でもあんなビーズクッションで死ぬわけにはいかず
ぐっと我慢して帰路につくときに

過去のスゥイートな思い出を言ったわよ!w
そしたら相手を間違える、よね~~

なんとか相手が忘れているせいぶって
ほら♪あのあとスシロー行ったじゃない♪

・・・そうしてごちゃごちゃに拍車がかかる

結局そんなコースは行ってないという結論

でも、相手もたまに間違えるからいーのだ!
さすがおじさんとおばさんでしょw
もうろくしとる。。。

No title

いい旅行ですね。
のんびり出来たのではないでしょうか。

しかし…最後がw

コースチョイスもGoodです。
あっ、2回目だからかなw

何か買わされたりとか、口は災いのもと?

パントレさん♪

おかげさまでのんびり出来ましたよ~♪

お風呂入るか、食べるぐらいしか仕事のない場所でw

感動のラスト一行は
実は全然ダイジョーブ
(よくあるw)

下見に行ってきたから今度一緒に行こうか♪
ということで無理やり大丈夫にした♪
(~o~)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

