スポンサーサイト


おまえとあなたの絶景夢気分

「あなた

写真ばっかり撮ってないで

 ねえ、こっち向いて・・・」


005_convert_20130420213330.jpg

突き抜ける青空が広がる、春のいい旅ゆめ気分


おまえとあなた

再びのワンデイトゥリップ


(前回の琵琶レイクはこちら→「湖のアバンチュール」


着くなりそうそう無心でキャメラのシャッターを押し続けるふたり

031_convert_20130420214215.jpg

水上に浮かぶチャペル

なみなみと湛えられた、水は春色


どこを切り取っても、絵になる風景

019_convert_20130420213646.jpg


「モデルが最高だな」


「そうね、あなたの後ろ姿は絵になるわ・・・」



水面に写るアーチ状の夢回廊

あまりにもイカしている

008_convert_20130420213132.jpg

おまえとあなたはひとしきり写真を撮ったあと

いい匂いに誘われてランチをいただくことにした



奥田政行シェフのプロデュースするリストランテ
サーラ ビアンキ アル・ケッチァーノ

050_convert_20130420214605.jpg

は高いので、横にあるお洒落フードコート
カンティーナ ジェノバに入ることにした



すべてが白で統一された清潔感のある空間

そして、いやらしい透明のチェアー

075_convert_20130420214947.jpg


「この椅子、なんだかドキドキするわ、あなた・・・」


言わしておけばよい



冷たいチェアーに座るアツいふたり

オーダーをしたのは勿論、お洒落パスタ

有機春野菜のカルボナーラ

033_convert_20130420214100.jpg

1300円
いちいち高いぜ


バジルと有機トマトのパスタ

034_convert_20130420214121.jpg

バジルがもっと絡んでるかと思いきや
破片が2枚

1200円、量が三口分ぐらいしかないぜ



しかし味は流石の一言

濃厚なトマトの旨味がねっとりと舌に絡みつく
2片しかない貴重なバジルの風味を奥歯で噛みしめる



極小パスタで余計にお腹の空いた、おまえとあなた



「奥にパン屋があるそうだぜ」


「イキたいわ、あなた・・・」



あまりにも天気がいいので
テラスにあるチェアーで食べようと約束を交わす

039_convert_20130420214444.jpg

「この椅子・・さらに透けてるわ、あなた・・・」




こちらのパン屋も絶品
辻口博啓シェフのプロデュースする
マリアージュ ドゥ ファリーヌ

015_convert_20130420213558.jpg

パスタとパン
夢の炭水化物でたっぷり腹を膨らませたふたり



「そろそろいこうか、おまえ」


「そうね、あなた・・・」



向かうは本日の旅の目的の地へ

025_convert_20130420213906.jpg


「一時間後にもう一度ここで逢おう、おまえ」


「そうね、あなた・・・」




このあとふたりは絶景温泉へ



そして次回

全米が泣いた
 感動のラストへ




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





スポンサーサイト

コメント

No title

来たな。トレンディ系の記事が。
コメントをいろいろ考えましたが…

次回の全米が泣いた記事にしますw
いい休日を。

No title

なにこの展開!
へっ?

どんなどんでん返しがくるの?
絶対幸せな2人じゃ無いわよね?ね?ね?

幸せなラストになったらアマゾン川に突き落としてやるぅ〜!!!w

伊賀の国

あー、なんか滅多に見ないテレビでみた気がするアクアなんチャラですよね。

オシャレぇ。

ゆっくり温泉に疲れたのかしら?
それとも、川にダイブ?

次回楽しみです。

パントレさん♪

来たよ、古臭い男女シリーズw
トレンディよりもうひとつ昔かもww

お陰様で素敵な休日を過ごせました♪

…次回、ハンケチをご用意してご覧下さい

No title

こんばんは~
温泉旅行いいですね~
相変わらずトマトはどうでもいいですが、パンは気になりました♪
お土産に送っておくれ~(笑)

全米が泣いたラストって…。
実はこの温泉、底が深くて泳げないちっぷさんが溺死?
この記事書いてるのは彼女さんで、ちっぷさんはもういないとか…。

チーン…。

遺書に金のなる木はセージへ譲ると一筆…。

No title

なるほど!

セージさんのコメントでわかりました!

タイタニックのラストですね!!!!

じゃないと全米は泣かない。

ん?米が泣くのかな?w

ボンさん♪

必死じゃない!w

もし幸せな結末だったら??(~o~)

やっぱり川に突き落とされる?
怖いよ~
アマゾン川で泳げないのに~w

王様がいろいろ教えてあげるから許してw

tamura13さん♪

伊賀の国、正解!
アクアなんちゃら、大正解!!

お洒落なとこだった(*´▽`*)

プール付きウェディングの新郎じゃないから
ダイブはしないよ~w

次回、引っ張ってすみません_| ̄|○

セージさん♪

ごめんごめんw
またトマト出しちゃった!

書いてるときにセージさん見るのもイヤだろな~…すまぬ!と脳裏をよぎったw
パンは今まで食べた中で一番美味しかったかも♪
送ってあげたい…でも日が経つと風味が落ちるしなぁ…
(誤魔化すw)

タイタニック?
ハニーが書いてる?
じゃ僕はレオ様ってこと?♪

やっぱりイケメンでMii作ってもらわないと♪

お礼に遺書にか「金のなる木はセージさんに相続します」って書いとく!
ちーっとも金入ってこんけどw

ボンさん♪

溺死じゃないから!
生きとる!!w

でもごめん
全米はしくりとも泣いてない…

一回言ってみたかったw

米でもない( ´艸`)

No title

再訪です。(って、毎回覗かせてもらってますが)

アクアイグニス!!
行った事あります〜結構、何回も。笑
…て、事はお近くに住んでいるのかしら?
旬なトピックスだったのでびっくりしました。

いいですよね。
温泉は入った事ないんですが、
パンは美味しいですよね。
お高いイタリアンは。!!?でしたが・・・
次回はスケスケ椅子の方で食べたいと思います。

衝撃の急展開!?
…とても気になります!


No title

続きはまだ?まだ?
気になる。。。

ヴァニラさん♪

何回も行ったことあるんですね~

あえて言わなかったのに名前出してくれてありがとうwww

結構近くですよ~
でも初めて行ってパンの美味しさに感動♪
温泉もすごく良かったのでヴァニラさんも行ってみて♪

スケスケ椅子はなんだかいやらしい気分になるので気をつけて!
(そんなこと考えるほうがいやらしいw)

急展開お楽しみに~
たいしたことなかったらごめんね(^^)

ボンさん♪

続き、書いてるよ~

女子のメールみたいに何度も読み返しながら書いてるからw
ちょっと待ってて♪
(たいした記事じゃないのに)

もう~欲しがるんだから~~www

そうとうイヤラシイ椅子だわね!

この素敵な場所はどこ?
大阪のオバ〜にもわかるとこかなぁ〜?
写真が凄くキレイです〜♪

もしや、プロポーズでもしたの?(o^^o)

ちっぷさんなんて可愛い名前使ってるから
小さいおじさんかと思ってたけどw
なんか・・デカイ⁉
それとも、リュックが小さいの?w

マッキーさん☆

マッキーもあのチェアーに座ったらヘンな気分になるわよ!w

大阪からでもいけるよ♪
三重県菰野町!

バス釣りついでに逝ってみて♪

マッキー、パン好きだったよね?
だったら最高の場所
かなりトップランクに美味しいと思う
午前中に行かないと売り切れちゃう!

ぁ、ヤマザキとかのぼっさい菓子パンのほうが好きだった?w


ほんで、ちょ!
ちっさいおっさんて!w

高すぎない178㎝・・・
パーフェクトでごめんねwww



非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

