スポンサーサイト


マネーゲームの覇者


ある朝

玄関先に札束が置いてあったら?




花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた

ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね

012_convert_20130407184652.jpg

むせかえるほどにギラギラと 
 金と欲の匂いに誘われて




もうこれに頼るしかない

014_convert_20130407184554.jpg

新・金のなる木


いやらしいほどに書かれた
「金金金・・・」という文字



部屋に黄色い花を飾ると金運アップ!


そんな言い伝えを信じて部屋に飾るも
猫に食べられてしまっては元も子もない

006_convert_20130407184813.jpg

この撮影のあと、さっそくはむはむしているではないか!

金をむしり取られているような気になったわたしは考えた



金金金は外から入ってくるもの



春の暖かな日差しのもと
 玄関先にたてまつることにした

015_convert_20130407184635.jpg


明日の朝、玄関先に

 アタッシュケースに入った2億円が置いてある気がしてならないのです






ぽちっと押した方に1000万!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

おねがいがあります。

置いてあったら私に少し分けてくださいねw。


てか、猫ちゃん落ちそう・・・。


てか、ほほえみ銀行って。


てか、新金のなる木って。


これは木になる。


突っ込みどころ満載ですね。

田村13号さん♪

万が一玄関に大金が置いてあったら 
書留で送ります♪
置いてある気満々だから安心して待っててね~

 
ほほえみ銀行…スーパー貯金通帳…
枯れないように祈って~

基本的に観葉植物も、枯らす人…
(´Д`)

No title

おはようございます~
玄関に札束が置いてあったら…。
スマホのチャームを消し、チャームを引退する!!!

ってか新金のなる木、僕も欲しい!!
室内電器の低光量で大丈夫な種なんですか?
でも猫ちゃんが早速ハムハムって(笑)
金を食う猫?
でも可愛すぎる♪

2億円置いてあったら、僕にベルベットブルーシュリンプを送って下さい(笑)

セージさん♪

こんにちは~

チャーム引退するんだ(笑)

2億円置いてあったらブルーベルベット海老ぐらいたやすい御用だよ~
50匹ぐらいでいい?w

夢が広がるぜ~

金のなる木は多肉植物系だから、室内でもイケると思う
寒ささえ気をつければ…
水もあんまりやらなくてもいい気が…
(枯らす王の言うことアテにならず)
 
セージさんちにもぜひ♪
たぶんチャームごと買い占めれるよ♪ww




No title

あのぉ、確か金のなる木って次の芽が出るときに5円玉を置いておくとその穴の中を通って葉が出るので5円玉が抜けなくなってたくさんの5円がなるんすよね?w

2億円までどれくらいかかるのかしら?www

でも間違ってたらごめんなさい。
子供の頃に親がそうやって貯金箱の様にしてたのでw

私には小切手でw

チャームは生体じゃなくて器具を買い占めて!!!w

ボンさん♪

そうそうw
ぼくもそうやって昔おかんに教わった

五円玉を付け続けると、
それはそれはいやらしい木になるよね~w

でも、この植物は葉っぱが大きいからどーやってお金を付けるんだろうか…
もしかしてただのおしゃれ多肉?(´Д`)

小切手も用意してたのにさ~
チャームのアクア用品も好きなの選んでもらおうと思ってたのに~~~( ´艸`)



No title

2億円ゲットおめでとうございます!
送っておきましたw
「しんしん」ってそう書くのか。勉強になります。

私も貯金してますよ。
一生下ろせないJRA定期預金ですけどw

パントレさん♪

みなさ~ん!
パントレさんが2億円送ってくれたそうですよ~~~~~!!

今朝は無かったですよ?w

JA貯金ならいいじゃない♪と思ったら
お馬さんのほうでしたね(^_^;)
大人の愉しみですなぁ
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

