スポンサーサイト


戻れない明日

箱にスマイル

007_convert_20130329233458.jpg

懐はスクリーム



ぽちっと押したものが今夜届いた

通信販売というものは開ける瞬間が
 もっともテンションが上がるものである



猫が入っていたわけではない

021_convert_20130329233927.jpg

・・どーせ猫グッズじゃないんだろ?・・zzz


薄目を開けてぼやく猫



そう、それは

ある計画のために必要なもの

2013年の夏が呼んでいる、夢への第一歩!


009_convert_20130329233603.jpg

通信販売というのは
開けてしまえばなんてことはない



禁断の世界へ

さぁ!夢のカウントダウン!

(今なら戻れる・・)



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~
おっ♪
外部フィルター買ったんですね~
まさか水槽追加?
中型シクリッド、小型魚、エビとくれば~

…。

何だろ(汗)
フィルターサイズから大型魚ではなさそうですが…。
次の展開が楽しみですね~

まさかただのフィルター代えというオチではないはず…。

セージさん♪

こんにちは~

一番ちいサイズの外部フィルター♪
もう戻れないけど、面倒くさくてセッティングがなかなか出来ない…w

シクリッド、海老、雑魚、ときて次にくるものは?
そのまさかのオチだったりして!?(笑) 

本気で期待せずに待っててね(・∀・)

No title

うわー、茶猫が入っていたんですね!!
いいなーいいなー!
大当たりいいな〜(@ ̄ρ ̄@)

No title

フィルター買って夏の計画?
始めはクーラーかと思いましたよw

それにしても肉球良いなぁ。ぷにぷに。

きなこさん♪

外部フィルターを頼んだはずだったのに
開けたらぐうたら茶猫が入ってたよ~w

きなこさん、うちに猫送った?w

ボンさん♪

肉球いいでしょ~(*´▽`*)♪
ぷにぷに。
ぷにぷに。。。
って調子にのって触ってるとある日当然、
爪を出す!
(゚Д゚;)

クーラーは高くて買えまへ~ん。。。

きゃー

猫のコメントたまらん。

まさしくその顔。



くぅぅ、かわいいぜ。ネコデカ???


ん???

猫?デカ?

あれ、ちっぷしゃん猫の名前って?

デカでいいんですか?

ふれちゃいけないところ。

No title

同じくフィルターに悩みがありましたか?
強制ギブスのように曲がるヤツでしょうか。

Autoがおっと!に見えちゃう酔っぱらいでしたw

田村さん♪

ふれちゃいけないところ・・(笑)

いやそんなことはないんだけれども・・(ごにょごにょ・・)

猫の名前?


煮え切らない漢と思われてはならぬ!
えぇーーいっ!教えてやろうではないか!!

「ニャンコ先生」・・・

です(^^)

病院で恥ずかしいよwww

パントレさん♪

そ!そうそう(笑)

まさに強制ギプス!!w
セッティングして気付いたよ~(汗)
・・ぁ、でもあんまり言いすぎるとブログのネタが無くなっちゃうからこれぐらいにしとこ(もう無くなった・・w)

今日もエビスで乾杯♪
嘔吐フィルターじゃないよ~~

No title

ハンケチ王子!

リンクを貼らせていただきました。
海水魚しかわからないですがよろしくです。

最近は小さいザリガニをエサで色変えできたりするんですね?
今日、イベントで見て(゚д゚)!

昔のザリガニとは違うのね。。。

No title

時には春の気候にまかせて・・・
ときには来たる夏に向けて・・・
ちっぷさんの購買欲の持って行き方さすがです!!w

これで何するんだろうな~?
楽しみにしてます(*´ω`*)

ボンさん♪

こんなハンケチ王子のリンクを貼っていただきありがとうございました!
わたしも喜んで「淡水魚いっちゃうかも王子」のリンク貼らせていただきました!w

最近は青やオレンジのザリガニ売ってますね~
海水魚に負けないように色付きやで~~w
負けへんで~~(^^♪
(なにを?)

どしっぽさん♪

ただの散財先生でなんだかお恥ずかしい!!w

無理やり季節のせいにして正当化するただの買い物好き?
・・いえ!さかなを愛する男!

ということにしといて~~w

なんだか皆さんのブログをみていたら影響されたもの・・
次回お楽しみに?

No title

王子じゃないし。・゚・(ノД`)・゚・。

女子!女子!w

アマゾン川から大海原へ泳がせますよ(・∀・)ニヤニヤ

ボンさん♪

大変失礼をいたしました
m(__)m

淡水魚本気でいっちゃうプリンセス☆
で許して~~

人様の性別をよく間違えるイケメンより☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13さん♪

秘密コメント返しはこんな丸見えでいいの!?w
やり方がわからにゃい

それよりも!
・・・
腰が抜けたwww

実は

あとあと知ったのですが、私変な所にポチリをしたみたいで非公開に・・・。

すみません。

田村13号さん♪

いえいえとんでもない(^^)

僕もぼちっと間違えて通販のボタン押しちゃうからお気になさらずにw
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

