スポンサーサイト


スペースファンタジー2013

ついに魚類は宇宙への旅を現実のものとしました

それは、予想よりはるかに早く




シュンシュンと大空を自由に舞うクラウンキリー型ロケット

039_convert_20130321211418.jpg

ロケットは意外に早い

ファインダーから覗いていても
音速をカメラに捉えるのは至難の業である



しかし、航空写真家の名にかけて
色々な角度からロケットを追いかける

041_convert_20130321211503.jpg

音速を捉えた決定的瞬間


・・いやまだまだだ

この程度ではNASAに飾ってもらえない



シュン!

今度は裏側に向かったロケット

042_convert_20130321211528.jpg

ならばわたしが水槽の裏側に廻り込んでやろう

カメラをもったままそーっと廻り込む



裏側から音速を捉える!

043_convert_20130321211548.jpg

NASAに送る!

宇宙の神秘
スペースファンタジーを捉えた瞬間である




・・?

裏側に廻ったわたしの目に飛び込んできたもの


023_convert_20130321211236.jpg

飛び出して死んどるし!


水槽の裏側に敷かれた
 優しい肌触りのタオルの上で
  ロケットはすでにカリカリ


まだ発射のカウントダウンもしてなかったのに

飛び出すにしても、もう少し先だと思ってたのに

そもそもカウントダウンなんかするつもりなかったのに


さよなら98円のロケット
NASAに怒られる




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
空を越えてぇ~
ららら星の彼方~
行くぞぉ~
アトムぅ~

…。

世代が少しちがうので、歌詞が正しいかは分かりません…。

クラウンキリーが飛ぶぅ~
ゴーゴーゴーって飛んでる~
いつの間にか航空写真家となったちっぷさん!
追う!どこまでも追う!!

…。

するとまさかのロケット墜落…。

これNASAは無理でも、新聞載りますよ…。

セージさん♪

ええ、私が航空写真家…

でもせいぜい写真を撮るだけで、ロケットの不時着まではどーにもならんかっw
毎日帰って水槽の周りを見るのがドキドキする(´Д`)

アトムの歌合ってるよ~
さすがに僕も世代じゃないけど~ w

NASAにお宅のロケット落ちたで、って今から電話する勢いw
飛んで逝くの早すぎ(>_<)

あかしろのエビが水槽裏でカリカリになってるのを発見。
( ´,_ゝ`)

カリカリキライ

のぶです。さん。。。

目を閉じて想像してみる。。。

カリカリ海老をちょいちょいする猫たち… 
美しく敷き詰められたウォーターローン…

ドラえもん、まだ読んでる?

今日も枕を濡らす。。。

No title

フタはないの?
ま、でも・・フタしてても

飛ぶヤツは上手に隙間通るもんね~w

飛び出し第一号ちゃんはきっと
タオルの肌触りを確認したかったのよね(ToT)/~~~

No title

やっぱ勢い良いんだ。。。

さすがロケット。
でも無人ロケットとはいえ、悲しい。。。

ちなみに私はクマノミが夜中にフタの隙間から飛び出してピチピチ音で目を覚ましてすぐに救出したことがありますw
頭の近くで変な音がして何の生き物か電気をつけるまで怖かったですwww

マッキーさん☆

フタしてるんだけど
上手に隙間から飛ぶよ~

ふわふわタオルの肌触り…

ホントはガシガシタオルだよ~
柔軟剤とか入れたフワフワのは乾いてないみたいで苦手…
だから洗いざらしのガリガリが好きだよね~


ってなんの話!?w

ボンさん♪

頭の近くのピチピチ音!
想像するだけで怖い!
(≧Д≦)

そういえば以前にウチでもありました
夜中に…ビタンビタン!で目が覚めて…
巨大な虫?ネズミ??と思ったらなかなかの大きさの魚で…ティッシュでそーっと掴みましたw

無人ロケットは音もせず星になったよ~
(;´Д`)

No title

カッコイイ!
こんな魚いるんですね~派手すぎず地味すぎず
ちっぷさんとこはいろんな魚が居て勉強になりますφ(・ω・ )メモメモ
飛び出しは・・・残念ですがたまにありますよね~

なんか買いたい今日この頃
理由?春だし!!w

No title

はじめまして!かねこと申します><*
クラウンキリーめっちゃかわいいですね!しましま~!!
アクア初心者なので知らない魚とかも沢山いてなかなか楽しくブログ拝見させていただいてます^▽^*青い魚?とおもってぐぐったら違いましたね・・・でもかわいいな小ぶりで・・・!

これからも通わせてイタダキマス~!
リンクはらせていただきました☆良かったらですが、相互リンクしませんか?@v@

それでは失礼いたします!

どしっぽさん♪

淡水魚にしてはストライプ?ボーダー?柄が可愛いですよね

いろんなさかながいる!と言えば素敵だけど
その分旅立ちも・・・(^_^;)
だからまた買う!w

どしっぽさんもなんか買いましょうよ♪
だって春じゃない!

早くしないと夏になっちゃうよ~w

かねこさん♪

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

クラウンキリーは小さいし、悪さもしないwのでオススメですよ~♪
勝手にどっかに飛んでっちゃうのでそこは気をつけないと(^_^;)

また遊びに来てくださいね~

リンクありがとうございます!
こちらもさっそくいただきます~♪


非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

