スポンサーサイト


楽園サプライズ!

楽園とは永遠に完成しないものである



進化するアイランド、興奮のパラダイス

夢を追い続けて

037_convert_20130317120358.jpg

新しい仲間がやってきた!22
「マリンブルーの風に抱かれて」



いつもはしない水合わせなんてをしてみる

そよそよと泳ぐ小さな潮風

040_convert_20130317120850.jpg

騙されてメダカちゃんを掴まされたかもしれない
だって10匹980円のハッピープライス


しかしこの際マリブルでもメダカでもいい


それよりも重要なこと
衝撃の可能性

044_convert_20130317120912.jpg

新しい仲間たちが向かう先

~さぁ旅立ちのとき~





わたしはついに、禁断の果実を手にしてしまいました

このメダカ魚をお迎えする水槽は

完成していたはずの楽園




海老っこランド

017_convert_20130317174924.jpg


海老だけの楽園と決めていたのに

メダカ魚に海老が食べられるかもしれないのに

やってしまったかもしれないファンタジー


COMING SOON




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
おっ♪新顔来ましたね♪
色とびしててわかりづらいですが、クラウンキリーですか?
名前が載らないのでわかんない(笑)
クラウンキリーなら10匹980円はあり得ない安さですね!
エビといい、なんて良心的な店なんだ(汗)
僕も早くそういうショップのとの出会いが欲しいです(汗)
そうすればチャームでポチらなくてすむ…。

No title

めだかおめです~(祝)と、
会心のコメントをしようと思いましたが、
いそのキリーちゃんですか?(笑)
エビランドかわいいーw

セージさん♫

こんばんは~!

・・・くっ?クラウンキリーだって!?
そ・・そんなわけはないっ!
キリーが10匹980円で・・
か!買えるわけないじゃない!

どうしてあの白い写真で・・(バレる?)
あくまでもマリンブルーなメダカ魚!


近かったら紹介したい自己責任激安ショップw
でもセージさんのチャームネタはもはや鉄板♫
期待を裏切らないチャーム!・・とセーちゃんだぜ(^^)




きなこさん♪

メダカ買ったよ~
磯野キリちゃんとも言うぜ~

バレるの早!w

可愛い可愛いエビランドがどうなるのか・・
不安な日々が始まります・・

No title

空間があればなんか買っちゃうのがアクアリスト
我慢のビーガン(しつこいw)とは対照的なその振る舞い

素敵!

最近は新しい魚を買ってないので裏山です!

どしっぽさん♪

わたしはノービーガン!

いやいや素敵じゃないです(>_<)
空間があればなんか買っちゃう、
この隙間にこのさかな入るんじゃね?的な♪

ただの買い物好き?♪

どしっぽさんもなんかお買いものいかが?
春だし♪

No title

何だろう…?
全然予想できない。
エビが食べられる?

早めに次書いてくださいね。
寝れないよぉ~。

パントレさん♪

新しい仲間は
たぶんパントレさんも嫌いじゃないと思う
(勝手な想像w)

早めに次書きますよ~
でもひとつ問題が・・・

全然写真が撮れねぇ!
撮影に来てほしい・・w
あの透明感のあるクリアな写真を撮ってほしい!(>_<)
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

