スポンサーサイト


AM2:00の怪人

アマゾン川では泳げない


ここは猫ブログに成り下がってしまったのか?

007_convert_20130308220855.jpg

ちょ・・そんなことより・・!


その手はなにを狙っている!

猫が見つめる先
猫の手がこまねく先・・・


あの迷宮入りした流木事件現場である

002_convert_20130308220823.jpg
 
謎のTVショウが流れる画面
目もくれず一心不乱に水槽を眺める猫


水槽から伸びた何本ものコード類
その中にはもちろん事件の鍵を握った、
ヒーターの白いコード

005_convert_20130308221210.jpg

(アレを引っ張れば・・・・・)


何を考えている?
事件の傷跡がようやく消えつつあるというのに
また縦に寄せるつもりなのか


水槽の前から動かない猫

006_convert_20130308220941.jpg

(ここの飼い主はアホか!)


・・なにか聞こえたような気がするが
猫が人の言葉を話すわけがない


わたしは負けない
人間がいかに優れた生き物かを
こうして証明したのである

002_convert_20130308224828.jpg

セロテープでコードを雁字搦めにしてやった

これでもうあの白いコードは引っ張ることが出来まい

事件は迷宮入りしたままではあるが
もう二度とあんな悲しい場面を目撃することはないであろう


わたしは安心して眠りについた



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人々が寝静まった、深夜2時
静寂の空間の中でなにかの気配を感じる


カタ・・

小さな音にふと目を開ける




上から攻撃!

019_convert_20130308221323.jpg

そりゃそうだ
上から蓋をあけてしまえばいいのである


眠気眼でわたしは蓋もセロテープでとめました・・・



セロテープ
 いちいち面倒
   猫の勝ち




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

No title

うわー1枚目の画像だけでごちそうさまですね♪
うちのきなことほぼ同じ体型だなぁーw
わき腹にもいい感じでお肉のってるし、お腹にもいい感じでモチモチした
お肉のってるなーwモチりたい~!
見るだけで分かりますw
眉間の感じもかわいいー
体重は5kg~6kgぐらいですか?
首周りもマフラーみたいになっているし、胸毛もモフモフだな・・
やっぱ茶猫に目が無い
あっ、なんかこのあたりで自重しておきますw

No title

おはようございます~
あの前足は狩る気満々ですね~
狩りのプロ、猫科の血が騒いでますよ!
獲物は魚…。
ど・れ・に・し・よ・う・かな♪
完全にゾーンに入ってますね~

セロテープで安心して眠ったちっぷさんを嘲笑うかのような深夜の狩り…。
目が覚めて良かったですね~
次はセロテープを剥がしてたりして…。
敏腕刑事がS級犯罪者に変わる瞬間…。

ビーガンうめぇ

まぁ、かわいらしい。

すっかり第三アマゾンがお気に入りになったみたいで。


そろそろデカ君カッターを持ち出し

ニャーと叫びキリキリとでたカッターの刃をみつめ梱包を紐解くかの如し
さくさく開封。

そして、アライグマのように水に手をだしアヌビアスを洗い。

また、蓋をして今度はセロテープを取り出し

にゃー。

梱包をして、何もなかったようにちっぷさんの膝に。

・・・。

すみません。人の猫で遊んでますw。

そして、ビーガン気になる。

テレビの前に水槽も気になる。配置が???

No title

かわいい・・・悪いことしようとしててもかわいいw
セロテープ確かに面倒ですね他に方法はないものか
ネコは濡れるの嫌いだと思ってたんですがちがうんですね~

そしてビーガンとは一体・・・?w

きなこさん♪

((((;゜Д゜)))!

わき腹にも肉乗ってる?
お腹もモチモチしてる?
首回りもマフラー!?

…おお~ぅ……デブ猫…orz

うちの猫はデブにするまいと決めていたのにw
でもそれぐらいがちょうどイイ!
体重はこの前のハワイ旅行のときに4キロぐらいだったよ…あれからぶくぶく太ったのかしら?
きなこちゃんも気を付けるのよ!w

ぁ、ここはアマゾン川ブログだった…
(* ̄∇ ̄)ノ

セージさん♪

こんにちは~♪

そうまさにあの前足!w
ひょいひょい…って空を掻いてたもん
臨戦態勢,…

普段はクタッとしてて可愛いけど
ひとたび猫科のスイッチが入ると俊敏でこえぇぇぇ!
(/´△`\)

S級犯罪者にならぬよう見張りを続けます
…って猫が刑事だったはずなのに!(笑)

田村13号さん♪

まぢビーガンうめぇ!
…って本気でわからんビーガン!?

田村さんの妄想に想像を膨らませてたら…
あら!かわいいじゃない!
アライグマみたいにアヌビアスを洗うだって♪
え?もしかしてうちの猫は毎日それしてる?
で、なに食わぬ顔で膝の上に乗ってる?
知らないのはアホな飼い主だけ?

…絶望的(´д`|||)

水槽はテレビの前にあるといえばあるんだけど、正確にはテーブルの上ですよ♪
お洒落アイランド水槽ですよ~♪
自分で言うよね~w

どしっぽさん♪

困ったときの猫頼み!w

悪いことしてても結局可愛い…
永遠の2歳児みたい
手がかかる~けどw

セロテープに代わるものを見つけたいけど、
ちょっとでも突起があるようなものは
猫が一生ひょいひょいするので、なかなか見つかりません~(T-T)

ビーガンは写真に撮って初めて気づいた!
これこそ迷宮入り…w

No title

あかんやんッ!!
めちゃくちゃ狙ってますやん(ー_ー)!!

やっぱり・・食べようとしてるの?
それとも動く魚に反応してるだけ?
人間vsニャンコの知恵比べ~ww

No title

上から攻撃!
常に戦いですねw

狙っている手が可愛いです。
この水槽は完全に狙われていますよねw

マッキーさん☆

めっちゃ狙ってるでしょ
まじあか~ん(>_<)

・・何がしたいかわからないでやんす・・w
ビビり猫だからきっとさかなは食べないし、
水草?でもなさそうだし・・

たぶんコードをひょいひょいやりたいだけ!
・・で「コラーー!」ってかまってほしい・・だけ説濃厚!

愛情が足りないのかしらw

パントレさん♪

ホントに
なんだか第三アマゾン水槽だけ狙われてる模様・・

もともと一番ネタが少ない水槽だったけど
猫大先生のおかげでネタには困らない嬉し恥ずかし!w

手は可愛いけど、たまに鋭い爪を出す!(>_<)

No title

ネコの手が狙っている写真……。
ネコが見つめる水槽の写真……。
そして、現場を押さえた証拠写真!
どれも笑いました!!

古方大和さん♪

さかなのネタがないわけじゃないんですよ!w(必死!)

猫があんなことやこんなことをするもんだから・・(^_^;)
写真撮りながら自分でもフフッ・・て笑ってましたw

・・・ネタ無しブログですがまた御贔屓に♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

