スポンサーサイト


きっとみんな知ってるコレ

部屋の水槽の水替え。
この寒い時期はなかなか億劫です。


外からホースを引っ張って・・床にポタポタ水が・・。

それ以外にも・・
さかなをすくう、
エサをあげるときに狂喜の乱舞で水が飛び出す!
そもそも水槽の蓋を外す、そのガラス蓋をドコに置く?
冷たく濡れたバケツ・・


そんな日常のシーン

フローリングの床に知らぬ間に、いたるところに水がポタポタ・・。


気を付けつつも、知らずに踏んで「ひゃっ!!」となる(゜o゜)!!




だから
こんなものを買ってみた。


ジャン!

010_convert_20120115205730.jpg


ジャジャン!!

001_convert_20120116195922.jpg



これを履いて、水周りから水槽まで行き来をすれば・・・(ー_ー)!
むふふ。

水が多少飛び出そうが、歩いてるうちに勝手に拭けちゃう!
う~ん我ながら悪くない買い物♪
598円。


ただの最近よくあるマイクロファイバー吸水モワモワ付きスリッパだけど
無精なわたしにはぴったり。


これで、不意な水踏みで変な声が出ることを防げます!防ぎます!



↓そんなの知ってるよ!という方も応援お願いしてくれると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

