スポンサーサイト


太陽は罪な奴

夏を待ちきれなくて

それは

ギラギラと照りつける

太陽のシーズン

032_convert_20130220203128.jpg

よくあるそうたいして明るくなさそうなLEDライト

太陽は驚くほどの値段でたたき売りされていました



クリスタルマルチビームパワー

031_convert_20130220202933.jpg

仰々しい名前と
水草育成を可能にする・・というコピーに釘付けになりました


わたしは最高の光を手にしたかもしれません


もちろん設置するは第三のアマゾン川

赤いさかな・ボララスブリジッタエの群泳する夢の川




逸る気持ちを抑えきれず
さっそく設置しました

038_convert_20130220203303.jpg

眩い光に照らされるキラキラと輝く
みどりの葉たち



太陽は一足早く夏を運んできてくれたようです

051_convert_20130220203402.jpg

これが待ち望んだシーズン



太陽はさかな達の影を写しだし

水面から降り注ぐ光は
 ゆらゆらと踊る夏のヴィーナス

044_convert_20130220203503.jpg

主役は水草?

答えはもちろん「いいえ」



赤いさかなが群泳する眩い新世界



さぁご覧にいれましょう!



これがボララスブリジッタエ30匹の舞い泳ぐ、夢の水景


043_convert_20130220203845.jpg

しーーーーん!!





ぽちっとお願いします・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ecoって書いてありますね。面白いライトです。
いろいろな用途に使えて、応用も効きそう。

しかし、お魚さんはどうしたのかな?

No title

どひゃぁ~~~~(笑)

PS,新ライトに期待ですね^^

No title

おはようございます~
おお~なんだこれは!
はじめて見る照明ですよ!
なんかカッコいいぞ♪

そしてついに小さな太陽がアマゾンを照す…。
こりゃ、水草ボウボウ間違いなし!
その前に紅く小さな灯火が…。
…。
ない…。
そして既に水草ボウボウ…。
水草が魚の隠れ家になっていいですね(笑)

ブリジッタエさ~ん

ブリジッタエさ~ん、ブリジッタエさ~ん。

あー、休憩みたいですね。

早くも大物。

また、新人30匹ですねw。

No title

全景リクエストに答えていただきありがとうございます!
30匹もいるのにこんなに隠れるんですねw
この静けさこれもまたアマゾンなのですね・・・

お魚追加したら出てくるのかな?|д゚)チラッ

パントレさん♪

安モンだったけどw照らしてみると悪くない(^^)

お魚さんは・・・
結構本気で見当たらない・・という展開

近いうちに公開します~


きなこさん♪

どっひゃぁぁぁぁぁ!
・・でしょ(笑)

物語は意外な方向へ~(>_<)

この際せいぜいライトに期待をしてるんですが
主役はそういえば「赤いさかな」だったよね!?と我ながら思うw

No title

素晴らしいフォローコメントありがとう!w

そ・・そーです!
かっこいいライトに、すでにぼーぼーの水草・・
だからさかなが隠れられるよね~~~~・・・

紅い灯火がメラメラと燃えてるよ~

燃えカス!?
そもそも燃えた?

小さな紅いさかなのお話は、つづく・・・



田村13号さん♪

タムラさんも呼んでくれとる!

もっと呼んで呼んで!w
また新人30買いに逝くから!

・・ってまだいますよ~(>_<)

ほんのちょっとだけ休憩だと思う
水草の陰がいいカンジだからきっとみんな寛いでる・・だけ・・な・・ハズ・・

どしっぽさん♪

全景はかなり恥ずかしくて
そうそうお見せできるもんじゃありませんが・・

だって、ただナナが生え放題なだけだもの(=_=)


30匹もいても静寂の世界
これがちっぷの水槽!
だったら50逝ったろか!

・・・30匹の群泳、もうしばらくお待ちください
きっとちゃんと何処かに潜んでますので・・
[壁]‥) チラッ

No title

初めまして!
フルカタと申します。

オチが冴えてますねぇ。
見習いたいです。

ブリジッタエの群泳を楽しみにしています。

リンクを頂いてもよろしいでしょうか。

古方大和さん♪

うわ~~~!
フルカタさんだ~~!

BOUBIROKUにもちょこちょこお邪魔させていただいてましたよ~

フルカタさんみたいに綺麗に水草を管理してる方に
こんな記事ばかりなんだか恥ずかしい・・w
でももっと冴えたオチが書けるように頑張ります(^^)
(頑張るのは飼育ではなくブログw)

リンクもちろんどうぞ!
ありがとうございます♪
わたしも頂きます!m(__)m
これからもよろしくお願いします☆

No title

はじめまして。

ブリジッタエの恥じらいぶりと言ったらよくわかりますよおおおお。
白色LEDからのまさかのしーん落ちには笑わせていただきましたww

かじやまさん♪

ご訪問ありがとうございます!

いまだにシーンオチですよ~w
写真撮ろうと水槽に近づくと誰もいねえ!
ゴハン上げるときも誰もいねえ!

・・で暫くすると出てきて食べ始める
チキン野郎です・・w




非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

