スポンサーサイト


夢幻エビレンジャーの衝撃


ブルースカイの彼方から
 あなたを魅了する

001_convert_20130218213426.jpg

アオレンジャー2013
絶賛生存中!




5色の海老たちが繰りなす
 夢幻戦隊ヒーロー

ジャ

わたしは魅了されました



たくさんの色付き海老
 星の数ほど殖える未来を

004_convert_20130218213529.jpg

写真中央のルリーシュリンプは第二世代
その後ろに小さく写るのはイエローチェリーシュリンプの第三世代



順調に殖えています



海老は赤いもの
そんな常識を覆すキャンディカラーのシーズン

008_convert_20130218213636.jpg

オレンジとイエローが出逢ったら?

そんな夢の広がる虹色の未来



ほらここにもベビーがいるよ

011_convert_20130218213709.jpg

至るところで小さく生まれる大きな命

大きくなって立派なエビレンジャーになるんだ




そんな願いを込めるわたしの視線を邪魔する影

猛々しい岩山の上で擬態する一匹の海老

015_convert_20130218213738.jpg

それはまるで人の目から逃れるように生きる

元祖ミナミヌマエビ



彼らは無限の増殖を繰り返しています

チェリーシュリンプはミナミと交雑する・・・
こんな極秘情報を入手したわたしの目の前に広がる、愕然の光景




わっしょい!ミナミ天国

016_convert_20130218213912.jpg

ファインダーから覗いた先に
激しく蠢く無数の茶色い海老


オレンジイエローが出逢っても
が出逢っても

それはただの茶色いミナミになるかもしれない

受け入れざる現実



夢のエビレンジャーは

無限のミナミレンジャーに変身してしまうのか?





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ、ガリガリ君ソーダに、、、、、
ガリガリ君梨、、、に、、オレンジ、、、
そんでガリガリ君、コーラ!!!

深夜に俺何書いてるんだろう…
じゃ、おやすみーー♪

No title

エビレンジャー順調ということですね!
黄色いエビ綺麗な色してますね~
これは是非増えて欲しいところですが
ミナミの遺伝子が強し!なんでしょうか?

ミナミ天国はうちでも繰り広げられてますが
そろそろやめてもらわないとキャパが限界値です!

No title

おはようございます~
おお~エビレンジャー順調ですね~
しかし…。
そんな中ひときわ増殖を進めるミナミレンジャー…。
いや…。
ここはもうショッカーと呼ばせてもらおう…。
この雑魚キャラショッカーに飲み込まれてしまうのか?
はたまた、この中から強敵が新たに誕生するのか?
エビレンジャーの活躍に期待します!

きなこさん♪

ガリガリくんソーダが食べたくなったじゃないか!w

どうもこんばんは!
深夜だから何書いてもOK~♪
ぁ、深夜じゃなくてもフリーコメント欄ですぜ(*^^)

・・それより驚愕事実!?
きなこさん女性だと思ってた(゜o゜)
自転車でどこでも行っちゃってかっこいいな~って

猫男子!?

No title

うわw

すいません(笑)

28歳男、会社員ですw

マッシュさんのブログに自分の後ろ姿ですとか(笑)
他のサイトに、顔とかも出てたりしますので、お時間あったら
覗いてやってくださいw

きなこっていうのは、自分のブログの最初にも書いてますけど、
猫の名前なんです(笑)
しかも雄でスイマセン。。。

どしっぽさん♪

こんばんは~♪

エビレンジャーは子供のときはカラフルなんですよ~!
でもあんなにいた子供海老の大人サイズが見当たらない!?
そして気づけばなぜかミナミが多い・・

・・ということはどこかのタイミングでミナミに変身している!かも・・

ミナミはお盛んです・・(;一_一)

どしっぽさんところも一緒にミナミレンジャー結成ですね。。。

セージさん♫

こんばんは~!

カラフル海老で埋め尽くされると思いきや
茶色い海老地獄!(>_<)

そうたいして苔を食べるわけでもなく
ザコキャラも塵も積もれば強敵!w
まさにショッカーですわ・・・

エビレンジャーの活躍はいつの日~?

「ミナミヌマエビ☆だ~い好き」にブログタイトル変えようかな(-。-)y-゜゜゜

きなこさん♫2

見た見た!w

マッシュさんのブログはちょくちょく覗かせてもらってました
が!改めてきなこさんを探した・・らおったおった!!

リュック背負ってバイシコーでトーキョーを疾走してる
自転車女子を勝手に想像してたよ~
(リュックの中身はさかな!w)

きなことあんずは猫ちゃんたちの名前はもちろん知ってますよ~

きなおさん・・・(^^)

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

