スポンサーサイト


捜査関係者に告ぐ~逮捕~

おおっ!(=`ェ´=)

017_convert_20130216184505.jpg

水しぶきをあげて荒れる海

決死の覚悟で覗く猫デカ

ついに事件か!




しかし次の瞬間には



な~んだ・・
 なんにも起きないや・・


007_convert_20130216184311.jpg

いつもの暖とり猫



バシャバシャと動きまわるさかな達が気になるのか
覗いてみるも、それはいつもの光景である



しかしデカの名にかけて一応しっぽを垂らしておく

012_convert_20130216184600.jpg

さかな達は一切これに気付いていない




わたしはそんなデカの活躍を
捜査課の記録に残そうとパソコンの前に座る


そして
デカも張り込みを終えて戻ってきた

029_convert_20130216184659.jpg

本日の張り込み・・異常無し!
きちんと書いておくように!

(=`ェ´=)


口ぶりは横柄だが
行儀よくマウスパッドにおさまっている
意外と育ちはいいのかもしれない



仕事の邪魔をすること以外は、である

030_convert_20130216185220.jpg

マウス捕獲成功




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

猫デカのしっぽで鯛は釣れませんでしたか
そうでしたか・・
そうですか・・

PS,もふりてぇぇぇえ(笑)

意味不明ですいません
ポチッと許してねw

No title

こんばんは~
逮捕って、何か捕まえたんだろうか?
…。
尻尾?
まさか尻尾を囮にシクリッド捕獲!?
…。
あれ?
パソコンに戻ってきた…。
一体なにを逮捕するんだろ…。

…。

マウス(鼠)!!
いっ…。一本!!

No title

出来るぬこですね。
ピタッとサイズで丁度よろし。。。

きなこさん♪

もふりてぇぇぇでしょ♪

わたしもきなことあんずの間に顔をうずめたい・・・

しかしビビリなのでちょんちょんと触るだけになりそうだ・・・

セージさん♫

ヤッター!
一本いただいた?(笑)

そう、鼠を捕獲した・・という見事(失笑)なオチ

それよりも!
セージさんのコメントが
あれ?気づいてない!?と思って焦ったぜ~w

猫はマウスが好きですね♪
(念押し)



のぶさん。。。

ぬこ。。。

マウスパッドにぴったんこの、「ぬこ。。。」

やーーー!
のぶさんようこそ♪

「のぶ」さんだったんですね。。。
名前が想像と違った(゜o゜)

「ぎ」が付くと思ってたw

No title

そのしっぽには無反応なんだ!!

チョロッと動かしても反応ないのかなぁ~


キラキラのリボンとかつけてもダメかなぁ~


どうにかして釣って欲しいww


マウス捕獲、ご苦労様です!!w

マッキーさん☆

猫はしっぽで魚釣らないから!w

…でもキラキラリボン付けたら釣れるかしら?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

シクリッドたちはしっぽがちょろちょろするのは慣れたみたいでほんとに無反応
でもいつまでたっても猫はバシャンと音がするとさかなに釘付け…

あほ猫かしら?w
(´Д` )

張込お疲れ様です。

デカかわいいなぁ。

あの水槽をのぞくシーンさいこうですね。

そのまま落ちてもかわいい・・・w。

しかし、おりこうさんですね。知合いの家の猫はよくテトラを口にくわえてましたよ。
まぁ、野良猫出身だったからですかね。

田村13号さん♪

リクエストにお答えして敏腕デカにご登場いただきましたw

わたしもそう思う♪
そのまま落ちても可愛い・・・ってw

でもね、前ホントに落ちたことが一回だけあって
猫もパニック!部屋中水びたしになって人間もパニック!
という大惨事がありました・・

ウチの猫ももとは野良ちゃんの子供だったので野生っぽいかと思いきや
異常なまでのビビリなのでさかなは咥えませんよ~
ししまるくんみたいに逃げてくことはないけど~(^^)

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

