スポンサーサイト


夢の劇場へ、あなたと

天まで届け
 みどりの命

022_convert_20130207210052.jpg

どこまでも伸びてゆくストロジン
(聞いてない)

伸びる先は明日への希望



小さなアマゾン川にも春の足音が聞こえてきたようです

雪よさらば


力強い命のビートとともに
時代は冬から




ゴールデンテトラたちの待つ
春の川へ

005_convert_20130210165537.jpg

アヌビアスの生い茂る
夢の劇場へ




どっさり大漁だぜ・・・

002_convert_20130210165351.jpg

第三アマゾン水槽では小さすぎて
お隣の海老っこランドにて水合わせ中


白か赤か黄ばみか?



新たな夢のはじまり

あなたとともに




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
あれ?
ストロジンの下葉が…。
でも、伸びればOK!

いいですね~♪
ホタルの大漁追加!
雪溶けのアマゾンに小さき炎は灯されるのか?
これから目がはなせませんね~
ここは敢えてホタルとだけ…。
ディープなレッドのホタルだといいですね♪

セージさん♫

こんばんは~!

ストロジンの下の葉はとっくに溶かしたよw
枯らす&溶かすは大得意ですから・・・


・・ニヤリ♪

ホタル?
ディープでレッドな・・?

そもそもホタルじゃないかも~~~!?

ここはあえて、ここまでのコメントでお許しくださいw
次回まで引っ張るよね~(^^)

季節は廻ります。

徐々に春ですね。

おさかなちゃんなんでしょ?期待してます。


ストロジンの茎の間から出てる、根っこに愛を感じますw。

気づきました???

田村13号さん♪

ストロジンの茎の間の根っこ??
と思って自分の撮った写真なのにまじまじと見ちゃったw

なんか・・出てるよね・・・w

気づきませんでしたm(__)m!
そもそも気付かない時点で、愛はいずこ・・・・?

新しいおさかなちゃんには愛いっぱいだよ~

No title

大漁ですね。
何かな、何かな、、、次回の記事が楽しみです。

パントレさん♩

例のブツはすっかり水あわせも終わって泳いでますぜ…

でも…
写真が撮れなくて…早くUPしたいのに…w
すばしっこい!

本気でパントレさんところにキャメラの弟子入りしたい!w
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

