スポンサーサイト


夢のハワイ旅行記

くす玉を引っ張ったら
ハワイ旅行が当たったので
行ってまいりました



~もちろん大切な猫ちゃんを連れて~



期待に胸を膨らませる猫
見上げるはハワイの空か

012_convert_20130121193845.jpg

残念ながらエコノミーのためシートはギリギリ
無理やり頭を押し込んで蓋を閉める

んギャ~!と喜びのあまり声を上げる猫




フライト5分
早くもハワイに到着

013_convert_20130121193906.jpg

~!
白衣を着た獣医師がお出迎え


入国の書類を書き終え
入国審査かと思いきや、
カウンターで獣医師にカゴのまま猫を渡す

ここからはひとりでハワイを満喫するらしい


わたしは日本に戻って一晩を過ごす

猫のいない部屋

わたしはよく眠れた



そして



次の日、わたしは再びハワイへ
羽の生えた車で5分の距離は便利である

出国審査があると思いきや
カウンターで再びカゴに入ったままの猫を渡される
まさにドライブスルー
海外旅行も簡単になったものである



日本に帰ってきた猫に
ハワイはどうだったか感想を聞いてみた

006_convert_20130121193515.jpg

なにをしてくれた!?


あの・・くす玉がパンパンだったから紐を引っ張ったら、
ハワイって・・



ライトの上でぐったり疲れ切った様子の猫
わたしはソファに招き入れ猫をさすった

ハワイで辛いことがあったのだろうか
心配になっていつも喜ぶ首元を撫でてみた




触んな!

003_convert_20130121194051.jpg

俺はコカンが痛い!



・・ごめん・・猫ちゃん

でもこの旅行に行くとストレスも無くなるし!
コカンの病気にもなりにくくなるし!
長生き出来るんだよ!




もういいっ!!俺は寝るっ!グリッ!

015_convert_20130121193951.jpg

強がりな猫は顔を隠すかのようにふて寝
泣いていたのでしょうか

その後、寝息を立てて朝までぐっすり眠りました



よく頑張りました

少年に戻った猫ちゃん
これからもどうぞよろしく♪




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

猫のクス球、プライスレス
ここは南国
今日はゆっくり寝なさい
by猫ズより。。。

イヲぬこ病院、、、、
凄いストレートだっ!

夢の国ハワイは
動物しか行けないのですか?

きなこさん♪

猫のくす玉12000円・・・

ここは暖房の入った常夏

ゆっくり寝れるのは猫だけで
布団の上に乗られて重くて寝れない飼い主よ・・・w


No title

こんばんは~
デカちゃんおかえり~
猫のハワイ旅行満喫したようですね~
でもエコノミーのシートはキツかったのか、お疲れのようで(汗)
やっぱりハワイの太陽の下よりも、熱帯魚のライトの上の方が気持ちいいようですね♪
顔を隠すかのような仕草が可愛い…。

ギリギリさん。。。

人間様は診察室にも入れてもらえぬ病院

カウンター越しに猫を渡すのみ!
そしてカウンター越しに猫を受け取るのみ!

裏でおかしなことをされておらんだろうか・・

すべてが謎に包まれたザ・犬猫病院。。。

(普段は入れてもらえるけどハワイ航路は特別のようで・・・)
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

セージさん♫

こんばんは~!

ビビリ猫はきっと一晩不安な気持ちで過ごしたでしょう
そう思って撫でてやったのに、撫でんでよし(イラッ!)みたいな素振りをする!

だから猫・・w
やっぱりハワイよりライトの上がいいか♪


※あっちにちっぷ登場しちゃう?
コーフンして待ちきれない!!www



No title

こんばんわ~

ストレス&病気も減る しかし!
男の葛藤!?(笑)お疲れ様です
うちのワンコもハワイ経験ありでしたが
顔つきも徐々に少年のようになって行った気が・・・
元気そうでなによりです!

どしっぽさん♪

そうそうw
男の葛藤!

どしっぽさんところもハワイ旅行やっぱり行きましたよね~
海外旅行も常識というか手軽になりましたね?


で、顔つきが少年のようになる??
それは朗報!
そう聞いたらなんだか最近やけに甘えてくるような気がしてきた!w
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

