

水草エタニティ

夢にまで見た輝く宝石

024_convert_20130116233951.jpg

それはキラキラと輝く夢の気泡物語


水の草たちが身に纏う輝きのバブル

光を放ち続ける
   永遠の繁栄




だって造花だもの。

020_convert_20130116233621.jpg

100円で3つ入手した
前にお試しで買ったものと合わせて
わたしは4つの永遠を手に入れた



さらに
テトラ社の高級造花も入手した

022_convert_20130116233729.jpg

曲がる398円

これをアーチ状にして・・・
おさかなちゃんがこの間をくぐる・・・



わたしは永遠の繁栄と
争いの無い世界を手にいれた



夢の舞台は

シクリッドたちの暮らす第一のアマゾン川

030_convert_20130116233753.jpg

「気が散る~気がする~・・」


それでいい

造花たちに気を取られて争いがなくなれば、それでいい



悠々と泳ぐ大河のさかなたち
ワイルドオスカー、ビエジャ、ロイズリー、レッドジュエル・・・

015_convert_20130116234219.jpg

喧嘩上等のシクリッドたちの気を惹きたい
テリトリー意識が遮られればいい

願いの水草、しめて798円



やはり
さかなたちには水草がよく似合う

012_convert_20130116234118.jpg

さかなたちには偽物だということは内密にしておこう




見る者を癒す
 水草のもうひとつのカタチ

026_convert_20130116233903.jpg

大きく夢ひらくパチの華


それは、永遠の輝き
 水草エタニティ




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

No title

すげーーーー!
気泡たらふく付いてる~。

ort....

No title

おはようございます~
ついに禁断の扉を開けてしまいましたね…。
永遠というなの嘘…。
しかし、シクリッドが相手ではやむ無し…。
永遠の緑を手にした訳ですが…。

葉っぱ一枚一枚がこんなに細かいと、苔の掃除が大変そうですね…。(汗)

ギリギリさん。。。

フォッフォッ・・
わたしの手にかかれば気泡も自在に操れる・・・


(゚ロ゚;)
最後にortが付いとるしっ!!

orz・・・

セージさん♫

えぇ・・

禁断の扉、御開帳です・・・
エタニティという名のパチ

シクリッド相手だから許して(笑)

葉っぱのコケはプレコが舐め舐めしてくれると思いつつ
ちっとも寄りつかん!

まさか造花まで茶色くしちゃうかも?w


No title

とうとうやりましたね!

我が家の偽物たちは苔を取ろうとして爪でギュッギュッとやってたら

ポロポロちぎれておさらばよ!


でもきっと兄貴なら苔なんてはやさないわ!!
たとえ生えたとしても・・


また買えばいいんだもん♪w

マッキーさん☆

こけ?

何を言っているんだい?マッキーよ!
苔なんて見たことも聞いたこともないぜ!

でもさ?
万が一でも苔というものが生えたら爪でギュッギュッとやればいいんだね♪

さらに?
万が一ちぎれたら100円玉握りしめてダイソーに逝くね♪




非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

