スポンサーサイト


湖のアバンチュール

お洒落風サラダ

008_convert_20130114215015.jpg

味は、生野菜だぜ・・・



ピリリと辛めのソースが平たいパスタとよく絡んで・・・♪

010_convert_20130114215106.jpg

トマト味だぜ・・・




ここは琵琶湖のほとり

湖を見ながら食事が出来るなぎさのテラス

8372596067_ab97356c65_z_convert_20130116004859.jpg

カフェ&イタリアンが4軒並ぶ
ここだけ突然お洒落ゾーン


先日のお休みの
1デイトリップメモリーズ

琵琶レイク・・
それは近いのに何も知らない場所



「珈琲でも飲むかい?お前」

「そうね♪ あなた・・・」



美味しいパスタでお腹を満たした後は
レイクを見渡すカフェ

シャーレ水ケ浜

023_convert_20130114215204.jpg

冬の冷たい湖畔に佇むウッディなログハウス


雰囲気満点


イカしてるぜ

035_convert_20130114215306.jpg

真冬の冷え切った身体を温めるのは



店内に鎮座する大きな暖炉
パチパチと暖かい音を立てる火種に誘われるように座ってみる

027_convert_20130114215249.jpg

気が遠くなるほど気持ちいい



「いつかは暖炉のある家ぬ住もうな」

「そうね♪ あなた・・」



オススメを聞いて頼んだシフォンケーキ

028_convert_20130114215512.jpg

蒸しパンだぜ・・



「甘くて美味しいよ・・・お前」

「そうね♪ あなた・・・」



美味しい珈琲と蒸しパンを食べたあと


この店一番の場所

レイクを独り占めできるテラス席へ

038_convert_20130114215345.jpg

湖にせり出すように配置された此処は絶景の天界



「寒いな・・・お前」

「いいえ
  あったかいわ、とっても・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



外でお茶しようとテラスに出たものの寒過ぎて
すぐに退散となったものは言うまでもありません

再び、暖炉の前で動けなくなった、お前とあなた



お近くの方は桜の咲くころに・・・♪
絶景はお約束





ぽちっとお願いします♪・・・熱帯魚?
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
ちっぷさんって結婚してたんですね!
てっきり独身かと思ってました(汗)
今までこんな内容の記事なかったので(汗)

サラダとトマト味のパスタはさておき…。
アンティークでお洒落なお店ですね~
シフォンのような蒸しパンは、美味しそうでした♪

たまにはいつもと違う空気吸うのもいいですね~

セージさんっ!?

目が覚めたわー!

け・けっこん??

会話シーンのことですね
此処はあくまでもファンタジーブログ・・・

イメージフレーズということでw

今どき「お前」「あなた」だったら、ひくよね~w


セージさんが野菜嫌いなことまた忘れてた!w
それも、どアップで(^^)

たまには外の空気も・・・が異常に寒かったエア夫婦日記でした♪

No title

こんばんわ~

湖の横、暖炉、絶景テラス
なんとも男の憧れが詰まったカフェ

しかし実際にここに住むとなると
きっと大変なことがたくさんでしょうね(笑)

どしっぽさん♩

こんにちは〜!

ニッポンの真ん中浪漫紀行でした〜

暖炉とかすごくいいけど、
薪を割って…入れて…なんてとても出来ない…
だから3年に一度ぐらい旅行に行ければいいです!
あんなところ(失礼)熱帯魚ショップもないしw
(=^ェ^=)

いいね

笑ってしまいました。もちろん会話ですよ。

いい雰囲気の場所ですね。暖炉も素敵だしさ。
本当の会話だったり???

No title

最初の写真に写ってる人はちっぷさん?

それとも勝手に『お前』役をやらされた
いつもの昭和フレンズチームのお一人ですか?w

琵琶レイクにはこんなおしゃれなところもあるんやね~

いっつも水しか見てないからしらなかったわw


全然かんけ~ねぇ~!!けど・・し・つ・も・ん!!

ちっこい水槽は頻繁に水替えたほうがいいの~?

それとも週1くらい?

パントレさん♫

ちょいちょい~!
本気じゃないですよ~

でも突っ込んでくれてよかった(*^^)
本気と思われたら恥ずかしい!
古すぎる!w


素敵な暖炉の前・・
レイクビューを前に・・

・・・本気だったりしてwww


マッキーさん☆

最初の写真に写っているボーイはちっぷだぜ

前みたらおっさんやんけ!
・・はナイショだぜwww

マッキーファミリーがよく琵琶レイクにバス釣りに・・
って聞いてたけどあの仄暗い湖で!?
不気味!(ビビり)
冬だったから暗かったんだよね、きっと


全然カンケーねえけど質問への曖昧な答え♪
ちっこい水槽は週1の水替えで十分!
むしろ、週2ってナニ!?な勢いよ!w

ちっこい水槽は水質が安定しずらいから週1で十分♪
僕だったら半分ぐらい換えて、さかなを逞しく育てるぜ!

コケが生えるようなら週2かも・・・
(なにも自信がない)




No title

テラスにログハウスに、おいしそうなお食事まで・・・
グッときました
暖炉もいいじゃないですか~~~~~

きなこさん♪

美味しそうなお食事でしょ♪

美味しい~!とよりは雰囲気勝ちテイストw
他愛も無い旅のヒトコマですが、ぐっときて頂けた?なら何より(*^^)v

異常に寒い日だったのはここだけの話w
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

