スポンサーサイト


誰にも言えない

先生!
生まれそうです!

046_convert_20130112162028.jpg

台湾えびっこランドのルリ子奥さん
幾度目かの出産間近

これほどの命を宿しているのに
大きく育つ子はわずかばかり



そこで



わたしはこっそり内緒で
あるものを用意した

048_convert_20130112161814.jpg

今まさに、水に浮かべられたビニール袋

先生には内緒でこれを混ぜることが出来れば・・・



誰も気づいていない
わたしの計算に狂いはない筈




そして


お隣の第三アマゾンにも
同じほどの大きさのビニール袋

049_convert_20130112161912.jpg

これも混ぜ込んでしまえば・・

先生にはバレずにわたしの成果になる・・・
わたしの名声と富は約束されたようなもの




そう・・

完全犯罪



こんなこと、誰にも言えない



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

誰にも言えない へ

気になる終わり方ですよw
それ以外は言葉が浮かびません!

No title

ルリ子奥さん 頑張れ~w

袋気になって私が眠れませんww

パントレさん♩

こんにちは〜!

引っ張って…結局、なんやねん!
になることお約束しますw

優しいお気持ちでご覧ください
( ´ ▽ ` )ノ

きなこさん♩

昨夜はよくお休みになれましたか?w

袋の中身…
きなこさんにこっそり言いたいけど
次のネタが無くなるという死活問題!(笑)なので
うっすらも期待せずまたご覧ください♩

No title

こんにちは~
謎の袋…。
混ぜ混む…。
完全犯罪…。
これらのキーワードを繋げると…。



ズバリ!
ルリーシュリンプの追加購入!!

セージさん♫

キーワードを繋げた??
ほほう・・
そんなんで当たるかな?


(ーー;).。oO

(ーー;).。oO

(ーー;).。oO



正解!!
大正解!!!
はい・・ルリーです・・・

誰でもわかる?w

ただいま鋭意写真撮影中です!
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

