

シクリッドの口元に緊張感

シクリッド様たち・・

お食事の支度が整いました。


トントントン・・


水槽を叩いて合図。


これをやってる人多いかな?




キタキタ!

027_convert_20120113230326.jpg



さぁ、こいこい!!
026_convert_20120113230248.jpg



食う食う!
左側誰もいない!
構図失敗!
003_convert_20120113232004.jpg



水が汚れる!
おとひめシャワー・・。
004_convert_20120113231930.jpg



シクリッドはよくゴハンを食べます。
腹がカチカチになってもまだ口に入れようと、あさましいほどに。


シクリッド達はわたくし、歯がないものと思っていました。
オスカーなんかは口は大きいものの、ぬめ~っとした口ですぽっとエサを丸飲み。

013_convert_20120113232702.jpg



でもこのさかなには・・

よ~く見ると・・


はっ!(゜o゜)

044_convert_20120113230435.jpg


歯がっ!!(゜o゜)

045_convert_20120113230501.jpg


このビエジャシンスピルムくんには、よく見ると鋭い歯が・・。
水槽にへばり付いて他の仲間もよ~く見てみましたが・・歯が生えてるやつが多い・・。
ちっちゃい歯なのに、トゲトゲしいので途中で見るのをやめました。


ますますさかなが触れない・・(ー_ー)!!



こんなチキン野郎を応援してくださる優しい方、ポッチリ応援お願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

