スポンサーサイト


君がいるだけで~大晦日SP~

年末の記事はさかなブログの名にかけて
さかなを大放出する予定が


予想外の猫失踪物語により


ニャンコ中心で2012年を締めくくることになりました
(*´∇`*)



しかし!
(再)さかなブログの名にかけて
今年最後のご紹介




シクリッドの乱舞する大河・第一アマゾン川

004_convert_20121231170713.jpg

ここは、出会いと別れの交差点

今年もたくさんの物語が生まれました
2013年はどんな夢と奇跡が待っているのでしょうか




ぼさぼさのキンギョモを少しカットしてすっきりした第三アマゾン川

017_convert_20121231172729.jpg

何も足さない、何も引かない
まさに自動水景

これぞスーパーネイチャーアクアリウム
(ミクロソリウムを枯らしたことはもう忘れました)




そして2012年の後半にうつつを抜かした海老と水草の川

003_convert_20121231174048.jpg

放任な飼い主がちょっとばかり神経質になる水槽

でも今日も水道水で水替えしました




そして
暖かい飲み水を狙う猫

025_convert_20121231171908.jpg

どうもここの水が海老風味で美味しいらしい



んべ~~

024_convert_20121231171844.jpg


たとえば 君がいるだけで心が強くなれること

何より大切なものを 気付かせてくれたね




2012年最後の日

一年間ありがとうございました

皆様、良いお年をお迎えください






米米クラブが出てきたその当時
わたしは、まさかコメコメとは読まないでしょうよ・・!

べいべいクラブだと思っていました
コレまぢで・・

阿呆~
ヽ(;´Д`)ノ




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

よかったよかった。


ぐびぐび飲んでますね、、、、
川;゚;Д;゚;川

ギリギリさん。。。

えぇ、えぇ…
ちゃんと水飲み場もあるのに
海老水がお好みのようで…

猫の舌には雑菌が!?

…今更どうにもすることも出来ず…
(−_−;)

No title

あ・・そうだよね・・そうなるよねw

数日家を空けることになっても

水とエサは心配ないね!w
訂正!エサは必要!!


ベイベイクラブ歌いながら良いお正月をお過ごしくださいませ♪

マッキーさん☆

あっ!今年が終わっちゃう!

いつもありがとうございました!
来年もマッキーには…負けないぜ!w

よいお年を!

べいべいそんなに好きでもないし!w

No title

こんばんは~
明けましておめでとうございますw
猫ちゃん、あんずに似てますわ~w
目の色、顔の感じ、そっくりかわいい~
本当によかった。。。

No title

ちっぷさん明けましておめでとうございます~
年末は失踪事件でバタバタしたものの、ちゃんと出会えるという奇跡!
新年を迎えるにあたり、良かったですね♪

今年のアマゾンの行方がどうなるのか、ここから再スタートですね♪

いよいよ年も変わりました、今年も宜しくお願いします♪

きなこさん♪

こんばんは~!

うちのニャンコは野良ちゃんが産んだ猫を猫好きの方が保護して譲り受けたんです
面会?に行ったときには残り二匹になってて、
一匹がうちの猫になり・・もう一匹はもう里親さんが決まってたんですよ

それがね・・
きなこちゃんにそっくり!
白い靴下なんです・・
そりゃもう可愛い・・・(*^_^*)

一気に二匹も飼う自信はなかったけど、もし里親が決まってなければ
二匹もらってきてたかも!?

だからまたきなこちゃんの登場も楽しみにしてますよ~
愛猫家コメントですみません~w

セージさん♫

あけましておめでとうございます~!!

今年のアマゾン川の行方は・・

どうしよう??(笑)

年末は思わぬ猫がネタを提供してくれたけど
2013年・・海老は?水草は?シクリッドは?
小説でも書いちゃう??w

も・・もちろんさかなを中心に
小ネタを引っ張り・・伸ばして・・なんとか頑張るゾ!
今年もよろしくお願いしま~す(*^^)v

明けましておめでとうございます(^_^)以前程頻繁に伺えなくなっていますが、今年もよろしくお願い致します(^-^)/
猫ちゃん見つかって良かったですね(≧∇≦)
うちも去年から飼い始めたので、居なくなったらと思うと胸が痛みます。
今年一年が良い年でありますように

雪だるまさん!

わーーー!
なんだか久しぶりです♪

コメントありがとうございます!
雪だるまさんも猫ちゃん飼ったんですよね♪
いるときはイタズラもするし、世話も結構手がやけるし・・と思っていたのに
いなくなったらソファについた猫の毛を見つけてはウルウルしとりました(=_=)
どんだけ依存~(笑)

今年もよろしくお願いします
雪だるまさんも素敵な一年になりますように・・・♪
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

