

発見!! ブルーアイグリーンロイヤルプレコ

ついに現れた!


アマゾンの奥地の秘境に謎の生物!


青白く目を光らせるビッグヘッド


いにしえの大木に身を隠す最後の大物!!




ん?

010_convert_20120112205152.jpg


子供だった!
ちっちゃいですm(__)m


013_convert_20120112205123.jpg


でもなんか少しだけ目が青く見える・・!


014_convert_20120112205216.jpg


・・・ような気がする・・m(__)m


011_convert_20120112205331.jpg


そうでもないかも・・m(__)mm(__)m




第2アマゾン水槽の(ただの60cm水槽の)


近所のホームセンターで吟味して買った398円の流木の上に、


ただカメラの光の加減で青く見えてるだけかも・・の


ただの、グリーンロイヤルプレコくんです。



まだまだちびっこ7cm。
頑張って流木をかじりまくれ!!

またホームセンターでカッコいい流木買ってあげるから!



お騒がせしました。



心優しい方、ぽちんとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シクリッドへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

