

届け!セカイへ!


国籍が違っても
肌の色が違っても
話すコトバが違っても

わたしは世界中の人に伝えたい



YES!
ストロジンはカンタン!


010_convert_20121220201105.jpg

この凛々しく成長した姿

カップに入った状態で売られていたことに
ビビりながら購入したあの日が懐かしい



さかのぼること10月19日
この哀れな田植えの風景
(≡д≡) 

027_convert_20121220201416.jpg

植え方もわからず適当に引きちぎって差し込んだ



それが
約二ヶ月後・・・

009_convert_20121220201046.jpg

こんなに大きく立派になりました
v( ̄ー ̄)v


水流、換水
これでも気を遣っている台湾水槽はまだしも

余ったから突っ込んだ第三アマゾン・アヌビアスの影でも

011_convert_20121220201136.jpg

根付いた!
砂利&低光量&放任の極みでも元気に生きてます



「ストロジンはワンポイントで使うと良い」
ネットにはこんな戯言が・・・

013_convert_20121220201933.jpg

全面に植えたった!


今さら戻れないワンポイントおしゃれ植え・・・



そして
ストロジンに夢中になった飼い主は
海老がカリカリになっていることに気付かず・・・

006_convert_20121220204610.jpg

世界中の人々よ!
海老は絶対飛び出すよね・・・





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

コメント

No title

枯らす王が成功するなら・・

私もいっとこうかと思ったけど


サラサラすなにコリちゃんでは・・あきまへんわなぁ~



エビのジャンプは万国共通♪

この記事読んで世界中の人が
パソコンの前でスタンディングオベーション中w

No title

おはようございます~
ストロジンはちっぷさんという名の枠にスッポリ収まった感じですね~
僕も昔のレイアウトの時、隙間のワンポイントで使っていました(笑)
もちろん敷き詰めて使うのもありだと思いますよ♪
水草枯らす王は返上ですね~

エビ…。
殖えなきゃ、うちも飛んで居なくなってることでしょう…。

マッキーさん☆

フォッフォッフォッ・・

枯らす王は成功したぜよ!
だけど油断は禁物なのだ!

でもだいじょうーぶ
本気で結構放ったらかしだからw
サラサラ砂&コリちゃんの組み合わせはある意味最強かもね・・

世界中の人がスタンディングで拍手喝采?だよね~

でも大きく出すぎてなんだか恥ずかしくなってきたぜよ!
(=_=)

セージさん♫

こんばんは~♪

ストロジンはやっぱり隙間??(汗)
調子にのって頭を切って隙間を埋めてたら
全面になった!(ー_ー)!!

なんか小さい水槽だからホントはもうちょっと小さい葉のほうがバランスがいいんだろうけど・・・みどりの絨毯がデカ過ぎる!結果に・・・。

枯らす王返上したいところだけど、いつまたどうなるかわからないので
まだタイトルは保持しときますw

非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

