スポンサーサイト


実録!警視庁24時ニャ

男は誓う

003_convert_20121209010658.jpg

もうこれ以上喧嘩は許せねえ
犠牲者を出さないよう俺はここで見張る!



昨夜のレガニ殺人事件を知った敏腕猫デカは
24時間体制の張り込みをすることに



コイツがボスか!

001_convert_20121209010634.jpg

ここでずっと見張ってやる!
(=`ェ´=)



猫デカはアマゾン川の上で今日もライトの暖をとりながら
見張っている



しかし
事件は待っていてもおきないものである



眠くなんかない・・!

004_convert_20121209010719.jpg

俺は寝ずにここで張り込みをす・・・



早々にうっとりし始めるデカ



目をつむってるだけ・・zzz

005_convert_20121209010737.jpg

ご臨終


猫デカは張り込み早々寝入りました
役に立たない名ばかりのビンワン猫デカ




次の事件も再びここで起きるのか

019_convert_20121209010846.jpg

見た目で判断しないでね♪



レガニ事件の傷も癒えないうちに
事件は再び起こりました

わたしが起こしてしまいました

次回・・・新魚導入♪



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~
レガニの件は残念でしたが
大き目の魚がうちにはいないので
こう見ると迫力ありますねやっぱり~
私はシクリッドに詳しくないですが
最後の写真は体色・肉付ともになんとも立派

ネコ刑事かわいすぎるw
やっぱりイメージどおり暖かいとこが好きなんですね~

No title

おはようございます~
敏腕刑事デカ、メッチャ寝てるじゃないですか!
Zzz言ってるじゃないですか!
下で実行犯が蠢いてるよ!
デカしっかり!!

次回、新魚導入なんですね♪
意表をついて、違う水槽の小型魚だったりして(笑)

WiiUいいですよ♪
昨日は色々やること多すぎて、マリオはあまり出来ませんでしたが、いじってて楽しかったです♪
ゲームパッドも思ったより軽いし、あれは買いだと思います♪

どしっぽさん♪

こんばんは~

コメントありがとうございます!

黄色いさかな立派でしょw
でも性格が悪いんです~(^_^;)
帰ってきて水槽を見るのにビクビクする毎日・・・
生きてる??って

猫デカはさかなに興味津々ですがすぐに寝てしまうので
なんの役にも立たない見張りですw
飼い主の思うようにいかないところが猫の可愛い!?ところですね♪



セージさん♫

こんばんは~!

そーか!
第一と見せかけて違う水槽のさかなというテがあったか!w

次回そうします(^^)
今回の新魚はまたいつものパターン!?だと思います~

猫が張りこみをしている場所は・・
上からエアコンの暖かい風、それに暖められたライトの上・・
こっちは省エネでエアコンの温度設定低くしてるのに、猫はいつも暖かそうな床で仕事放棄(=_=)
さかなも猫もあったかいのに飼い主は寒い・・w

wiiU本気でうらやましい!
さかなは発売日でも買うけど、wiiを発売日に買う勇気はないー!(>_<)
漢!

No title

あら!もう新魚導入しちゃうの!
じゃあ私も導入しようかなwっていっても
もうおチビさんしか無理だけど(-_-;)

ニャンコ先生、今度は刑事ですか!
どんな気持ちで水槽を覗いてるのかな~

猫って泳いでる魚を捕まえようとしたりするんですかね?

捕まえたら困るけどぉーーー!w

マッキーさん☆

こんばんは~☆

マッキーも買っちゃお~ぜ~(*^^)v
またモチベーションも上がるぜ~?w

大きいのも小さいのもいるけど
やっぱり結論は!?おチビさんが一番いいと思う♪
多少混泳しても大丈夫だし♪
もしお星さまになっても・・・ね?w

猫ちゃんは水が苦手なので動いてるさかなを見て
ガラス越しにちょいちょい・・と猫パンチしてるだけです(^^)

水の中には手を突っ込まないから大丈夫・・きっと・・。

でも最近海老が少ないけど!?(>_<)
すくってる?
非公開コメント
プロフィール

ちっぷ

Author:ちっぷ
さかなが触れないくせにさかなを飼い続けるおっさん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来てくれてありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

